• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月14日

2型スイスポ購入

2型スイスポ購入 2型スイスポを買いました。163万。
今度はMOPです。
やっぱドアミラーウインカーが良いですね。








そんなわけで、GT5プロローグ購入。
ステッカーも頂きです。
楽しいですわ。

スイスポだと、敵車がゴルフGTI(00)とかアルファ147とか、アテンザスポーツとかになって、レースは結構厳しいです。
デイトナ2週だと1位は無理。
他のコースだとコーナーのブレーキング勝負で抜く感じ。

何気に体験版で出来てなかった、「車内視点でシフト操作してくれる」という動きが出来ててプチ感動。

今週末はやりまくるぜ!
と行きたいのですが、明日から日曜まで妹の結婚式で大阪入りです。
しかも残念ながら高速バスです…。なんだかなぁ~
ブログ一覧 | ゲーム | クルマ
Posted at 2007/12/14 01:20:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

おはようございます、
138タワー観光さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2007年12月14日 8:42
おめでとうございます。
本人も、もうすぐですか?

せっかくこちらに来られるなら、神戸のルミナリエ見学ですね。
予算の関係で、来年もやるか分からんから、見ておかないと・・・

もう一台、漢買いしたのかと、一瞬だまされたが・・・

豊明市議団の疑惑のラベンダー見学事件で、スイフトの発売日が問題になってる事が、もっとびっくりです。
コメントへの返答
2007年12月17日 22:55
疲れましたー。
昨日は帰ってきてそのままバタンQでしたわ。

大阪⇔岡山直通なのでルミナリエは無理でした。

それこそ年末ジャンボでも当たれば2型は欲しいですね。
2007年12月14日 23:13
25日からはオンラインサービスも始まるので楽しみです。
一緒にバトルすることになるかもしれませんね^^
アカウントはsonoma720で取ってるので見掛けたらよろしく!
コメントへの返答
2007年12月17日 22:56
逆に言えば25にまではなんだかなぁ、と言う感じもしないでもないですね。
こちらこそよろしこ!

プロフィール

「帰宅なう。お疲れ様でした。眠いですw」
何シテル?   05/27 18:24
岡山スイフト連合のリーダーをしてます。ホントはそんなガラじゃないですけど。 かんすいNo.13。多分。 Twitterはじめました。 http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かんすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/16 12:57:55
 
シャア専用スイスポ(旧) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/16 20:09:03
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
楽しい車です。 安月給でチマチマ弄り中。 mixiにも同じ名前で居ます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation