• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月30日

走って🚙💨食べて🥩笑った😂日

滋賀県までちょこっと遊びに行ってきましたよ〰️😄

あいにくの☔かな〰️って思ってたら晴れ☀️てくるじゃ〰️ないですか‼️👀
おーぷんドライブにはピッタリ🤗
📷をほとんど撮ってないのでちょこちょこっとですがどーぞ🙄



さすがに24台写ってない方スミマセン🙏


可愛いチンクさん達もご一緒に😍



ラコリーナでやっと📷を構え始め(笑







食レポ下手くそなのでありません😄


幹事さん・スタッフの皆さん本当にありがとうございました😌楽しいツーリングでした😎



ハイ最後は獣医さんのアップ⤴️⤴️で🤭
お疲れさまでした〰️🎶
ブログ一覧
Posted at 2020/06/30 18:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年6月30日 20:51
日曜はおつかれさまでしたー^_^
皆さんの意外な素性に驚きっぱなしでした(^^)
コメントへの返答
2020年6月30日 21:13
お疲れさまでした〰️😄
僕もですね〰️🎶初めましてでしたが、本当に気さく方々ですごく楽しめました😊
これからもよろしくお願いします💙🦂💛
2020年6月30日 21:49
この度は参加及び、カメラマン!?
ありがとうございました(*´∀`)
沢山のアバルトフィアットユーザさんだらけでクルマのパーツの話など、まだまだ喋り足りなかったですねー!
次回も宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2020年6月30日 22:13
ワイワイ・ガヤガヤしてたらいつの間にか時間がすぎてしまって全然足らないですね〰️(・ω・)
またまた遊びに行きますので〰️よろしくです!
お疲れさまでした〰️(o^-^o)


2020年7月1日 7:13
ラコリーナ イイですねぇ☺

生バームクーヘンですか?👀

コメントへの返答
2020年7月1日 10:21
バームクーヘン美味しいですよね〰️😋

僕のイチオシは・和菓子のふくみ天平・美味しいのでお近くに行ったら是非お土産にでも〰️👍

プロフィール

「@- ゆう - さん ありがとうごさいます🎶高架下の駐車場なので雨は防げますかね〰️👍待ってますね〰️😊」
何シテル?   07/25 19:20
koharu です(^_^) マイペースでぼつぼつ更新してますので 宜しくお願いします。_(._.)_

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

shinolarさんのボルボ S60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:36:05
大清自動車 フィアット・トリコローレエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 12:54:18
燃費記録 2020/07/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 05:48:45
 

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) こはる (アバルト 595C (カブリオレ))
アバルト・595C (カブリオレ) 2019/6/27 納車
フィアット 500X なつこ (フィアット 500X)
ドノーマルですが楽しく乗ってます(^3^♪
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
妻の愛車として購入、 子供たちの送り迎え、買い物などに大活躍中

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation