• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月12日

今日はコロッケ😍💓💓

今日はコロッケ😍💓💓 昨日仕込んでおいた

『牛肉コロッケ』『明太ツナコロッケ』『カレーコロッケ』🌟🌟🌟




3種揚げました❣️
右の黄色いのは『ささみのピカタ』💓





ゴーヤも🎶






それよりコチラをご紹介したくて😆💕

左の『クレイジーポテト』ふりふり〜は買った事ありませんが、右の『ペペロン枝豆』ふりふり〜🎶これはビールが進む美味しさです💓





最近ハマってます😍💕












探してみてね😉💓💓💕



ブログ一覧
Posted at 2022/07/12 19:22:35

イイね!0件



タグ

関連記事

知ってるコロッケで一番旨い
ボンビーやんさん

メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第40 ...
バビロニアさん

おのぼりさんツアーDAY2-2
隆。さん

東京コロッケ!
LAS VEGASさん

🥢グルメモ-538- いしづか( ...
桃乃木權士さん

メンチカツにコロッケ、子供の頃はご ...
ntkd29さん

この記事へのコメント

2022年7月12日 19:24
こんばんは〜!
コロッケ!美味しそうです〜!
お上手ですね!笑
枝豆ペペロンチーノいい!
探しますね!
コメントへの返答
2022年7月12日 19:43
にゃん太さん❣️こんばんは〜(^。^)🌙✨

コロッケ♪パンクせずに
上手に出来ました〜😋💓💕

ペペロン枝豆❣️探してみてね〜🎶
2022年7月12日 19:39
こんばんは。
美味しそうなコロッケですね。
1個ください。
コメントへの返答
2022年7月12日 19:45
チタンマッドさん(^。^)♪

こんばんは〜🌙✨お疲れ様です💓

1個で足ります〜?😂💦
可愛い❤️あの娘に枝豆ごとさらわれちゃいますよ〜😍🤣💕
2022年7月12日 19:46
あらま
今夜も 美味しそうですな(*^^*)

カレーコロッケが気になりますw

いゃぁ~
空腹時に見ちゃ いけない画像です(笑
がはははっ
コメントへの返答
2022年7月12日 19:53
ゴンさん(^。^)♪お疲れ様で〜す🌙✨

コロッケ普通に美味しかったですよね〜💕
カレーコロッケの中身は😍
玉ねぎと牛ひき肉とSBのカレー粉で味付けしてケチャップも入ってまーす❤️
ソースと合う〜😋💕

この後はガッツリ食べちゃいそうですね🎶😂
2022年7月12日 20:04
こんばんは🌉
ただでさえ大変な揚げ物で更にこの贅沢さ✨🤩
素晴らしいです✨😆🍻😆✨
コメントへの返答
2022年7月12日 20:27
こんばんは〜(^。^)🌙✨

お疲れ様です💓

作る時はついでに…。って
思ってしまって😅💦
気が付いたら2時間くらい掛かって仕込んでいました😑
50個程作ったので、冷凍して食べたい時にまた揚げる予定です🎶

欲張りコロッケになっちゃいました〜😋💓💓
2022年7月12日 20:49
♪それ絶対うまいやつぅ~それ絶対うまいやつぅ~♪指も舐めるやーつ(笑)
コメントへの返答
2022年7月12日 20:55
風月ちゃん(^。^)♪

お疲れ様〜❣️

指汚れんの嫌やし、お箸で食べてる〜🤣💦
めっちゃ旨いよぉ〜💖💕
2022年7月12日 21:41
こんばんは😊

ペペロン枝豆なんですねー👍美味そう😋
あと、明太ツナひとつ下さ〜い‼️
コメントへの返答
2022年7月12日 22:09
こんばんは〜(^。^)🎶🌙✨

そうそう💓
『ペペロン枝豆』の写真見てもらうのに
このブログ上げました〜❣️

明太ツナコロッケ♪はい一丁🙋‍♀️
2022年7月12日 21:53
ペペロンチーノの味がする枝豆的な?(爆笑)
コメントへの返答
2022年7月12日 22:11
そのまんまやん🙄😬😑

でもオモロい🤣😂😂💓
2022年7月12日 21:56
いつも美味しそうな食卓ですね🤩
今夜も🍻ですね。
我が家は休肝日でした😭
コメントへの返答
2022年7月12日 22:12
こんばんは〜(^。^)🌙✨

お疲れ様です🎶

自宅に居る時はご飯の時は禁酒してます😂💦
なので今日はノンアルで〜🥂🌟

たまには休肝日も必要ですもんね💓
2022年7月13日 0:08
こんばんは🌙😃❗️
ほんと料理上手ですよね🎵コロッケの形もころんと膨らんでホクホクしてサクサクな感じで旨そうです(^-^)/
ペペロン枝豆旨そうですね😋自分も辛いの大好物です(^-^)/
コメントへの返答
2022年7月13日 9:14
おはようございます(^。^)♪

コロッケ結構作るの大変なんですよね〜🥲
でも食べたい方が勝ってしまいました🤣
冷凍して揚げた時、どのコロッケか分かる様に形を変えました〜😆💕

ペペロン枝豆ふりふり〜♪
中々美味しかったですよ〜😋💓
2022年7月13日 8:28
手作りコロッケって美味しいですよね😍
3種類の味があるって素敵✨
美味しそうだな🤤
コメントへの返答
2022年7月13日 9:17
ガクマーさん、おはよう〜(^。^)♪

コロッケ作る時は、冷蔵庫からとか戸棚から色々出して何種類か作ってしまいます😂
欲張り〜〜〜なんですよね💓

ソースと合って美味しかったです♪
カレーコロッケはウスターが合う〜〜😆💓💓
2022年7月13日 18:25
まゆちゃんね料理は、いつもおいしそうです。
コロッケは大好物です😊
コメントへの返答
2022年7月13日 19:37
こんばんは〜(^。^)♪

お料理は大好きなんですよね〜🥰💓💖✨

コロッケって、主役にはなりきれないのに、存在感ありありですもんね❣️

私も大好きです🎶
2022年7月13日 22:42
こんばんはー♪
早速ペペロン枝豆見つけてポチッてしまいましたよ😊
届くのがめっちゃ楽しみです♪
コメントへの返答
2022年7月13日 22:53
こんばんは〜(^。^)🎶

あっ🤭💓💓
ペペロン枝豆ふりふり〜🎶
もう見つけちゃったんですね〜🤩❣️
お口に合えば良いですが〜🤣

枝豆も準備しないとね💓

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation