• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

久御山ピンチ

とうとう疲れがピークに達し、発熱と嘔吐でダウンしました。
今日は寝込んでいます。
インフルではありません。疲労です。

明日の久御山は這ってでも参加しますが、御迷惑をお掛け
するかもしれません。

早出も出来ないかもしれませんので、集合場所の画像を
アップするようにします。

当日協力して頂ける方は、るいくんのサポートを
お願いします。


ここで限界なので寝ます


関西オフジャスコ久御山は明日20時スタートです!
主役は参加者全員です!!


ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2008/11/21 12:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

6/3)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

燃費向上?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年11月21日 12:59
こんにちは!

残念ながら(+o+)
当日は参加できませんが
体調に気をつけてください<(_ _)>
コメントへの返答
2008年11月26日 1:06
ロンスラ残念でした。

なんとか頑張って付けてくださいね!
2008年11月21日 13:05
こんにちは!

発熱と嘔吐とは切ないですね…
暖かくしてゆっくり休んでください♪

回復し関西オフへ元気に参加できることを遠くから祈ってます!
お大事にです!
コメントへの返答
2008年11月26日 1:07
こんばんは(^^)

やっぱ年には勝てませんでした。

暫くは大人しくしておきます。
2008年11月21日 13:28
こんにちは。

お体大丈夫ですか。
無理は禁物ですよ。

無事体調が戻られますように、九州の果てより祈ってます。
コメントへの返答
2008年11月26日 1:08
こんばんは☆

心配かけて申し訳なかったです。

美味い食って元気を取り戻しますね。
2008年11月21日 13:30
こんにちは。

ひょっとしたらインフルエンザ?

今日・明日午前中は安静にしててくださいね!

出来る限りの、サポートはしますんで(^-^)

多分17時前には着いていると思います。

お大事に。ゆったり休養しててくださいね(^-^)
コメントへの返答
2008年11月26日 1:09
こんばんは☆

疲労から来たみたいでインフルではなかったです。

やまちゃん@には負担をかけてしまいましたm(_)m
2008年11月21日 13:43
こんにちは。

大丈夫ですか(汗)

足手まといですが、

お手伝いしたかったです(泣)

ゆっくり明日ぎりぎりまで静養
してください(><)

お大事にm(--)m


コメントへの返答
2008年11月26日 1:10
こんばんは☆

ホント来て欲しかったです(^^)

四国組と合同オフをやるのが私の夢です♪
2008年11月21日 13:45
大丈夫ですか??
疲れと急な冷え込みで体調を崩されたんですかね・・・
ムリせずゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2008年11月26日 1:10
年には勝てませんね(^^;

暫くは無理せんときます。
2008年11月21日 13:51
風邪そうとう流行ってますねー。

ホント無理は駄目ですよ。

運転やばかったら迎えにいきましょかー?
コメントへの返答
2008年11月26日 1:11
お心遣いありがとうございました。

やっぱ無理してたんですかね~
2008年11月21日 14:06
師匠大丈夫ですかぁ、今日は何もせずゆっくり休んでください。お会い出来るのを楽しみにしておりますPS後部のドアノブ完成しました感謝しております。
コメントへの返答
2008年11月26日 1:12
まいど!

今回はショートで残念でした。

次回はゆっくりして行ってくださいよ!
2008年11月21日 14:36
こんにちは~。

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

とにかくゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2008年11月26日 1:13
こんばんは(^^)

無理するなと言われても頑張っちゃう正確なもので…

心配させてすみませんでした。
2008年11月21日 14:39
ほんとに乙で~す!

ここ2、3日だいぶ冷え込みましたからね!
少しでも良くなることを祈ってます!
コメントへの返答
2008年11月26日 1:14
乙です!

何とか切り抜けてギリギリ倒れずに頑張ってます。

東海オフまでは乗り切りたいですね~
2008年11月21日 14:45
師匠!大丈夫ですかぁ(>_<)ここ数日の冷え込みが追い討ちを掛けてしまったのか‥
少しでも良くなるように祈ってます(^人^)
コメントへの返答
2008年11月26日 1:15
心配させてすみませんでした。

何とか持ち応えている状態です。

あと3週間は頑張るつもりです(笑
2008年11月21日 15:05
大丈夫ですか??

無理は禁物ですよ

十分 休養してください
お大事にm(__)m
コメントへの返答
2008年11月26日 1:16
今回は疲れでした。

栄養ドリンクのんで頑張ります!

休養は難しいですね(笑
2008年11月21日 15:06
大丈夫でしょうか?

心配です。

絶対無理はしないで下さい。 関西オフは明日だけではないんですから・・・。
何か手伝う事があればお手伝いしますので(^-^)/

コメントへの返答
2008年11月26日 1:17
心配させてすみませんでした。

連動化作業は、大きな負担をかけてしましましたm(_)m
2008年11月21日 15:45
こんにちは。

大丈夫ですか?
今晩、厚着でぐっすり寝て汗かいてください。
お身体が大事ですんで無理なされないようにしてくださいね。
お大事に。
コメントへの返答
2008年11月26日 1:18
こんばんは(^^)

お心遣い有難うございました。

ようやく復調して来ました。

今度はオフ参加してくださいね♪
2008年11月21日 15:58
こんちは~。

大丈夫なんですか?
日ごろから無理しすぎなんじゃ・・・。
今日はゆっくり休んでください!

MOPナビ復活です(^0^)v
コメントへの返答
2008年11月26日 1:19
こんばんは!

サプライズ有難うでした♪

いろいろ聞けたんで参考になりました!
2008年11月21日 16:10
こんにちは。
大変そうですね・・・
とにかくゆっくり休んで下さい。
お大事に。
コメントへの返答
2008年11月26日 1:19
こんばんは(^^)

ちょっとしんどかったですね~

暫くは大人しくしときます。
2008年11月21日 18:00
それはかなりヒドい症状では…。
無理しない程度に頑張って下さいね。

明日は子供の小学校の行事の為、不参加ですが成功するのを祈ってます!!
コメントへの返答
2008年11月26日 1:20
こんばんは☆

何とか関西は乗り切りました。

来月の東海までは静養しときます(笑
2008年11月21日 18:11
こんばんは☆

いっきに寒くなってきましたよね(>_<)
本当にオフは明日だけじゃないのでゆっくり休んでください!!
コメントへの返答
2008年11月26日 1:22
まいど!

今回のオフは成功したかったので頑張らさせて頂きました。

これからは自分の体と相談しながらにしますね。
2008年11月21日 20:32
大丈夫ですか??

ゆっくり寝て明日は元気な姿でお会い出来ることを楽しみにしています!

でも無理はなさらないでくださいね(>_<)
コメントへの返答
2008年11月26日 2:04
こんばんは☆

何とか参加出来ました♪

あまり話は出来ませんでしたが、また機会があればお願いしますね~
2008年11月21日 21:08
早く体調回復するといいですね(><)
コメントへの返答
2008年11月26日 2:02
有難うございます(^^)
2008年11月21日 21:29
大丈夫ですか?
無理はしないで、早く治してくださいね。

お大事に。

コメントへの返答
2008年11月26日 2:02
何とか生きている状態です。

有難うございます。
2008年11月21日 22:13
こんばんは~★

家では ダウンしたときは少々お高い栄養ドリンクを飲みますワイングラス
少々の事なら復活が早いですよ・・グッド(上向き矢印)

この所一気に寒くなったのでよけいだと思いますが体がお疲れサインを出している以上は無理しないでくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2008年11月26日 2:03
こんばんは~

栄養とってゆっくり休みたいと思います。

お心遣い感謝してます♪
2008年11月21日 22:28
こんばんは!!

疲労ですか!? 
オフ当日にヘッドランプレベリングコンピュータ初期化の
やり方を良かったら教えて頂ければな~と
勝手におもっていたのですが^^;

お身体が一番大事ですので
ご無理なさらぬよう養生してくださいね。

早く復活されるよぅ祈ってます(´∀`)
コメントへの返答
2008年11月26日 2:05
まいど!

初期化は整備手帳のとおりです(笑

取り敢えずやって見れば出来るようになると思います。

もし駄目なら次の機会で教えますね~
2008年11月21日 22:29
こんばんは~~

最近とくに寒くなったので、早くよくなるといいですね!

お体お大事に~~!

関西オフで更に具合悪くならないよう、気をつけて下さいね♪

コメントへの返答
2008年11月26日 2:08
こんばんは☆

確かに先週は寒かったので体が弱ったんでしょうね。

これからは冷えに注意します。
2008年11月21日 22:49
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

体力無くなってる所にウィルス入ったら、それこそインフルに・・・

無理なさらないようにしてくださいがまん顔

。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
コメントへの返答
2008年11月26日 2:09
こんばんは☆

インフルにはかかった事ないですね。

年なんで気を付けるようにします(^^;
2008年11月21日 23:09
こんばんは。

駄目ですよ~、無理しちゃ。
体が資本ですから、まずは完治しましょう。

オフはいつでもできますから♪
お大事に(*^o^*)
コメントへの返答
2008年11月26日 2:10
こんばんは☆

これから無理しないようにします。

お気持ち、ありがとうございました♪
2008年11月21日 23:56
久御山のジャスコはよく家族で買い物にいきます。
オフ会に参加したことがないので、ぜひ一度参加してみたいと思っていますが、あいにく明日は仕事なんです・・・
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お体、お大事に。
コメントへの返答
2008年11月26日 2:11
いつかお会いしたいですね!

次回は宜しくお願いします。
2008年11月22日 0:08
こんばんは☆
オフ会も弄りも体が資本ですからあまり無理をなさらずに
ゆっくり休んでください手(パー)
お大事に!
コメントへの返答
2008年11月26日 1:23
お疲れです。

皆さんの協力で何とか乗り切る事が出来ました。

暫くはゆっくりしときます。
2008年11月22日 0:32
新型限定オフですかね^^;
コメントへの返答
2008年11月22日 0:42
ご存知のとおり、私は旧アル乗りでした。新型アルも来られますが、旧アルも大歓迎です♪

出来れば、sukeさんとこのメンバーさんも集まって交流しませんか(^^)
基本は同じなので、お互い情報交換出来て楽しめると思います。

もし来られる場合は、メッセくださいね!
2008年11月22日 7:54
おはようございます。

ホント風邪流行ってるみたいですね。
登録の友達もかなり風邪報告はいっています。

無理は禁物ですよ!!
お大事にしてください。
コメントへの返答
2008年11月26日 2:01
こんばんは!

今回は疲労が原因でした。

暫くはゆっくりさせてもらいます。
2008年11月22日 17:59
こんばんは。
体調気をつけて、無理なさらずに。
今回参加できませんが、機会があればよろしくお願いします。

コメントへの返答
2008年11月26日 2:00
こんばんは~

お気遣い有難うございました☆

いずれ機会がありましたらお会いしましょう♪

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation