• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

初「葡萄」の検品

初「葡萄」の検品

  ほんの少し収穫できた

 「デラウエア」

 さっそくナナによる「検品」です(=^・・^=) 




 ふぐふぐ、、、、ぺろん。。。。。





  どれどれ?    ハムハム。。。




 やっぱり採りたては最高わん!



 オチリがはみケツやん(;一_一)







  捨てるんなら下さい。。。。








  これならナナが入れる? 

      って絶対採寸してるはず。。^m^






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/06 07:12:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年8月6日 7:26
バイト料はずんでやって下さい。
コメントへの返答
2012年8月6日 8:22
食べてる時間給?
私は撮影に忙しい(・_・;)
2人とも遊んでるから無給やわ(x_x)
2012年8月6日 7:39
いつからでしたっけ?

月末でも大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年8月6日 8:26
30日31日?
2012年8月6日 8:52
26日前後かと・・・
コメントへの返答
2012年8月6日 20:03
もしかしたらテント張りのお手伝いしていただく事になるやも(^。^;)
2012年8月6日 10:26
収穫始まりましたか!!
ナナちゃん良いの食べてますね~
糖度で口の周りべたべたか ^m^
コメントへの返答
2012年8月6日 20:05
待ってますよ!(^^)!

一粒づつだと待ちきれないのでひとりで貪ってるナナです!
2012年8月6日 16:30
デラ、この前食べましたが、ちょっと酸っぱかったなあ・・・。
コメントへの返答
2012年8月6日 20:13
デラなんて地元呼び名をよく知ってますね!!

お盆の時が旬なので10日ばかり早いからでしょうか??

農家によって甘さが違うのです!
青いのでも平気で販売する人もいますしね‥
2012年8月6日 21:41
元気にも 捨てるんなら下さい。

ナナちゃん ぶどうも食べるんだ。

元気のワンコも食べるかなぁ?
コメントへの返答
2012年8月8日 2:43
ワンコに葡萄はよくない。。。らしくって食べさせない人もいらっしゃるので注意して下さいね。
ナナは9年食べ続けてますが(^。^)y-.。o○

2012年8月6日 22:26
テント張りはお手伝いできなさそうですw

1日に変更です~ 

只今宿物色ちう!
コメントへの返答
2012年8月8日 2:45
お手伝いは無理ですか(ー_ー)!!ザンネン。。

宿、決まったようですね。
また打ち合わせしましょう(^。^)y-.。o○
2012年8月6日 22:32
ナナちゃんの食べっぷりからすると・・・

期待大ですね^^
コメントへの返答
2012年8月8日 2:46
なんたって今年が最後の葡萄ですからね。

期待大。。。されてますね^m^
2012年8月7日 8:38
「検品」って…食べてるだけやん(爆)
コメントへの返答
2012年8月8日 2:48
ナ「検品は大事な仕事だワン♪」

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation