• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

黄色い壁編(=^・・^=)

黄色い壁編(=^・・^=)   フォトギャラ100記念は


  myチャ~リ~でお出かけ



  でも。。いつもの場所だけどね。。




 ナ「 ドライブやなぁ~。。

    気持ち良いわぁ~(^。^)y-.。o○」







  ほわほわ。。。





   ナ「下見やったけどこれで十分やなぁ~」




a6697/131465993">ナナ
ナナ posted by (C)


     まぶしぃ~い。。。眩しい。。。。


ナナ
ナナ posted by (C)



      真面目なナナ ^m^ 


ナナ
ナナ posted by (C)









          久しぶりにラン・・ラン・・・・ラン







     ダァ~ッシュ(=^・・^=)






   最高~~!!



コーギー
コーギー posted by (C)


    うっひょぉ~\(^o^)/


   ナナが走る=私も走る。。。。。

   
一人で走れないナナ (ToT)/~~~

   でも、楽しそうなので。。。
私も頑張ろ( ^)o(^ )



   
うっひょぉ~\(^o^)/



コーギー
コーギー posted by (C)



  ナ「楽しかったなぁ~また連れてってな(*^。^*)」


コーギー
コーギー posted by (C)


   そして4/21

   農おねえ。。。爪切り。。。またまた下見。。。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/21 23:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年4月21日 23:49
ボンレスハムやね( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012年4月22日 0:47
ぷぷぷ(笑)
カゴからはみ毛(#^-^#)がいっぱい… BBQサクラのチップで燻製いかが?
2012年4月22日 9:51
ナナの顔

笑顔ですね♪

うちのワンコも、楽しいことしてあげないと。

コメントへの返答
2012年4月22日 16:05
やっぱりお出かけが楽しいのかなぁ~

自転車のカゴから箱乗り状態で風を感じて空気を吸ってます(笑)

2012年4月22日 19:34
ナナちゃん走る~コギっちさんも走る~
想像してしまいました(笑)

今日は、うちのユキは注射に行ってきました
たまには写真撮ってあげようとしたら
後姿しか撮らせてくれませんでした(笑)
ナナちゃんは、いつもおりこうさんだね~

コメントへの返答
2012年4月23日 1:11
ユキちゃんもう注射に行ったんだ!
たまには登場させてあげて('-^*)/

左手にリード♪右手にカメラ♪

やっぱり見せられない撮影風景です(笑)

2012年4月22日 23:00
ななちん走る~オイラも走る~

・・・が、普段からできればダイエット成功なんですが・・・

なかなか・・・(汗)
コメントへの返答
2012年4月23日 1:15
ほんまやわ!
ななちん走る♪なパパも走る♪

どちらにも(*^-^)bやん♪

でもななちんはジェット走やからなぁ~
2012年4月23日 0:09
チャリンコの後ろのかごにすっぽり入るナナさまがとってもキュートです。

背な毛がモコモコですね、
ナナさまの背な毛はくせが無いんですね~
コメントへの返答
2012年4月23日 1:17
スッポリやけどはみ毛♪が( ̄□ ̄;)!!

全体にくせ毛はないですねぇ~

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation