• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

松本市でラーメン~400Xアンダーガード取付

今日は朝から雪!雪の降る中を松本市内まで所要があり向かう。
三才山トンネルを抜けたら雨☔?トンネルの手前まで雪景色だったのが
雪の気配もない😊AM11:00到着!30分程で用事を済ませたが、
このままただ帰るのも勿体なかったので、早めの昼食をと思い

11:35「蕎麦 国界」さんへ到着

松本市内なので、駐車場があり車が止められるのはありがたい。
3台くらいは駐車できそうかな。

店内はテーブル席のみで落着いた雰囲気です。先客が2組
メニュー


このお店、ラーメンと蕎麦が同時に味わえる。
蕎麦とラーメンのセット?なかなか面白いな😊気になる・・・

半チャーハン¥210??これは食べねば・・・

チャーシューメン・半チャーハンをオーダー¥1,180


チャーシューメン

大きなバラチャーシューが4枚、醤油ベースのあっさりスープと細麺が👍
バラチャーシューの程よい厚み、柔らかくとろけそうな食感が😋

半チャーハン

こちらもチャーシューがゴロゴロと入っており、味付けパラパラ感も👍😋
大変美味しかったです。ご馳走様でした。
次回は蕎麦とラーメンのセット食べようかな?😊

その後帰宅し購入した「SW-MOTECHアンダーガード」を取り付ける。
CB500X 18-用
そう言えば400Xは昨年末で生産終了!とのこと😢
最終モデルになってしまった。後継モデルはNX400



ネットショッピングで新品未使用品を発見し購入
本来なら¥40,000→¥28,000ラッキーでした。

早速取付

エンジン&フレーム固定ボルトを外して、付属の取付ステーを共締め


アンダーガード下のボルト4本にて固定し完了!


まだまだ欲しいパーツがありますが、ボチボチと追加していきたいですね。
ブログ一覧 | パーツ取付 | 趣味
Posted at 2024/03/23 16:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

'23.06.09 お昼ごはん
LA-minicaさん

油ソバ専門店 一平そば@小金井市
良いパパさん

中華そば 亜雄 @府中市
良いパパさん

佐野ラーメン。
bkpuriさん

どうとんぼり 神座 ららぽーと立川 ...
良いパパさん

チャーシューセレクトラーメン
metahageさん

この記事へのコメント

2024年3月23日 21:22
お疲れ様さまでーす😊

ここ最近は寒くて寒くて…長野は⛄️予報とか出ていたのでAっKUNさん大変だなーーと思っていた次第です🫡
そんな心配をしていましたが、相変わらずの🍜ですなっ😎しかも、醤油ラーメン無茶苦茶うまそうですね
って、蕎麦ラーメンセットをオーダーかと思いきや、半チャーハンかーーーーいっ😂です。

蕎麦とラーメンセットなんて初めて聞きましたよ。
店名からしたら蕎麦がメインなんですかね。
是非次は蕎麦ラーお願いします🥺


えー400X最終型になっちゃうんですか。
排ガス規制などで生産難しくなっちゃうんですかね🤔けど最終型ってヒビキ良いですね😎
アンダーガードもカッケーっすね。
アドベンチャーはこうでなければ👍
次ならカスタム楽しみにしております🫡
コメントへの返答
2024年3月24日 10:33
こんにちは!
3月に入ってから雪の降る回数が多くてビックリです。すぐに溶けてしまいますが、
半チャーハンの値段にやられました。😊
セットのお蕎麦量も結構あるようで、蕎麦も美味しいらしいです。

そうなんですよ。
知らないうちに生産中止
になってました。
最終型って響き自分も好きですが😊
ボチボチとカスタムしていきたいと思います。
2024年3月25日 23:18
AっKUNさん、こんばんは。
そちらはまだ雪降りますか!まだバイクは厳しいですね〜。
ラーメンと蕎麦のセット?⋯いやありかも。確かに面白いですね。
おっ!カスタムですか。400Xでアンダーカード付けてる人は自分は見た事ないからこれはカッコイイ!
安く買えてラッキーでしたね。
400Xの方が新型よりアドベンチャー感あるのでこれからもガシガシカスタム楽しんで下さいね〜
コメントへの返答
2024年3月26日 7:44
カルマンロップイヤーさん
おはようございます!
雪は3月になって結構降りました。これで最後にしてほしい。早く暖かくなり
バイクに乗りたいですね。
バイクの任意保険も来月から
冬眠明けします。
カスタムもボチボチですが
楽しんでいきますよー。

プロフィール

「松本市でラーメン~400Xアンダーガード取付 http://cvw.jp/b/3086252/47608061/
何シテル?   03/23 16:07
AっKUNです。よろしくお願いします。 リターンライダーでキャンプツーリングしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
400X購入しました。 ロングツーリングキャンプに最高な1台です。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。新車で購入してもうすぐ5年になります。
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
主にキャンプツーリングで使用しています。 バイク以外にもキャンプ道具にもはまってます。
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
今まで乗っていたバイクです。 キャンプツーリングに使用していました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation