• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月23日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 もうしょうがねぇ~位暑いですね・・・・・・

だから猛暑なんでしょうか・・・・・汗

清涼感?の感じられる30を写真に載せてみました♪

これみて少しでも涼を感じて下さいな!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/23 21:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年7月23日 21:38
暑いですね~・・・・・・・!

明日、体も車も持つかな~!!!
コメントへの返答
2010年7月23日 21:49
ホントに暑いです・・・・・

あっ!明日だ!!

帰りは未体験ゾーンでカッ飛ばなければ??

心のレッドゾーンを低く設定お願いします(笑)
2010年7月23日 21:59
所長お見舞い申し上げます!!

この純白の雪にイチゴのシロップをブッかけたいなぁぁぁぁ~~

しっかし、あちぃですね・・・^^;
コメントへの返答
2010年7月23日 22:17
当方はメロン色のLLCですからメロン(笑)

>しっかし、あちぃですね・・・^^;

少しは涼を感じてくれましたでしょうか??
2010年7月23日 22:25
暑いです~!

今日は山越えて石和まで行きましたが、とても住める所ではないですね~暑い!

エアコン無しでは居られないですね~

河口湖はエアコン無しでもOKです!扇風機は要りますがぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年7月23日 23:23
盆地に下るとドカ~~~ンとするね!

パンツ一丁で居ると娘に嫌われるし・・・・

河口湖は合コン無しでもOKですか??

どうりで2ストミーテングに呼ばれん訳だ(笑)
2010年7月23日 22:59
30はエアコンがありませんが、うちにもエヤコンがありません(涙

そちらに比べたらマダマダでしょうが、オイラの部屋は毎日寝苦しいです。。。

でも冬は冬でシバレルからいや。。。
コメントへの返答
2010年7月23日 23:29
居間には有るんですが寝室にはナインです・・・

扇風機回しすぎで夏風邪を繰り返してます!ダブルでとても寝苦しいです・・・・・

今年の新人がEVさんと同じ県から来てますが暑くて大変そうですよ・・・・・
2010年7月23日 23:04
こちらからも申し上げますー♪

暑い夏は大好きな私ですが、、、、、、
ちょいと暑すぎのやうな気もします(汗)

山梨はまだ残雪が???(笑)
(o゚∀゚;)ノ

コメントへの返答
2010年7月23日 23:36
今年は梅雨期間は涼くて明けたら急に気温が35~37度ですもん・・・・・
体が順応しきってません!!

居酒屋行って先ずは枝豆、生ビールで口を湿らせて~の構図が、いきなり度数の超高い焼酎を生地で一気飲みした様ですわ・・・・・・・・・
2010年7月23日 23:24
明日?



ジムニー降りる決心が付きました!
コメントへの返答
2010年7月23日 23:40
えっ??

明日はジムニーを直す決心の間違いでは???

そんなに急に!テレビでテロップに流れます!

甲府のてんてんこ~ジムニーを降りる・・・(笑)

やまなしワイドニュースを良く観てみます!
2010年7月24日 2:15
そういえば、スノアタ行かなかったなー

暑いときこそ、温泉でさっぱりですYOexclamation&question
コメントへの返答
2010年7月24日 10:33
まぁスノアタ行かなくても3日連続で遠征&廃道なんですから充分でしょう(笑)

暑い時には標高1500に限りますZE!!
2010年7月24日 8:34
暑いですねー(長音記号1)
毎日、3リッターは水分を補給してますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月24日 10:35
3000CCですか!!

それと塩を舐めながら安全運行ですね!!
2010年7月24日 13:23
サスガ~ハルコブセンセ~トテモスズシイワ ^^

ヒルカラビャールヲノミスギテ・・シゴトガ・・デキマセン


(-_-メ)


コメントへの返答
2010年7月24日 21:26
涼しいですか??

それは良かった良かった!!

それにしても熱いですねぇ~~~・・・・・
2010年7月24日 20:09
いや~清涼感ばっちり!ナイスタイミングです♪

甲府は盆地だから暑そうですね~
休日は標高の高い所に行って遊びましょう(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 21:28
清涼感○ですか!!

夕立も無いし毎昼ジリジリ・・・・・
毎晩ジトジト・・・・・・

ですよ・・・・・・(泣
2010年7月24日 21:14
この画像を見て、
あたくしの五感はその状況を、必死に再現しようと試みますが、……

やっぱ、あっついぃぃぃ~~~!!!

コメントへの返答
2010年7月24日 21:29
必死ではいけません!!

サラリと再現すれば・・・・・・

やっぱり暑い~~~~ですね・・・・

プロフィール

「ステッカー修正 http://cvw.jp/b/309656/39712382/
何シテル?   05/04 12:43
40過ぎのオヤジです。 ジムニー遊戯にどっぷり浸かってます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

富士山と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 09:05:01
息子も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:32:22
メリークリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 07:36:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私のアウトドア用!娘達に嫌われている
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家のファミリーカーから娘のマイカーに! 娘と共に山に行きたいのですが・・・ なかなか ...
スズキ ジムニー 白い恋人 (スズキ ジムニー)
2017 1/15入手

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation