• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月03日

本番に向けてナナ&たま

本番に向けてナナ&たま  
  2011.2.3
 
  節分の日です。。。


 ナ「えっ?
   今年はナナが鬼しゃんするでつか? (;一_一
)」



 顔、見えないやん・・・・






  今年はたまニャンに福をさせたげてぇよ・・






 ナ「 うぅぅぅ・・・しかたないなぁ~~
   たまニャン頑張りやぁ



 た「 えっ (=^・・^=)  
  福さん してもええの?
 」




 た「あんがと・・( ^)o(^ ) 」




 な「 まず見本みせたるからなぁ





 た「あっ・・・一度は福も被るんや・・・(^。^)y-.。o○ 」






 さあ!!

 ふたりとも・・・本番はまかせたよ。。。。


  
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/02/03 00:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

レトロ復活
バーバンさん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2011年2月3日 0:52
早く寝んと仕事遅刻するよww
コメントへの返答
2011年2月3日 1:24
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:暇やし…ぷぷぷ(笑)
2011年2月3日 1:04
本番がたのしみやなぁ
コメントへの返答
2011年2月3日 1:26
(-"-;)

本番は食べるだけやけど…

2011年2月3日 2:37
いやァ~!

来るぞ!来るぞ!!

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ♪
コメントへの返答
2011年2月3日 8:34
だだたから…食べるだけだってば(^_^;)
そんな…豆を乗せないって♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2011年2月3日 6:33
動物

虐待(笑
コメントへの返答
2011年2月3日 8:38
スレンダーめざして(*^-^)b

巻き寿司の丸かぶりは出来ないやろなぁ~(笑)


2011年2月3日 7:51
たまにゃんの無理やりさせられた感のお顔がかわいいでつ(笑)
コメントへの返答
2011年2月3日 8:40
たまニャンの撮影…スッゴい時間がかかるのです。
迷惑前面に出てるし(汗)
2011年2月3日 8:12
おはようございます!
やっぱり…2人とも?福がイイよね‼
でも…福なのにどうもたまにゃんの
表情が。。。???
本番はきっと逃げられそう。。。笑
コメントへの返答
2011年2月3日 12:34
あは(笑)

絶対無理かと…

迷惑そうな顔し過ぎでしょf^_^;
2011年2月3日 9:43
家の猫にも福を・・・(汗;

最近はノラなのに家に入ろうと

かなり努力してます~~(笑)
コメントへの返答
2011年2月3日 12:36
かなり訴えてましたよね('-^*)
小さい時は飼い猫ちゃんやったのかなぁ♪
2011年2月3日 12:11
アタシは、お面の必要・・・・・・・



無しーー;
コメントへの返答
2011年2月3日 12:39
ぶっ( ̄○ ̄;)オニ…
どんな………

いや…福の面かぁ(笑)

帰ったら巻き寿司のオンパレード♪♪
2011年2月3日 19:14
ナナちゃんは8才だから豆9粒 ( ̄(エ) ̄)ノ

たまニャン・・・歳の数が??? ( ̄(エ) ̄;)

コギっちさんは22才だから豆5?粒 ( ̄m ̄〃)


去年の「ルーにゃん鬼」を超える作品ができません(涙
コメントへの返答
2011年2月3日 20:29
23粒でしょ(`へ´)
忘れんといてやぁ~ぁ(笑)

わかる('-^*)昨年を超える作品の難しさ…痛感やわ(^o^;)
2011年2月3日 20:33
ナナちゃん、鬼役は可哀想~(笑

ナナちゃん、たまニャンの福さんがめちゃ可愛いネウィンク揺れるハート
コメントへの返答
2011年2月4日 7:59
鬼しゃんのお面って毎年だけど被るのが難しいんでつ(^_^;)…
2人にも厄除けさせないとね(*^-^)b

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation