• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月02日

大阪モーターショー

大阪モーターショー モーターショーに行って来ました~
かなりの人の多さに疲れました!!
やっぱりGTRのブースの人の多さに圧倒されました~子供がGTR見たがってたので、肩車して見せてました。
三菱もブースもお姉さんに人だかりでした!
フィアット500とMINIのCLUBMANが欲しくなりました。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/12/03 11:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年12月3日 11:38
モーターショーあったんですね・・・。全然気がつきませんでした。
でも5・2・0歳の子連れでは、しんどそうですね。
ゆっくり自分一人で行きたいです。お姉さんをマジマジと見る時の嫁さんの冷たい視線も気にならないでしょうから・・・。(^.^)
コメントへの返答
2007年12月3日 18:06
お子さん3人もいらっしゃるんですね~
3人連れては厳しいですね。
 昨日は2歳の次男と奥さんは留守番だったので、友達と長男とお姉さん見て来ました~(*´ u`*)
2007年12月3日 12:34
カメラは皆お姉さんのほう向いてるじゃないですか(笑)
うちも2・0歳の子連れなので大変だろうけど、行きたくなるね(笑)
コメントへの返答
2007年12月3日 18:15
三菱のブースにいらっしゃった皆さんは、レースカーの展示車両そっちのけで、お姉さんを激写してました~(*´∀`*)余りの迫力に僕もカメラの人達を撮ってみました!
大阪モーターショーは2年に一回みたいなので、次回はお子さんも大きくなってて楽に見れそうですね~
2007年12月4日 1:05
GTRが見たいだなんて、お子さんもrpmさんのDNAを確実に受け継いでますね^^

僕はボルボ以外の車は良くわかりませんが、
おねいさんには興味津々です(笑)
コメントへの返答
2007年12月4日 1:49
子供はイニシャルDが大好きで、国産スポーツカーが好きみたいです(*´ u`*)
ユーポスのお姉さんの所はGTRに負けない位人だかりでした!!
2007年12月4日 23:30
私も平日に東京モーターショーに行ったんですが、それでもGT-Rとランエボ×のブースは人だかりがすごかったです(^_^;)

逆にインポートカーのブースは、色々乗ったり出来て、楽しめました(^^)
コメントへの返答
2007年12月5日 1:43
東京モーターショーは大阪よりも、かなり人が多そうですね~ランエボは列べば座れるみたいでしたが、GTRに座るには事前にインターネットで抽選みたいでした。

僕は結局一台も座らずに子守りに行ってたみたいでした( ̄∀ ̄;)

プロフィール

「一見ノーマル化進行中でっ♪」
何シテル?   12/08 01:24
rpmです! 850が大好きで、855GLEから855Rに乗り換え17年目です。 早くもvolvoライフ18年目になります。 オリジナルの良さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 01:23:00

愛車一覧

ボルボ 850 ボルボ 850
理想の855を目指してMTスワップ+LSDインストールしてます、夢はロールゲージ入れたい ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
奥様の車です 燃費、小回り、かわいい、の内外装レストアした フィガロにしました。僕の85 ...
ボルボ 850 ボルボ 850
T-5RのレアなMT車です。 ずっと憧れてたひょこ 2日間一緒に過ごしました☆ 僕 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation