メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンマジェスタ マジェスタ“Fバージョン”(CVT_3.5) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
マジェスタというブランド。 全域で余裕のパワー。 使いきれない装備。 後席にお袋を乗せたら喜んでおりました。 |
不満な点 |
皆さんご指摘のロイヤルと区別のつかないリヤのデザインは、少しだけ不満。 でも自分的には迫力ある顔で帳消し。 |
総評 |
私の様なサラリーマン平社員には、このクラスは新車は絶対買えません。 タイミング良く中古で乗れて、凄く嬉しく思います。 |
デザイン |
5
最近の車には無い高級感(古臭いのは百も承知)。
マジェスタは全長が少し長いので、横から見た時に更にバランスが良い。 |
---|---|
走行性能 |
5
踏み込むと恐怖を感じるパワーは文句無し。
いつでもどこでも余裕があります。 ハンドリングは、高速道路においてはパワーモードを使わないと少し安定感が足りないと思います。 |
乗り心地 |
5
ドライバーにはほんの少しだけ硬め。
乗った事はありませんが、後席は良いみたい。 |
積載性 |
4
ハイブリッドバッテリーがある為、トランクがちょっとだけ狭いが仕方なし。
|
燃費 |
5
3500ccとパワーを考えれば素晴らしい。
リッター17〜18走ります。 |
価格 |
4
この価格帯の新車は私には買えません!
|
故障経験 | ステアリングのセンターを一度調整してもらいました。 |
---|
イイね!0件
PIAA 超強力シリコート 替ゴム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/30 16:23:30 |
|
ダウンサスに交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/24 15:58:17 |
|
トヨタ純正 リフレックス サイド リフレクター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/19 12:50:08 |
トヨタ クラウンマジェスタ 200系ロイヤルからの乗り換えです。 ホワイトパールクリスタルシャイン、Fバージョン、 ... |
|
トヨタ プロボックスバンハイブリッド アルトワークスからの乗り換えです。 周囲の人から「どうしたの?」と言われます… |
|
三菱 eKワゴン 友人の義母のところから来ました。 H21年式MX (…だと思われる。4速ATだし…) な ... |
|
三菱 eKスペースカスタム 今はお袋が乗ってます 製造番号3ケタ台の超?初期型です… 2020年5月27日 売却し ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!