• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

ふもとっぱらでの楽しい日々を過ごしてきました。

ふもとっぱらでの楽しい日々を過ごしてきました。 毎回 思いつきで行動する為 無計画になりつつ
今回も9月に入りキャンプをやりたくなったので
キャンプ始めはやっぱり富士山の麓でやりたいと
思いふもとっぱらキャンプ場の予約状況を確認したところ平日は普通に予約が出来ました。




深夜12時くらいに出発。
毎度のことながら一般道のみで。
途中 小休憩を挟みながら仮眠は取らず
浜松で朝日を拝むことになりました。




通勤ラッシュの時間になり渋滞にハマり




9時前に無事に朝霧高原に到着。




少し探索してから目的地のキャンプ場へ




平日でも人気の場所は人が多く またファミリーキャンパーさんも多い為 いつもの静かな場所へ。




さっくりと設営。
キャンプあるあると思いますが
やはり毎回 何か 忘れ物を😓
カンガルースタイルにする為のインナーテントを
忘れてしまいました。
ただ ふもとっぱらは全く虫がいなかったので
特に問題はありませんでした。




お約束の富士山をバックにパチリ📸




少しラジコンを楽しんでからの昼食。






午後からは雲行きが怪しくなり
(天気予報は晴れ)

隣のポルシェのキャンパーさんが渋い










何とか雨には降られず焚き火を楽しむ事が
出来ました。
キャンプ飯は肉を焼いて食べる 
そして飲むスタイル





2日目につづく。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/03 11:57:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

RVRで行くドライブキャンプ in ...
夏.さん

キャンプに行ってきました
あめすんさん

ふもとっぱらキャンプ
おうみねこさん

合同キャンプ in ふもとっぱら
MITT-Xさん

暑いし、虫一杯いるし何てこった
とらまるさん

コペンでソロキャンプ2
あくた66さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月18日08:28 - 13:46、
185.15km 5時間4分、
5ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得」
何シテル?   05/18 16:47
おうみねこです。よろしくお願いします。 ノーマル仕様なのでボチボチ弄って行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
12 13 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WAKO’S AT-P/ATプラス添加剤注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 03:10:51
n0f1shさんの三菱 パジェロミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 20:41:00

愛車一覧

三菱 パジェロミニ おうみねこ (三菱 パジェロミニ)
ソロキャンプとパジェロミニライフを 楽しんでいます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation