• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

でもね

次期と言われているO氏とかその取り巻きも私は信用できまへん。

悪口ばっかり、いつも。

聞かされる我々も嫌気がさしてます。

政治に対する無関心もこんなやりとりに原因あることも知れ!!

しかし、中川氏もったいない。。。

また復活して欲しいな!

タケシ軍団で♪

ps:自決しないでください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/18 13:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

1信号。
.ξさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2009年2月18日 16:08
あはは

酒に飲まれなきゃ一国の首相の器あるのに残念ですね

でもあんな失態をしても選挙民が許してまた当選させるならばこの国は終わりだ~

O氏も政権取るつもりなら批判だけでなくもっと建設的なことを言ってほしい

どのみち今の老人が実権を握っているようじゃ日本の未来はないけどね

オバマはまだ40代、小池百合子や石原伸晃が若いったって50代日本の首相もそろそろ若手に変われや
コメントへの返答
2009年2月18日 16:27
確かがんさん帝国で正月に会ってますかぁ??

期待していただけに残念ですわ。

橋下知事はきばってるみたいですが?

どうでしょう??(長嶋風に)
2009年2月18日 18:02
いつまでもこんな老人が政治の世界で幅を効かせているようじゃ日本は終わりだね

日本は好きだけど日本の政治家は嫌いです

今のままじゃ老後は海外で過ごす予定

日本を変える力があれば良いのだけど私にはそんな力ないし、国民も変えるつもりも無いみたいなのでこの国を見捨てるしか無いでしょ

橋下知事みたいな元気な人がもっとたくさん出てきてほしい

応援しています橋下知事あんたが頼りじゃ

大阪立て直したら次は日本を立て直してくだしゃれ
コメントへの返答
2009年2月18日 18:24
酒パワーや辞任で事が済まない中小零細企業社長!

製造業が瀕死の状態だと一番認識しているのは国民。

しかし、政治により何かが変わる?とも思えない閉塞感。

やっぱ走るしかないでっしょ!がんさん♪
走るしか~♪
2009年2月19日 10:25
日本の政治家って簡単に辞任、じゃないですかいつも。
これじゃ政治家の政治に対する責任感なんてあるわけ無いですよね。
なんでマスコミも野党も口をそろえて辞めろ辞めろばっかしなんですかね。
ふりだしに戻るのがそんなにいいんでしょうか、ファミコンのリセットじゃないって、思います。
まあ、今回の中川氏のPerformanceは、いつもなんにもない日本人政治家と比べると世界にインパクトがあってそれはそれでいいかも。。。人間味はありますもんね。日本人ってロボットみたいに思われているし。
コメントへの返答
2009年2月19日 10:42
腐ったみかんの概念でしょうか?
でも新鮮なみかんなんて無いし。

たけしさんが言ってました、大臣はもっとパフォーマンスすればまだ良かったのに。。。
 
癖や気骨のある政治家は居なくなりましたね!

昔、宇野宗佑べ~なんて人も居たし。


プロフィール

「ブログ板 http://cvw.jp/b/307230/27892345/
何シテル?   09/30 18:07
NAは久しぶりです。ライトウェイトのマシンに乗りたいと思いまして、一昨年に購入しました。 サーキットが好きで走る事が好きです。 機会がありましたらご一緒して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
軽いマシンに惚れまして購入に至りました。 いつ乗ってもわくわくしています。 足回り中心の ...
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
中古で購入。1700kmの低走行。 現在88ボアアップ済み。6Vヘッドバルブ大径により ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation