• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月02日

スタイルワゴンクラブの撮影会

スタイルワゴンクラブの撮影会 日にち経っちゃったし、こんな時間なんですけど…(^_^;)

日曜日にスタイルワゴンクラブの撮影会にいってきました♪

あいにくの雨でしたけど(どしゃぶり!^^;;)、お友達も応援に来てくれて
この方の車の中でみんなでマッタリとしながら楽しんできました♪
みんなホントに凄い車でね~撮影に時間かかって、(オイラの車は半分くらいでしたけど(笑))午前中のはずが午後までかかりました。
緊張してなに話したか覚えてないケド…

いちお、8月1日発売のスタイルワゴンclub9月号に掲載されるとおもいま~す!

誘っていただいて、ありがとね~(*^_^*)

このあと、フジタさんとこに無事に嫁車預けることができました♪

ブログ一覧 | 日々いろいろ! | 日記
Posted at 2008/07/02 02:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子卓球
はっしー03さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年7月2日 2:14
あいにくの天気のようでしたが、楽しまれたようですね♪
早く雑誌が出ないかなぁ・・・。
コメントへの返答
2008年7月2日 20:46
雨だったんですけど、これはこれで、JUNZOさんの車内でマッタリとできたんで楽しかったです^^
4週間後ですね♪
2008年7月2日 5:50
おつかれさま~
発売がたのしみですねー
コメントへの返答
2008年7月2日 20:47
どもで~す♪
意外と発売まで速いですよね~
さて、どんな風に掲載されるのかしら…
2008年7月2日 7:45
雨の中大変でしたね。
雑誌に大きく載ってることを祈ってま~す。
コメントへの返答
2008年7月2日 20:49
トイレがなかったのがつらかったですよ~(笑)
他の車に比べて、時間が短かったから、たぶん小さいですよ^^;
2008年7月2日 8:43
お疲れ様でしたぁ。
あいにくの天気でしたけど、無事に撮影できたみたいでよかったっす!!

絶対に買いますよ!!
コメントへの返答
2008年7月2日 20:54
撮影会はそんなじゃなかったけど、その後の柏までが酷い渋滞で疲れちゃいましたよ~^^;

きれいに写ってるかな~?
是非かってくださいね♪
2008年7月3日 21:00
ぉ疲れ様~ひらめき
緊張しましたかカメラ
雨ってのがシンドィかったですね雨
コメントへの返答
2008年7月3日 22:46
お疲れさま!
意外と人見知りするのよ(笑)
雨でも、車内でワイワイってのも楽しかったですね(*^_^*)
2008年7月4日 18:59
いつも買っている雑誌なので拝見したいと思います。
RGってあんまり載ってないので楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2008年7月6日 20:13
ありがとうございます!

そうですよね~凄く弄ってる人が多いのに、雑誌にはあまりのってないような気がします。
今度撮影会の機会があったら、RG.netをしっかりアピールして、多く紙面をRGが飾るようになってほしいですね(*^_^*)

プロフィール

「足回り一新しました^^ http://cvw.jp/b/309509/45127263/
何シテル?   05/21 18:30
車弄りに目覚めてしまった2児の父親です(でした。 え~と、基本的にはお金ありません^_^A;(お金ないのは相変わらずです) なので自分でできるところから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しブリーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:50:27
データの公開をします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 15:36:06
藤原産業 SK11 デジタルトルクレンチ SDT3-060 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 00:44:47

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
家族に「病み上がりなのでアイサイトを装備している車に乗って安全に運転したらどう?」とすす ...
ホンダ PCX ぺろ号 (ホンダ PCX)
現在の通勤快速仕様です。 前のRGはねー ナイショ
ホンダ ステップワゴン ぺろ号 (ホンダ ステップワゴン)
/自分では地味なパーツを選んでるつもりなんだけど、 いつの間にか派手派手!?^_^; ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation