• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

職人さん

職人さん 監督コギだと思ってたら

お盆休みの職人さんのかわりに

お仕事をしてあげるつもりのナナ。。。。





こっちのサイズやったら足とどくで!!

ナナ
ナナ posted by (C)











ナナ
ナナ posted by (C)



と。。。。珍しく夕方の3歩などしていたら


突然の雨粒が・・・・






ナナ
ナナ posted by (C)




ちょっと濡れたな(*^。^*)




ナナ
ナナ posted by (C)



早いものでもう16日(日曜日)





ブログ一覧 | ナナと二人 | 日記
Posted at 2015/08/16 22:01:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2015年8月17日 19:43
こんばんは。

ナナちゃん、基本的に大人しいですよね。ちゃんと写真を撮らせてくれるところは‥ウチのワンコも見習って欲しいです。ウチのワンコは絶対に無理だけど(笑)
コメントへの返答
2015年8月18日 8:37
写真撮られる時は我慢した方が早く解放してもらえることを学習しているようです。
でも、加齢してから迷惑そうな顔つきをします(^_^;)
2015年8月25日 9:40
ナナ監督さんU^ェ^U仕事熱心ですね(笑)
振り返った 顔がめっちゃ可愛いなぁ(*^^*)
わんカラのトプ画になってて
そこから訪問させていただきました
コメントへの返答
2015年8月27日 0:40
いい仕事してくれますよ(笑)

見返り美人ですか?ありがとうございます。
2015年9月26日 16:23
めっちゃかわいーっすね笑笑(*^^*)
うちもコーギー飼ってるんですけどまずびびって乗れないですよ笑笑(*^^*)
職人さんみたいなワンちゃんで羨ましいです(*`・ω・*)ゞ
コメントへの返答
2015年9月27日 1:40
返事遅くなってm(__)m

かなり固まってるんですが撮影が終わるまでは我慢してます。

ハンドルまでとどくとよいのですが(^_-)≡★

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation