• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

感謝感謝♪

感謝感謝♪ 今日、ジャスコ久御山でプチオフを行いましたよ~

関西オフの後なので、正直無理かなぁって思って
ましたが、ヴェル4台で楽しく時を過ごす事が
出来ました♪

すっごく嬉しかったですヽ(^o^)ノ

フォトギャラリー

お知らせですが、12/7(日)13時からプチオフを行います。

お時間のある方はお集まりください。

場所は新名神甲賀PA(上り)を予定しております。

詳しくはマイプロフィールのヘッダーに書き込みますので
御確認ください。

デイリーランキング4日連続TOP1です!


ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2008/11/29 22:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年11月29日 23:05
こんばんは^^

プチお疲れ様でした。
どうでしたプロの取り付けは?
やっぱり綺麗なんでしょうね☆

東海プチは未定です><
突然お邪魔するかもです(笑)
コメントへの返答
2008年11月29日 23:08
まいど!

各所の仕上がりは写真に収めてきました。
やっぱあそこは難しいみたいですよ~

プチは奥様にお願いしておきます(爆
2008年11月29日 23:08
おばんです。

・・・あっ、1コメ取られた・・

↑に同じです。
コメントへの返答
2008年11月29日 23:09
こんばんは~

強制ですのでお願いします(笑

2008年11月29日 23:13
今日はすみませ~ん><

帰って子供たちを風呂に入れたら8時半でした(* ̄□ ̄*;

道が空いてれば行けたのに・・・(-_-メ)
コメントへの返答
2008年11月29日 23:17
お疲れ様でした☆

プチなんで、ゆっくりお話したかったのですが...

また近々お会い出来ますよねー(笑
2008年11月30日 0:07
こんばんわ☆

近くに仲間がいると情報交換も出来るしいいですね~!
コメントへの返答
2008年12月1日 15:38
こんちは(^^)

そちらにも沢山仲間がおられるじゃないですか(笑)
2008年11月30日 0:22
お疲れ様で~す!

毎週やってますね~(^-^)
日曜午前なら仕事前に・・・って言っても遠かったらどのみち無理か~(ToT)

やっぱり、かっしゃさんと次会うのは東海オフだ~
コメントへの返答
2008年12月1日 15:42
こんちは~

プチ残念です(泣)

最近弄ってないので、東海オフまでに何かお見せ出来るよう仕込んでおきますね☆
2008年11月30日 2:38
お疲れ様です^^

少しですが楽しく参加させてもらいました(笑)

イカリング・・・綺麗でしたね(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 15:49
こんにちは!

お越し下さいまして有難うございました(笑)

イカは憧れですね~☆
2008年11月30日 3:05
こんばんは。

この画像はもしや^^

プチオフいいですよね♪

どれか行けたらいいんですが(汗)
コメントへの返答
2008年12月1日 15:50
まいど~

そちらにお伺いしますので歓迎オフを企画してくださいね!
2008年12月1日 13:27
こんにちは。

またまたプチやるんですねっ!!
甲賀PAってどこですか?前にプチをやった甲賀土山ですか?
地図で探したのですが、見当たりません・・・。
甲南PAならありましたが・・・。
教えて下さい(>_<)
コメントへの返答
2008年12月1日 15:54
こんにちは☆

私の間違いでしたm(__)m

甲南だと思いますので今晩晩訂正しときます。

今回は地味にいきますので少人数だと思います。

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation