• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

やっと…

やっと… 仕事も落ち着いてきて、溜まっていたいじりの一つを、完了しました(^O^)/

二列目フットランプです。

実際は写真までは明るくなく、ほんわり純白です(^_-)-☆

残りのキャリバーカバーは、まだ時間がかかりそうです(T_T)
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2008/07/07 20:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 20:13
やりましたね(´∀`Pq)


すげぇ~!

今週の土曜絆MT参加待ってます(*yωy)
コメントへの返答
2008年7月7日 21:52
こんばんわムード

週末は、どーなるでしょう…

せめて、もう少しちかければ…冷や汗2
2008年7月7日 20:16
どもっ♪

やはり、この場所はイルミ必要ですよね?
僕も、小型ネオン管を入れてますが暗めなので、余ったLEDで作りますよ!

今度、いつの日か、3発での明るさを見せて下さいね~
コメントへの返答
2008年7月7日 21:55
こんばんわッス手(パー)

ですねうれしい顔

ここに装着しようと思い半年… やっとです冷や汗2

三発がちょうどよいと思いますよウッシッシ

いつの日か、見てやって下さい(笑)
2008年7月7日 20:38
お仕事、お疲れっす♪

やっと仕事が落ち着いてこられたという事なので、やっと私のオデのルームランプLED化に進めますね…(爆)

キャリパーの件は、いつでも声かけてくださいね!!

きちんと最後までやらせてもらいますんで(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年7月7日 22:45
こんばんわムード

仕事は落ち着きましたわーい(嬉しい顔)

あとは、アルバイトが決まれば完璧ですウィンク

オデッセイのルームランプ、やりますかウッシッシ

キャリバーやる時に、寸法など測らさせてください。

でも、消火器の装備が必須ですよ(笑)
2008年7月7日 20:40
こんばんは

エロED装着お疲れ様でした


キャリパーカバー装着楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年7月7日 22:47
こんばんわですムード

エロEDやっと、装着です冷や汗

キャリバーカバーはまだ、下準備があるんで冷や汗

ケチって安物買ったのが、ミスでしたがまん顔
2008年7月7日 20:41
こんばんは~

ご苦労様です

良い感じで光ってますね
コメントへの返答
2008年7月8日 1:00
こんばんわデスムード

かなぁ~り、イイ感じでごさいますわーい(嬉しい顔)

でも、二列目には子供達が乗るのですが冷や汗
2008年7月7日 20:42
こんばんは~!

仕事乙ですm(_ _)m

おっ、例のLED装着しましたね!!

着々と室内美白化が進んでますねっ!!



コメントへの返答
2008年7月8日 1:08
こんばんわですムード

やっと装着です。

あの方は、室内ブルーなんで私は美白でいきますわウッシッシ

じゅうぞうさんもお仕事頑張って下さいネウィンク
2008年7月7日 20:54
こんばんは~

良い感じですね。

私も白で行こうと思うのですが
今だ手付かず...

ボチボチ頑張らないと駄目ですね。
コメントへの返答
2008年7月8日 1:15
こんばんわ手(パー)

ありがとうございますムード

白はイイと思います。
個人的にですが(笑)

焦らず、マイペースでいきましょうわーい(嬉しい顔)
2008年7月7日 21:03
こんばんは。

おっ!いいですね!

今度拝見します。自分もやってみようかな?
コメントへの返答
2008年7月8日 1:16
こんばんわぁムード

LEDが余っているのでしたら、すぐにできちゃいますよ指でOK

是非exclamation×2
2008年7月7日 21:16
こんばんは~♪

やっぱ、ココは白ですか?

わたしはピンクで逝こうかと(嘘爆)

いや、マジでブルーで狙ってます。

コメントへの返答
2008年7月8日 1:19
こんばんわでぇ~すムード

私は、ほとんど白を使用しています。

ピンクはあの人に、許可をとってから(笑)

ブルーも、ありだと思いますウィンク

楽しみにしてますねうれしい顔
2008年7月7日 21:47
こんばんは~(^ε^)♪

カル太もこれやってみたいな~!

参考にさせてくださいね(*^-^)b
コメントへの返答
2008年7月8日 1:21
こんばんわムード

カル太さんだったら、すぐに出来ますよウッシッシ

やはり、ブルーですか?わーい(嬉しい顔)
2008年7月7日 21:53
こんばんは。

コレ私も考えてました。

後部座席足元付近は暗いですからね・・

ドアポケットイルミも白なんで
おそらく私もホワイトにするかと。。
コメントへの返答
2008年7月8日 1:23
こんばんわムード

そーでしたかうれしい顔

かなり、お気に入りですウィンク

ドアポケットイルミ、白イイかもですねウッシッシ

後で拝見させていただきますね指でOK
2008年7月7日 21:53
毎度です~♪

ご無沙汰してます(笑

本日よりNET開通です!

いい感じで光ってますね~。

自分もそろそろ・・(ニヤ
コメントへの返答
2008年7月8日 1:25
毎度様ですムード

お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

開通おめでとうございますグッド(上向き矢印)

はるしーさんの、そろそろはすでにと言うパターンが多いかと(笑)
2008年7月7日 22:14
こんばんわムード

ほんわり系で・・とてもいいですねわーい(嬉しい顔)

僕もやってみようかしら・・・

今度見せてくださいね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年7月8日 1:28
こんばんわ手(パー)

ほんわり系…

癒されますよ(笑)

自作、第二弾にいかがですか?
2008年7月7日 22:19
こんばんは^^

僕は5mm砲弾を入れてるけど、あまり明るくないんですよね。
僕もFLUXにしようかな~
コメントへの返答
2008年7月8日 1:29
こんばんわムード

やはり、砲弾だと拡散しないのですかね冷や汗2

FLUXのピンクで、お願いします(笑)
2008年7月8日 22:24
こんばんわ!!

良い感じですね(~~)

自分も早く車弄りたいです!!技術0%ですが・・・(爆)
コメントへの返答
2008年7月9日 0:52
こんばんわムード

初コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

技術はこれから、身につけましょうグッド(上向き矢印)

花花さんのようなプロフェッショナルが近くにいらっしゃいますしウッシッシ指でOK
2008年7月9日 15:39
足元光りカッコイいでつね。

私も先週ブルーなの買いました。

早速週末は装着予定です。
コメントへの返答
2008年7月9日 17:42
こんにちわムード

買いましたかうれしい顔

イイですよ指でOK

人気は、ブルーかホワイトみたいですねウィンク

装着楽しみにしてます目がハート

プロフィール

「黒いので、そう見えるだけかとf(^_^;@むーさん。 」
何シテル?   08/21 20:04
クルマはとにかく好きです こだわりのある、ドレスアップしていきたいです クルマの話、それ以外の話、一緒に楽しみましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NJCF(ば~りばり夕張♪)へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 09:32:42
HOT NEWS 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:11:16
ポカポカ陽気の週末(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 16:08:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
カッコ可愛く♪♪
米国トヨタ セコイア 米国トヨタ セコイア
初左ハンドル 初RV?SUV? 初フルサイズ 楽しみます♪♪ 画像はとりあえずので。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
青春時代に乗った暴走車両。 ドラッグレースにも、出場。 JUNオートメカニック鍛造ピス ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
お友達から受け継いだので、少しずつ自分色に弄りたおします♪ 錆びやられて、泣く泣く終了 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation