後期25クラブSターボTypeXの5速載せ替え車。 べアーズファクトリーのフルエアロにマツダのデミオとかの純正色ラディアントエボニーマイカにオールペンしてます。 平成12年式 ニッサン ローレル 25クラブSターボTypeX GC35改 ・ニッサン ECR33スカイライン純正5速ミッション ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月06日
シーマが壊れて35ローレルに乗るまでの繋ぎで乗ってたのがこの33ローレルです。 もともと32シーマにマニュアル載せ替えを勧めてきた友達が乗ってた車で、間に2人経由して自分に回ってきました。 メダリストの純正ターボ車に5速載せ替えの車でした。 てか2リッターターボでも結構速いですよね! ドッカンタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月13日
友達と遊びのために共同で持ってた黒のC33ローレル。 写真が全く残ってないのが残念! R32タイプMエンジンと5速載せ替えで格安で買いました。 確かクラブSで本物の木のパネルとかだったような。 友達の趣味で15インチのロンシャン履いてましたが、フロントがちょいちょいハミタイでした、、、 この車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月13日
シルビアから乗り換えたのはY32シーマ。 これ5速マニュアルです。 雑誌のVIPCAR見て32シーマほしい!と思ったけど、マニュアルないしなぁとか言ってたら、友達が載せ替えちゃえば良いじゃんって言ったので作っちゃいました。 後期の3000ターボのツーリングはエンジンがVG30DETなのでZ32の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月13日
人生で初めて買った車です。 買ったときはフルノーマルで、かろうじてオプションのオレンジ色のメーターがついてたくらいでした。 そこからフルエアロ(ドゥーラックフロント、ベルテックスサイド・リア)組んだりしましたけど、2年乗らずに乗り換えちゃいました。 飽きたわけではなかったのですが、4ドアがほしい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月13日