• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
日産

ホンダ エアウェイブ  

イイね!
ホンダ エアウェイブ
乗り換えです。 初年度 平成22年4月 原動機型式 L15A 型式 DBA−GJ1 前軸重 710㌔ 後軸重 450㌔
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月10日

日産 モコ  

イイね!
日産 モコ
モコに乗っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年12月31日

3号機Z32 (日産 フェアレディZ)  

イイね!
日産 フェアレディZ
Z32か。 懐かしい。 これで通勤していたな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月10日

2号機インテ (ホンダ インテグラ)  

イイね!
ホンダ インテグラ
これは楽しかった。 また乗りたい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月10日

1号機 (ホンダ トゥデイ)  

イイね!
ホンダ トゥデイ
写真残っていたのでのせときます。 右がトゥデイ 左がインテグラ  入れ替えのタイミングで2台撮り。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月10日

タイタン (マツダ タイタン)  

イイね!
マツダ タイタン
1992年式の7月 ∪-WGLAD マツダタイタンフルワイドロー 働く車 5のつく日に燃料補給 50㍑タンク 軽油 ※12日間過ぎて入れると41㍑入る。 ※目的まで片道15㌔、往復30㌔。 ※5日間で150㌔走行する計算。 ※10日間で300㌔走行する計算。
 
所有形態:家族のクルマ
2022年11月28日

クルマレビュー一覧

ホンダ トゥデイ

レビュー
乗りやすい。
2022年03月12日

日産 モコ

レビュー
小回りが出来て、街乗り最高です。
2021年02月13日

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/3081847/car/3197902/profile.aspx
何シテル?   10/23 21:33
なかてぃいです。よろしくお願いします。 車歴 トゥデイ→インテグラDC1→フェアレディZ32→モコ→エアウェイブ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 17:02:25
ホンダ エアウェイブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 18:29:35
"日産 モコ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 10:33:47

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) バージョンR ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) バージョンR
よろしくです。
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
乗り換えです。 初年度 平成22年4月 原動機型式 L15A 型式 DBA−GJ1 前軸 ...
日産 モコ 日産 モコ
モコに乗っています。
日産 フェアレディZ 3号機Z32 (日産 フェアレディZ)
Z32か。 懐かしい。 これで通勤していたな。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation