• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタルワーカー ささきくんの愛車 [トヨタ デリボーイ]

整備手帳

作業日:2009年6月28日

エソジソ降ろし

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
降ろした!
2
NEWエンジン

400psドラッグ仕様。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ミッションオイル交換

難易度:

オイルとエレメント交換

難易度:

ドリンクホルダー取り付け

難易度:

冷却水交換

難易度:

ミッションオイル交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2009年6月28日 23:26
あらあら・・・とうとうそんな姿にw

400PSのエンジンはイカツイですね><

ウイリーバーが必要です!
コメントへの返答
2009年6月29日 19:09
こんなになっちゃいました!
自分でも何がしたいのかわからなくなりそうです(笑)

NEWエンジン、いかついでしょ。
吸気口がボンネットを突き破ってマス・・・


2009年6月28日 23:33
エンジン下ろして、中の掃除?塗装?



エンジン載せ変えっすか?
コメントへの返答
2009年6月29日 19:12
ぬりぬりするんですよ。

NEWエンジン速そうでしょう!
2009年6月28日 23:41
やはり、最近のエンジンは燃費が良さそうですね!?
でも、見る限りではモリモリ食べそうですね!
ハイブリになりそうですね!?この年式は
コメントへの返答
2009年6月29日 19:20
最近のエンジンは生意気にハイオク指定なんです(>_<)

燃費はあんまり良く無いですね。
ザル蕎麦なんか3枚ぐらいたいらげますね・・・

13年式なんで、ギリでハイブリです(笑)
2009年6月29日 20:06
どうもです

かなりピーキーな特性のエンジンですね。わかります。
15年式のハイパークロスミッションも搭載されるんですね
このモンスターマシンは奥様しか操ることができないでしょう・・・

平成エンジン搭載の記念写真良いですね
私もいつか挑戦してみたいです

昭和の規制前エンジンを載せた写真なら残ってるんですけどね

コメントへの返答
2009年6月29日 23:00
めちゃピーキーです。パワーバンド10000~11000rpmぐらいですね。
ミッションはギヤ鳴りが激しいです(笑)

車バカオヤジをアピールするために、
こんな写真を・・・

規制前エンジンはやっぱり凶暴でしたか?
ヤベェー怒られる~
2009年6月29日 22:28
あれ?このエンジン前回お会いしたときはまだ積んでなかったですよね?

ヘッドもボーリング研磨されてもうバッチリすか!

完成したらファーストコンタクトの感想を是非聞かせてください。
コメントへの返答
2009年6月29日 23:07
この前はセカンドシートに置いてたよ。

ヘッドも磨いてバッチリ!
磨くだけならつまらないんで、謎のラインを入れました。もう消えたけど。

来月ぐらいには火を入れようかなー

プロフィール

車の板金塗装が仕事です 車、バイク、タイヤのついているものならなんでも好きです 引き算的なカスタムを好みます なんでも自分でやってみないと気が済ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
2015 8/30購入 初めて車らしい車を買いました
トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
2004年に12万円で購入。 2年目に横転! 一度は捨てようかと思ったけ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
k君より受け継ぎました とても良い風が入ってきて気持ちの良い車でした 2015 8 / ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
D21です。 1999年に自力でCノッチ、4輪エアバッグ、 ドロップロワアーム等、足周り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation