• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

『THE LAST MESSAGE 海猿』観てきました・・・

『THE LAST MESSAGE 海猿』観てきました・・・











先日、『劇場版ガンダム00』を観に行った際に観そびれた?『海猿』を観てきました。

ま、これだけ騒がれているので、もう内容も何もないとは思いますが^^;;

ん~・・・情報が出過ぎてしまっていたからか?正直、ガッカリでしたね、個人的には。

TVなんかで昔の『海猿』をやってましたが、前作のほうが「もう一度観たい」と思わさせくれる

作品だったと思えました。

ん~・・・CGの使いすぎ(=メイキングなんかをTVで見過ぎた)のが敗因でしたね><
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/14 03:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換のついでに…
go_to_kazushiさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 8:55
確かに情報が流出し過ぎていますよね冷や汗2

シャルも見に行く予定だったのですが、あまりにもストーリーが見えてしまった感じがあって、行くのをやめました冷や汗

DVDでもいいかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月17日 21:53
こんばんは^^

そうなんですよね~><
早く観に行かない自分が悪いと言われれば
それまでだったりするんですが^^;;
ソレ、正解かも?です^^;;
2010年10月14日 12:08
海猿は、映画もテレビも観てないんですよねぇ。
原作も3巻までしか読んでないです。

同時期に週間少年マガジンでやってた、同じネタの「トッキュー」の方が面白かったので(^-^)
コメントへの返答
2010年10月17日 21:56
こんばんは^^

あ・・・ワタシ、原作を読んだことがない
超ミーハーだったりしますwww

「トッキュー」って面白いんです?
今度見てみますかね~^^
2010年10月14日 13:55
こんにちは♪♪

えwwwwスゴイ楽しみにしていたんですけど・・・・

ヤメトコカナ。。。

CG使いすぎですか!

うwww迷います、、あの緊張感あふれる前作とはちがうんですね☆

どうしよう^^;
コメントへの返答
2010年10月17日 21:57
こんばんは^^

あ、スンマセン<m(__)m>
ん~・・・多分、メイキング(裏側)をTVとかで
見ていなければ楽しめるんではないかと?^^

いえ、緊張感はあるんですが、TVなどで
バラされすぎてて、全然感情移入できなかったっすw
2010年10月14日 17:26
こんにちは~

映画の内容は。。。ですが、私3D映画初体験でしたから、それはそれで楽しめましたわww^^
コメントへの返答
2010年10月17日 21:58
こんばんは^^

あ、やはり?^^;;
私、3Dも初じゃなかったので(T_T)
2010年10月14日 17:46
正直感動したのは、映画パート1のみ。。

DVDが出るまで我慢することにします(笑)
コメントへの返答
2010年10月17日 21:59
こんばんは^^

あ、フロッグマンさん、2もダメでしたか^^;;
ま、連続モノってこんなものだったりしますねw
2010年10月14日 19:52
観に行こうと思ってるのに・・・
コメントへの返答
2010年10月17日 22:00
こんばんは^^

あ、ここにも被害者・・・スンマセン<m(__)m>
でも、↑↑↑にも書いた通りなので~
にゃんさんがTVとかで裏側を見てなければ
楽しめるとは思いますよ?
ただ、リピしたくなるほどかは分かりませんw

プロフィール

何年ぶりかでボチボチやっていこうかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤステージ湘南店 
カテゴリ:タイヤ屋さん
2009/10/18 23:37:22
 
■顔文字を動かそう!■ 
カテゴリ:ツール
2009/04/21 18:50:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/08/04 21:43:01
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
いつの間にやら...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012/07に納車してはや一年… 段々ノーマルから離れ始めてますね~やはしw
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/06に乗り換えて、早3年・・・ 初車検も無事通過です^^ 最近は弄り熱が冷めて ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取ってから、初めて新車で乗った車です。 この頃はエアロとホイールを変えてるくらいで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation