• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

ビアガーデンに行ってきたよ

ビアガーデンに行ってきたよ こんにちはー!

久しぶり過ぎて何から書いたらいいか…。

これからもノンビリ更新していこうと思います( ´ω`)_ _))ペコ



京都は毎日が最高に暑いです!

と、言うことで会社の仲間達とビアガーデンへGoー!


久しぶりにビール飲んだけど、美味しかったなぁ(o^─^o)♪

まだまだ暑いけど頑張って乗り切るぞー(`ε´)!



それから、先の話になりますがお盆休みはクルマで帰省しようと思ってます。


いつまで今のクルマに乗れるかわからないから、後悔したくないので。

今は全然出来てないけど沢山走って、沢山写真撮っていつまでも忘れないようにしたいなぁ。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/16 13:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

BMW M2
白二世さん

開拓!
レガッテムさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年7月16日 17:35
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

今年も暑い季節になってきましたね~w
仕事帰りのビアガーデンはサイコー☆Yヽ(´∀`)ノ
あ。私飲めませんのでペプシでお願いします(爆)

暑い日が続いておりますので体調に気をつけて
夏を乗り切りましょ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011年7月16日 23:06
ゆきチャンこんばんはー!

夕涼みのビアーは格別でした(^o^)

ありがとう、お互い夏バテにならないようにしましょうー!
2011年7月16日 19:01
おぉヾ(≧∇≦*)〃
おひさすぶりっす(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○

暑いけど、元気そうですにっ(。-∀-)♪
水分はこまめに♪
あっ!ビールじゃだめよ(☆´艸`)

私もそんなに飲めないので、烏龍茶&オレンジで(ハ。・∀・*)

コメントへの返答
2011年7月16日 23:12
こんばんはー!

そちらも元気そうで何より。

夏バテにならないよう、美味しいお店に連れて行ってもらいなぁ(^ー^)
2011年7月16日 19:51
あっ!

生きてる・・(w
コメントへの返答
2011年7月16日 23:16
生きてるけど、これからが見えません。

落ち着けば、すぐにでも朝日殿チューンもお願いしに行きたいのに…

乗り続けられるのか?それすら見えません(>_<)
2011年7月17日 17:04
ビアガーデン良いですよね~!

僕も名古屋駅の近くのビアガーデンに毎週のように行ってますよ♪

愛車で帰省は走行距離も延びますが、それ以上に愛車との思い出も増えますね(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年7月17日 22:20
こんばんはー!

yuichi。くんもビアーにハマってるみたいで(o^─^o)

帰省は片道1000キロ超です、事故等のリスクとコスト面での問題で悩んでいますがおそらく実行すると思います。
2011年7月17日 22:16
がんちゃんさんの撮る写真は…
キレイだなぁ☆(ノ)´ω`(ヾ)
ビールは苦手だけど、この写真を見ると…
おいしいのかも!?という気がしてきちゃいます♪
コメントへの返答
2011年7月17日 22:48
こんばんは。
いつも、ありがとうね。

仲良しさん達と飲むビールなら、きっと楽しめるはずだよ!




でも、ムリしないで~!

プロフィール

仕事でも車を使うことがあるので思いきったカスタムは出来ません。 平日はサラリーマンして、休日は洗車してるような、ごくごく普通の生活です。 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 光軸調整リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/28 01:41:57
泥除け防止にD型スポンジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 16:55:38
R乗りの想い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/06 18:34:54

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
よろしくお願いします。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012年7月22日納車となりました。 MINI ONE CROSSOVER です。 よ ...
トヨタ その他 トヨタ その他
故障も無く本当に素晴らしいクルマでした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation