車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!


天候による1日順延になりましたが、八ヶ岳の麓にてスパイダーズデイが実施できました。

この不安定な(笑)呼びかけに、14台のスパイダーが集ってくれました。初めて参加してくれた方、今回も来てくれたおなじみの方、皆さん、来てくれてありがとうございました!

また一年、スパイダーを楽しめそうです。
Posted at 2016/10/10 21:43:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
SD17は10月10日(月)に順延、実施します!

10月9日(日)の天気が怪しい為、1日ずらす事としました。
予定を立てていた方、変更になってごめんなさい! 

平沢峠駐車場、午前8時集合は変わりません。お時間のある方、元気でお会いしましょう。
https://goo.gl/maps/TH9Tgypau7T2

私の他に1台以上来てくださるなら、SD17は成立、とさせていただきます。
よろしくお願いします。

SDは、いつも天気に悩まされます。
Posted at 2016/10/07 20:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
スパイダーズデイ17に備えて、集合場所の平沢峠🅿️に来ました!



昨日までの雨を忘れさせてくれる、最高の天気に恵まれました。

どうです?この景色。
10月9日、午前8時。スパイダーでお会いしましょう^_−☆




反対方向には、野辺山電波観測所が遠望出来ます。
Posted at 2016/09/25 07:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!



まもなく車検と、スパイダーズデイ17に備えてタイヤを新調してきました。

かつてアライメントの狂いを放置していたせいで、前輪の一部が片減りしてボウズになっていたので車検が通らないかも、と。

もう5セット目になるかも、なんですが、トランクには、初代オリジナルのピレリP6(とっくに絶版)が鎮座しております。
エアはいまだに入りますが、27年前のゴム製品です。多分、新品同様か?

交換後は、気持ちイイ!の一言。
きっとあの頃はこうだった!に違いない。(もう忘れてしまいました(笑))

またみんなで山道をブイブイ走りましょう!
Posted at 2016/09/18 14:38:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!
先日になりますが、Taka*buさんの御自宅に伺いました。




芝の広がる緑豊かなところで、思わず深呼吸してしまいました。幹線道路から離れているので聞こえてくるのは木々の囁きばかり。

これで雨さえ降らなければ。

埼玉から山梨/河口湖町まで、途中に2度も土砂降りに遭遇し、真剣にUターンを考えました。まるで耐久テストの様相で。

テストの結果? もちろん失格!ですわ(爆笑)


現地では雨は上がり、ミニツーリングに連れて行ってもらいました。 以前にSDで走っているのですが、改めていいところだなぁと感じました!


そうそう、今年のSDは 10月9日 にしました。場所は「清里/平沢峠展望台駐車場」です。清里駅から東北東の方角、ほど近いところです。
↓googleMap
https://goo.gl/maps/H5f9g51f2722

機会の合う方、またお会いしましょう!
そしてお初な方、特別なイベントはありませんがご一緒しませんか?
Posted at 2016/08/31 11:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「Spiders7 Day 17 実施について! http://cvw.jp/b/307514/38659595/
何シテル?   10/07 20:50
もう長い事スパイダーに乗っています。ほかに替わるクルマが現れず、ここまで来ました。 私事ですが、2016年5月で車齢満27年になりました。これからも大事に乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルファスパイダーの世界へ 
カテゴリ:アルファロメオ
2007/07/27 11:06:34
 
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
「アルファスパイダー クァドリフォリオ」新車時からの付き合いです。いいなぁと思いながら2 ...
その他 ブリヂストン ユーラシア改ツーリング (その他 ブリヂストン)
1980年代のBSユーラシアのフレームを友人から譲り受け、パーツを集めて組み上げました。 ...
その他 パナソニック ラ・スコルサ デモンタ (その他 パナソニック)
縁あってナショナルが来ました(パナソニックの前身です) おぼろげに意識していた「デモ ...
その他 ペガサス ペガサス ランドナー (その他 ペガサス)
1980年製作、神金自転車商会にてオーダーした「ペガサス」ランドナーです。 フレームサイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.