• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

新年会オフ@平食

新年会オフ@平食 岡山スイフト連合新年会ということで、行ってきましたいつもの平食。

新メンバーも増えて、スイフトマガジンに載った甲斐があったというものですね。

いつものように飯を喰って駄弁るという、すっかり定番化したパターン
しかしながら、今回は珍しく車の話を多くした気がします。
そもそもいつもは夜だから見えないしな…。

参加された方お疲れ様でした~

新年会なのに、「新年明けましておめでとうございます」が解散後だったのは許してくれ。
すっかり忘れてました。

次回は何だろう。なんか企画お待ちしてます。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/01/24 18:12:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

朝ご飯✨
sa-msさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 18:40
お疲れさまでした~。
みんな、こそこそイジられていくのが
オモロイわ(^o^)

今度は連るんで走ろう会を企んでみます?
コメントへの返答
2010年1月24日 19:37
お疲れ様でした~

栗ちゃんが「ツーリングオフしましょう」って言ってましたよ~
2010年1月24日 19:33
今日はお疲れ様でした!とても楽しかったです。ありがとうございました! 色々勉強になりました。 次回も楽しみにしときます。
コメントへの返答
2010年1月24日 19:38
お疲れ様でした~
無事に帰られたようで何よりです。
また参加してください~
2010年1月24日 20:01
 結構な数があつまったようですね( ^▽^)
 次回までには車直して参加したいです。
コメントへの返答
2010年1月24日 20:51
人数も増えて、安定して数が集まるようになって来ましたね。
直ったら是非。
2010年1月24日 20:15
今日は天気がおだやかで絶好のオフ日和でしたか?
また参加できませんでした。。。なかなか予定が。。
コメントへの返答
2010年1月24日 20:53
お昼は結構暖かくてオフ日和でした。
が、夕方になるとやはり寒いですね。
また都合がつけば是非に。
2010年1月24日 20:33
了解です!予定が空いてたら参加させて頂きます! 私もブログ用にオフ会の写真撮っとけば良かったです。(ToT)
コメントへの返答
2010年1月24日 20:53
お待ちしてま~す。
オフにカメラは必須ですね。
2010年1月24日 21:12
楽しい休日を有り難うございました!今日はいいものが見れましたわい。
夏にはもっとハデになってるはず(゚口゚;)
またよろしくお願いします親分。
コメントへの返答
2010年1月24日 21:36
こちらこそありがとうございました。楽しかったですな。
また次回もよろしくお願いしますです。
2010年1月25日 7:33
新年会オフお疲れ様でした。
自分も行きたかったんですが・・・青い顔して行くわけにもいかず、残念でした。
次回は是非参加したいものです。
コメントへの返答
2010年1月25日 10:08
体調はどうでしょうか?
お大事になさってください。
次回はぜひぜひ。
2010年1月26日 0:31
たしかに、車の話もたくさんできたね。
新しいメンバーがいい刺激になってるんだと思うよ。
ああ、今回も楽しかった。




コメントへの返答
2010年1月26日 18:38
お疲れでした。
同じメンバーだと、そうそう車も変化がないですからね~。

プロフィール

「帰宅なう。お疲れ様でした。眠いですw」
何シテル?   05/27 18:24
岡山スイフト連合のリーダーをしてます。ホントはそんなガラじゃないですけど。 かんすいNo.13。多分。 Twitterはじめました。 http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かんすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 12:57:55
 
シャア専用スイスポ(旧) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/16 20:09:03
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
楽しい車です。 安月給でチマチマ弄り中。 mixiにも同じ名前で居ます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation