• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

入水できるのか・・・

入水できるのか・・・ いつもどうり遅れてのカキコミパターンに戻りました。。。
私の夏休みラストの18日、やっと夕方にナナちゃんお出かけできました。
もちろん、myチャ~ぃ~ですけどナナは風を感じられるので
 有頂天です。。

近くの「大和川」まで・・・

よそ様のコギのようにザブザフと入水できるのか(ーー;)

<object width="405" height="324"></object>

ほんの一瞬の入水でした。。(ToT)/~~~
ブログ一覧 | ナナ・たま | ペット
Posted at 2008/08/20 06:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年8月20日 11:10
ウチのコはお風呂でトレーニングしました。

多分、完璧?だと思います・・・?
コメントへの返答
2008年8月21日 7:20
風呂場でも爪が隠れるほどの水量で
溺れた顔になります。。(ーー;)

2008年8月20日 11:55
セッテだったら、「もう、我慢できない!!」って、ザブザブ^^;
コメントへの返答
2008年8月21日 7:21
あまりザブザブも(>_<)なんだけど
やっぱり、「犬かき」を見たいのです。。。
2008年8月20日 12:32
あっ、水キライなんだ~!(笑
コメントへの返答
2008年8月21日 7:23
お・お・お嬢様なんで・・・
(^_^;)
2008年8月21日 22:36
うちの犬も水嫌いですぴかぴか(新しい)
雨降ってるのがわかった時点で、
一番好きなお散歩にも行きたがりませんボケーっとした顔

ナナちゃん、よく頑張りましたねぇ指でOK
コメントへの返答
2008年8月23日 8:24
遅くなりましたm(__)m
あっ
ナナも家の前でオシットをチョロリンと済ませて即ハウスです。(ーー;)


プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation