• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

えっ❔日帰り❔😱💦そーですよ(笑)🤣

えっ❔日帰り❔😱💦そーですよ(笑)🤣
皆様おはこんにちばんは❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿





【ShiN】です(゜o゜)\(-_-)
失礼しました🎵
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

画像の猫😺今の自分みたいです(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

子供が春休みと言う事で水族館🐬🐧に連れて行こうと相談していました💡





昨年は私の所より北のイルカ🐬ショー👯‍♀️👯‍♀️の見れる水族館🐬🐧に行きましたので、近場でイルカ🐬ショーが見れるのは南と南東の水族館🐬🐧のどちらかです💡

南にしようか❔と話していたのですが、
前日に明日行こう❗と夕方言われました😅

朝が苦手なので荷物📦️を積込み、タブレットもヘッドレストへ装着し、すぐ出発できる様にすると深夜😑💦💦


片道約300㌔近いので早く起きnight🌉いけません😅
ロングスリーパーの私にはかなり辛い😱💦💦





何とか起き、子供に準備させ、車を出し、乗せました💡

出発予定時間になっても妻の準備が出来てない😑
チビ👶を着替えさせ車へ乗せて待つ⏳️


待つ間、子供達にアニメを見せる為にタブレット起動💡




アニメ❔(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


HDMI端子つけても出力されない😑

仕方がないのでDVD📀のカーズ2🏎️🚗🚐🚖✈️🚢🛻🚜🚁🏙️⛩️🕍🚄


来ない😅
私が準備し終り1時間後に来ました😨

暖気は十二分です(笑)🤣

新潟入りし、すぐの道の駅でトイレ🚻タイム💡
ちょうどお土産📦️屋さんあいたのでおみやも物色(笑)🤣

時間が押してるのに更に押す(笑)🤣

私の右足パワーとヴェルちゃんの頑張りだけでは取り戻せませんでした(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

目的地到着💡
オープン前について駐車場で待つ予定がとっくに開いている(笑)🤣

運が良くその日混んでいなかった💡💃❤️
駐車場にすぐ入れチケットも待ち無し✌️

今回は終始チビ👶をだっこしてたのでコンデジでショー👯‍♀️を動画で💡
スマホでの写真無し(笑)🤣




という事でネットの拾い物をお借りしました🙇🏻‍♂️

やっぱり🐬ショー👯‍♀️迫力があってイイね💃

千葉の鯱のショーは🐬より迫力あったなぁ~❤️😍
えのすいに行った時は、餌なしでイルカ🐬みずからやるショー👯‍♀️開始直後に観客倒れて中止になって見れなかった😑
どちらもまた行かないと🤔


水族館🐧の次は科学館へ💡

と、思いきや💡

ペンギン🐧の解説やら普段入れない部屋の特別展示、🐬イルカショー👯‍♀️、お土産📦️買ったら午後2時すぎ😑

しかもちゃんとしたお昼ご飯食べてねぇ~(笑)🤣
腹へった🍴😭(笑)🤣

食べると帰宅時間間違いない(笑)🤣
だって日帰りですから(笑)🤣

ゴーカートも近くにあったらしいけど地震の影響でコースが駄目になったみたい🤔





前はちょこちょここの県に遊びに来てたのですが、コロナのせいで暫く来てなかった😅

みん友さんからはオフ会のお知らせを頂いていましたが、都合がなかなか合わなく断念続きでした😢
それも気になっていたので今回来ちゃった😁✌️

みん友さんへ一報を入れたらお仕事でお会い出来ませんでした🥺

しかぁーし❤️
乳電📲





水族館🐬見てる間にコラボして下さってました💡
お忙しい中ありがとうございました❤️🙇🏻‍♂️
次はお会いしたいです👮
ヨロシクお願いします🙇‍♂️

良くとなり空いてたな💡🤔

しかも、





30ヴェルちゃんに三度エッチ❔(笑)🤣





こんな感じ❔(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ヴェルちゃん並ぶと保母ノーマルだけど、結構違うな(笑)🤣
違うと自分の🚐分かりやすくていい❤️


大人👷も子供👶もとても楽しいドライブになりました❤️


最後までお付き合い下さりありがとうございました❤️
m(_ _)m






ありがと❤️


【ShiN】
ブログ一覧
Posted at 2024/03/17 08:28:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

はんぶん
ishi_さん

杜の都のうみの杜
Manabuさん

美ら海で
小鉄さん

四国水族館
ゆう@愛媛さん

南紀白浜勝浦一泊旅行♪(3)
えいパパさん

水族館巡り
gomacomaさん

この記事へのコメント

2024年3月17日 8:49
おはざまっす🤗

長距離日帰り家族サービスჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

🥪3度…(*・∀・*)エッチー❣️
毎度の如く…
最後の👯‍♀️💕で序盤は…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2024年3月17日 11:26
クロリンパ@CHANSさぁ~ん❤️
こんにちは❤️💃

私もヴェルちゃんも無事家族サービス終わり、洗車してあげました💡
後は空腹🈳を満たして寝せてあげます(笑)🤣

あれっ💡
最後の👯‍♀️だけですか❔(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(*゚ω`艸) イャ~ ン❤️

2024年3月17日 8:59
おはようです☆

3度エッチは私も希望(爆笑)

まだまだ若いな、俺(爆笑)

ロングドライブお疲れ様でした♪

水族館暫く行ってないなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2024年3月17日 11:29
Zollyさぁ~ん❤️
こんにちは❤️💃

若いなぁ~❤️🙈(笑)🤣🤣🤣🤣

水族館お隣の新潟県ですからすぐだよ💡🤣
もぉ一ひと足伸ばせれば富山だったんですが、時間が無かった(笑)🤣

いつかお会いし魔性🧙‍♀️❤️
2024年3月17日 11:09
おはよございます。
こちらは☔で昨夜に洗車してヨカッタ😂
家族サービスお疲れさまでした。 みん友さんもピッカピッカでしたねー🚘
イルカ群れのJUMPは見ても迫力を感じました😁
コメントへの返答
2024年3月17日 11:33
hb701さぁ~ん❤️
こんにちは❤️💃
ありがとうございます❤️

洗車良かったですね💡

みん友さん仕事の合間で奥様カーでした(笑)🤣
本当はミニバンなのですよ😁✌️

こちらも午後から雨☔なので急いで洗車しました👮
あと給油して腹を満たして寝せてやるだけです(笑)🤣

🐬ショー良かったですよ❤️
ショー👯‍♀️がある所はいいですね❤️
千葉の鯱はもっと迫力ありますよ💡😁✌️
2024年3月17日 12:06
おはにちは(^^)
昨日はオイラのお仕事エリアを侵略した様で?( ̄ー ̄)ニヤリ
マリンピア日本海も鳥谷野公園もイったなぁ( ´ー`)y-~~
週3回往復650km日帰りしてるから300km位楽勝でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2024年3月17日 13:58
☆彡六連星☆彡さぁ~ん❤️
こんにちは❤️💃

侵略しました👮(笑)🤣
昨日は☆彡六連星☆彡さん居なかったし(笑)🤣

以前、日帰りで秋田~金沢、飛騨高山観光しました👮
寝不足でなければ楽勝です💡😁✌️
私、、睡魔に勝てません(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2024年3月17日 13:00
【ShiN】さーん
日帰りロングドライブ🚐💨
お疲れ様でした💪

前日にLINEで連絡もらってて
仕事終わりにハイドラチェックしたら
結構?家の近くで発見👀
マイポンコツ号は会社に置きっぱなので
👹嫁のポンコツ号で少し暴走🤣

少しお会い出来るかな?
なんて思って少し様子みてたけど
用事があったのと海で黄昏てたら
海風で?お腹壊して💩撤収しちやいましたー泣

日本海側走って来たのかな?
鶴岡のみん友さんの所にたまに?遊びに行くので
今度は中間の山形?鶴岡?辺りでリアルハイタッチ
_ト\○_オネガイシャァァァァァス!!
コメントへの返答
2024年3月17日 14:11
なんなるさぁ~ん❤️
こんにちは❤️💃

昨日はお忙しい中コラボありがとうございました🙇🏻‍♂️
連絡頂けたら水族館🐬抜け出したのに(笑)🤣
残念⤵️⤵️
次回お会いするの楽しみです❤️👮

結構?家の近くだったのですか💡
水族館の後、リアウォッシャー出なくて近場のオートバックスとかうろうろしてましたよ(笑)🤣

お腹壊して💩って大丈夫ですか❔🤔
👹嫁さんにあたためてもらって下さいね💡🙊


ちなみに、日本海側暴走しました(笑)🤣
右足に力をいれないと早くつきませんからね(笑)🤣
山形(日本海側)はお隣なのでドライブがてらちょこちょこ徘徊してますよ❤️

こちらこそ中間の鶴岡?辺りでリアルハイタッチ❤️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

_ト\○_オネガイシャァァァァァス❤️


プロフィール

「@Zollyさぁ~ん❤️
おはようございます❤️🙋

ついでにこちらにもいらして下さいね❤️😆👍
待っててまぁ~す(爆)🤣🤣🤣

お気をつけて下さいね❤️」
何シテル?   04/28 07:56
【ShiN】です。よろしくお願いします。 しばらく、イイね!、コメント等やり取りない場合、独断と偏見で、みん友さんの相互フォローを解除させていただく場合があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 456
7 8910111213
1415 161718 1920
21 2223 242526 27
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 13:34:42
100V増設とUSB増設の共存(その2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:35:43
2列目アクセサリーコンセント(AC100V・100W)の増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:31:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【ShiN】です。 よろしくお願いします。
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
過去所有車です💡 画像は拾い物です💡 フォードのフェスティバミニワゴンっていっても ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
父親の過去所有の車です🚙 エクスプローラーより前に乗っていました💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation