• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

大阪城ホールで

大阪城ホールで ジュジュ苑を観賞してきました。


オリジナル曲やカバー曲


観客席とじゃんけん・・・・・

最後の残った札幌から来た女性はステージでJUJUと涙のキッス♪を歌ったり。。。。。

8割が女性だったような。。。





ブログ一覧 | フリーディ | 日記
Posted at 2015/06/21 23:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

最高のアイテム🥰👍👍👍
一時停止100%さん

09/20 昔は“本革”よりも“布 ...
きゃのん@2008さん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

お墓参り♪
ヒキさん

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年6月21日 23:22
ステージでデュエット???

すごいファンサービス♪
コメントへの返答
2015年6月24日 2:08
「じゅじゅ苑」は毎回デュエット出来る楽しみがありますよ。
2015年6月22日 6:08
おはようございます♪
関西おっちゃんズのSHO160です!(笑)

JUJU、うた上手いよねー 去年フェスティバルでのライブを見ようと思ったのですが、全くチケットがとれませんでした・・・
コメントへの返答
2015年6月24日 2:12
衣装も3パターン見れてアリーナ席まで移動したりで楽しめました。
おじちゃん!もおばちゃん!も楽しみ間ショーd=(^o^)=b
2015年6月22日 6:23
俺は

ジョジョ苑の焼肉がいーなヽ(`△´)/
コメントへの返答
2015年6月24日 2:05
わぁーー!
連れてって食べさせてチョーダイ(^з^)-☆
2015年6月22日 8:07
ライブに行ってみたいアーティストです

コメントへの返答
2015年6月24日 2:13
ぜひチャレンジしてみて(^з^)-☆
2015年6月22日 17:38
“おかえり”って曲が好きです。
声がイイですね!
コメントへの返答
2015年6月24日 2:17
jazzを歌ってもいいよ(^_^)v

7月に出る新曲はノリノリで\(^^)/
声が素敵ですね。
2015年6月23日 15:17
まさにラストシーン
ドラマ「聖女」見てました。
まさに女性を歌うアーチストですね^^
コメントへの返答
2015年6月24日 2:20
ままならぬ恋。。。って表現されてました。

じゅじゅ苑ではカバー曲もJUJUの歌のように聞こえてきました。(^^)d

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation