• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ipod nano

購入しました。つか・・・ポイント還元でほぼタダでゲットしました。
イヤホン式なのですが音馬鹿に出来ません♪

イコライザー機能も付属していますので好みの設定はできます。
曲は1000曲入力できますし画像も出来ます。

車載映像も可能だと思います。

因みに昨日エク運転しながら聞いてみましたが、全く問題なく都内を流す事が
出来ました。エンジン音も聞き取れて・・・快適に"toku"を聞く事ができました。

振動にも強く凄く気に入りました。

tokuもいいですが♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 20:15
猿人音もOKですか!
コメントへの返答
2008年6月16日 20:20
問題ありませぬ(^_^)

快適す!

2008年6月16日 21:03
7月に出る電話かけれるやつ欲しいです・・・

あれ、ソフトバンクか?

おら、au!
コメントへの返答
2008年6月17日 16:06
そうですね♪
お高いらしいですが・・・
機能美は確かなものかもしれません。

私も英雄ユーザーですよ。
2008年6月16日 21:38
私はエリで古い2GBのタイプをFMで飛ばして使ってます。
とりあえず、いい音で聞けることを求めるような車でないので満足してます。
コメントへの返答
2008年6月17日 16:09
純正オーディオはほぼ聞こえません
走行中は。ですから切ってる事が最近多いです。

携帯の着信もわからない状態ですので
困りますね♪
2008年6月17日 0:13
同じの持ってます。私もイヤホンしながら運転してますよー。
エンジン音が聞こえるのは、、、



マフラー五月蝿いからだと思います(笑)

私のもよく聞こえますが。。
コメントへの返答
2008年6月17日 18:35
同じですね♪

意外と聞けますよね笑

確かに最近五月蝿いです・・・

中身空っぽかも?

2008年6月17日 9:05
私はそんな高価なもの持ってないのでボリュームひたすら上げてエンジン音に負けないところまで上げて音楽聞いています。

子供には買ってあげましたが私は持ってない。泣
コメントへの返答
2008年6月17日 18:38
がんさんのマシンは防音仕様ですので
まだましですよ♪

私のは何にもないし椅子も無いので
音は何だろうと拾います。

動物轢きたくね~汗
2008年6月17日 18:11
最近音楽を聴かなくなってしまいました・・・
エキシージでもMGFでもエンジン音を聞いてます♪
年は取りたくないです・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 18:40
何となくサーフミュージック聴いて
いらすのかと思ってました。

パブロクルーズとか?
懐かしい!!

プロフィール

「ブログ板 http://cvw.jp/b/307230/27892345/
何シテル?   09/30 18:07
NAは久しぶりです。ライトウェイトのマシンに乗りたいと思いまして、一昨年に購入しました。 サーキットが好きで走る事が好きです。 機会がありましたらご一緒して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
軽いマシンに惚れまして購入に至りました。 いつ乗ってもわくわくしています。 足回り中心の ...
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
中古で購入。1700kmの低走行。 現在88ボアアップ済み。6Vヘッドバルブ大径により ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation