• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

後付記念日。。。

後付記念日。。。 7月7日  
たまニャン♪13歳の誕生日


はじめての誕生日の弄り。。

いえ(;一_一)

お祝い!!

  いままで玩具で遊んだ事のなかったたまニャンが誕生日を決めたとたんに

  遊んだ~゜・_・゜~ 


 後半はかなり真剣にいたぶってた。。。。。







 



   




  た「何するんや?」




 た「じゃまやんかぁ~」






 た「記念日には我慢が必要だとナナが言ってた事を思い出したニャン。。。」



    。。。。。忍。。。。。


たまニャン
たまニャン posted by (C)



    アッ。。。。。追いかけて来た。。。。。。。。。。。





      たまニャン♪    

  あとずけ誕生日やけど来年も弄れるように元気でなぁ~







ブログ一覧 | ナナ・たま | 日記
Posted at 2012/07/08 23:27:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショク
アライグマ42さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

宝塚ホテル
パパンダさん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 0:00
たまニャンの迷惑そうな顔が・・・笑
お誕生日ができて良かった!
それもナナちゃんの日!!
あっ!それで・・・
たまニャンって女の子やったんや~?!
コメントへの返答
2012年7月16日 19:05
たまニャン♪とびきり盗撮できました!
2012年7月9日 0:55
13年目にして初バースデー(笑)
でも見た感じたまニャン老けてないよね~
熟女って感じ?( ̄ー ̄)☆
かなりイヤそうな顔してるけど、逃げずにカメラに収まってくれてるし~(笑)

コメントへの返答
2012年7月16日 19:06
塾にゃんこは暑さが大変みたい…

ニィ~ってしたら歯がないよ(涙)
2012年7月9日 20:49
こんばんは☆

動くたまニャン可愛いぃ~♪
13歳おめでとにゃん♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・
コメントへの返答
2012年7月16日 19:08
乗せ芸が出来ないので出番がすくなくって…
2012年7月10日 0:43
たまニャンお誕生日おめでとうございますヽ(*'▽'*)ノ

13歳?なんですね~♪とっても若く見えますネ( *´艸`)
コメントへの返答
2012年7月16日 19:43
ケンカは好きみたいです(^_^;)

2012年7月10日 22:17
あれ?
たまニャン、、、年齢不詳だよね~
いつのまにルーにゃんと同い年に?

たまニャン、遊び方が優しいのね~ (* ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2012年7月16日 19:46
ほんまや!同級にゃん♪にしてしまった(・_・;)


にゃんこパンチされたら私の皮膚がえぐられるよ(;_;)

2012年7月11日 12:24
たまニャン誕生日おめでとう!

やっぱりピンクは、猫ちゃんの方が似合いますね。
コメントへの返答
2012年7月16日 19:48
たまニャン♪遊び道具も服もないからなんでもナナと共有(涙)

ピンク似合ってますか?
ピンクのタオルでもプレゼントしてあげようかな('-^*)/


プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation