• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月17日

ヤヴァイあれが到着しましたw

ヤヴァイあれが到着しましたw 前回別の物を購入した時は出荷まで3~4日との案内で3週間くらいかかったので、今回は早めに注文してみたら。。。出荷まで1週間程度との案内があり。。。注文した翌々日に届くw
出荷時期の案内の意味なしですねw
。。。というわけで、公私ともにお世話になっているコアーズ(現CAP)さんからmine'sさんのヤヴァイあれが届きましたw(そういえばどこかで付いてるとか聞いたことがあるけど、ステッカー付いて来てないですねw ガチなヤヴァイ車だと思われそうなので貼りませんけどw)
明日には吸排気系今回最後のパーツが到着予定。
見えないところが少しづつ変化する予定です。
とりあえず、この夏の変化はこれでおしまい。
来年は車検に冬タイヤの交換など大きめの出費がダブルで待っているのでお金貯めないとね~^^;
今後はECU書き換え→スロットル拡張→ECU更新かなぁ。。。
それでも車高は下げませんよ?w
これでも、交通金賞ステッカーが貼ってある、優良通勤専用車両ですからw

あ、昨日自分以外で2台目のシルバーのマーチを通勤中に確認w
近くで3台は同じ車が走ってるんだなぁ。

という訳で、取付はまだまだ先になりそうですが、ヤヴァイアレ到着しました報告でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/17 20:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

マクドカード
avot-kunさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ まぁち DCあかみみ&あかえら ちゃん改 (日産 マーチ)
マーチ nismo S に乗ってます(絶滅危惧種)。 絶滅危惧色のシルバーですw ド素人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation