• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月26日

無事帰還💦

昼寝が過ぎて眠れない・・・
外は雨?が止んでいる!!

久々に行っちゃうか。金曜の夜だけど。
更には交通安全週間でしたか?
普段から気をつけていますが、車種が既にアウトなんで(笑)
普段なら絶対行かないのですが、ここ最近行っていないので我慢の限界です・・・

てなことで、毎度の事ながらC1は現役の気合いの入った方々にお譲りし、自分は何時ものテストコースへ。今日も高級輸入車から某ハイブリットカーや時には軽自動車にも抜かれて来ます💪

が・・・生憎と雨が降って来ました。今日こそはPAで写真をと意気込んで来たもののやはり赤灯だらけで腰が引けてしまいたまらず退散。やましい事はないのですがどうも苦手でしてね。
従って、結局今日も画像なし😭

仕方ないので、下道に降りて目標を懐かしの筑波山に切り替えるも、諸事情あって程無くして断念し帰宅しました。

奇しくも折り返し地点となった24Hのレストランでパチり。昔は深夜に限り、ラーメンが200円だったんです😲更に昔は蕎麦とうどんもありました。

学生の頃は金曜の夜になると、誰が声を掛ける訳でもないのに、高速のPAやら下道ならこの系列店に集合し、あちこち走りに行ったり、24H営業のゲームセンターやら肝試しに出掛けたものです。懐かしいなぁ。皆どうしているんだろう。

土日を迎えますが、皆さまもご安全に。
ブログ一覧
Posted at 2020/09/26 05:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2020年9月26日 18:14
こんにちは。
せっかくエボで出かけたのに時期が悪く残念でしたね。

確かに見かけだけで判断され、ワインディングで車の後ろに付くと煽ってもないのに譲られること多数。今はこういう車が少なくなったから余計に目立つんでしょうね。

私も免許取ったばかりの頃は週末の夜はゼロヨンや峠に行ってた世代です。

WRXとか乗っている人を見ても50代くらいの人ばかりで、子育てが終わった世代が回帰してきてほしいと思います。
コメントへの返答
2020年9月26日 21:49
ご返信ありがとうございます。

確かに特に山道では道を譲って頂けましたし、湾岸では白いWRXの覆面が気がつくと張り付いたりしていました(笑)

何よりマニュアル車も減ってきましたし、やはりアフターパーツが激減してきたのは残念ですね。バイト代や給料を車やバイクに突っ込んでいた時代が懐かしいです。

ちなみにバイク購入はコロナショックやら気になる新型発表が控えていることから見送ることにしましたので、ブレンボキャリパーのオーバーホールに併せて、スリットローターとブレーキライン諸々に着手する予定です。

純正のバランスも好きなんですが、スリットローターとなるとプロμかENDLESSか・・・多分コストバランスを取ってENDLESSにする予定です。

プロフィール

「バイク界の運び屋 http://cvw.jp/b/3092696/47319379/
何シテル?   11/03 16:04
日本酒は純米・無濾過・生原酒です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VHT キャリパーペイント(クリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 14:16:15
カプラー溶着・交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 17:09:31
エンジンオイル交換14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 15:44:26

愛車一覧

ホンダ リード110 ホンダ リード110
EXじゃないLEAD110。 通勤、買い物用に購入。 ちょっとした送迎もこなします。 ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR EVO (三菱 ランサーエボリューションIX_MR)
純正オプションをベースに雰囲気を出して極ライトに仕上げました。純正のままでも十分速くて楽 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
直4純エンジンターボカーを買える最後のチャンスと思い購入。トランスミッションは熟慮した結 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2018年式 モトマップ逆輸入車 カナダ仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation