• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月31日

若者のすべて♪

若者のすべて♪ 皆さん😆お久しぶりでございます🙇‍♂️

ご無沙汰してました💧

お盆を過ぎましてもビジネスとプライベートは
お陰様で忙しくさせて頂いております☺️

ここ最近は 睡眠時間がめっきり減ってしまい
2〜3時間ほどしか寝ていませんが なんとか
頑張ってます✊

体重がなんと! 6kgも減りました🤣

いい感じで階段も上り降りが楽です

目標体重までもう少しなので 引き続き
無理なくダイエット⁈ に挑戦します

ただ ほとんどの時間は社用車の中にいるので
お尻や腰に負担がない様に気を使います
油断して食べちゃうとリバウンドしそうです

毎日 車の運転をするので無茶をしない様に
慎重に走りたいと思います🚙💨



昨日 病院の付添いのついでに
自分の血圧を測ってみました💪

家に帰ったらグッスリ寝ようと
強く誓いました😆



懐かしいSAAB と昔住んでいた自宅の写真
別荘仕様にリフォームしていた頃です🏡

今は別の方が住んでおります

まだ息子も生まれる前

残念ながら ユーノスロードスターの写真は
発見出来ず😭



まだ若かった時代 義父のローバー



唯一 1枚だけ発見出来た V70の写真☺️
大変お世話になりました

まだ髪の毛フサフサ 白髪もない頃ですね



10年前の12月に撮影したアニキの 86
やはりカッコイイですね👌



息子が10歳の時に出会った一台です

身内のみんなにも若い時代がありましたね😊

そんな息子もいつの間にか20歳になりまして

今年2回目の北海道・東北方面へ旅立ちました
前回の北海道はまだ寒かった3月

今回は行程を詳しく聞いていませんが…

青春18きっぷ 

往路は飛行機を利用するそうです🛩

今しか出来ない経験を沢山してほしいです🤗

暑い アツイと思っていたのに 急に秋みたいに

今年の花火も最後になりました🧨

お盆を過ぎたばかりのある日

数年 一緒に働いた事のある
後輩が亡くなりました

失敗しても挫けず頑張る姿が印象的

しばらく闘病生活から復活して仕事復帰✊

安定したかに思えましたが…残念ながら

私より若いというのに

定期的に健康診断は行っておきましょうね🏥

皆さん😆

✨8月も沢山 ありがとうございました✨

また来月もよろしくお願いします🙇‍♂️

ちなみに9月中旬より夜勤専属隊より日勤隊に
生活スタイルが変わります☀️

まだしばらく 
出没したりしなかったり不安定ですが
お互い 健康で元気に過ごしましょうね♪

もちろん安全運転で👋





8月最終日!気をつけて行ってらっしゃい👋
ブログ一覧
Posted at 2022/08/31 08:07:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年もあっと言う間に最終日
KVKさん

2023年ラストドライブ
うっきい鈴木さん

この記事へのコメント

2022年8月31日 8:29
Team XC40 絆さん
おはようございます🏢
お久しぶりでございます☺️
ご体調の方は、睡眠不足が心配ですけど、お元気にしていらっしゃる様で安心しました😌
急に涼しくなったり、日中は蒸し暑かったりと天候が不安定ですけど、どうかご体調にお気をつけてお過ごしください😊
タイトル画面のしすがちゃん最高😍🙌
そるから、コンビニでラッキーな
ゾロ番ゲットだぜ❗️
おめでとうございます㊗️🇸🇪🍙🎉
引き続きよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2022年8月31日 9:25
マイタクさん😆おはようございます🐓

忙しすぎて睡眠時間も足りていませんが
可能な限りお友達の皆さんにはイイね👍 
押しまくっています😉現状ではなかなか
コメントや毎日投稿までは困難ですが
体調に気をつけながら頑張っております✊

いつも元気を有難う御座います😊♬
少し気温が下がったりして体調管理も
大変ですがお互い元気に活動しましょうネ

引き続き9月も宜しくお願いします👋
2022年8月31日 9:14
絆さぁ~~ん こんにちわ(≧∇≦)

お久しぶりです。心配をしておりましたが、そんな必要は全くなかったですね。とても安心致しました😅あはは

血圧の数値は私より良いし、支払い金額のスリーセブンは出るし絆さん・・・持ってますね(((*≧艸≦)ププッ

あまり無理せず睡眠も今より倍の時間を取れるようにして下さいね💦来月もよろしくお願い致します(*´▽`)v
コメントへの返答
2022年8月31日 9:49
福さぁ〜ん😆 お疲れ様で〜す♪

お久しぶりで…ご心配をおかけしました😅
なんと言ってもコネ無しで入社したばかり
のペーペーおじさんは覚える事だらけで…
まだまだ仕事と体力に余裕はありません😆

しばらくの間は慣れるまで仕方がないですね
元気で安全に焦らず行きたいと思います✌️
眠れる時は短時間でも爆睡しようと思います

また来月も宜しくお願いしますネ👋
いつも有り難う御座います🙇‍♂️


2022年8月31日 9:41
おはようございます☀
睡眠不足が気になりますよ🤔
身体が資本 労ってくださいね😌

誰にも青春時代ありますが、いまだ真っ只中と思って奮闘してるつもり…
息子くんも大きく羽ばたいてほしいな⤴︎

私も家の事、体調(567後遺症含)不良で出没したり、しなかったり😅
8月もありがとう、9月もよろしくお願いしますね🙏
コメントへの返答
2022年8月31日 9:58
おはようございます☀
すっかりご無沙汰しておりました💦

私にとっては天下り無し!50歳超えからの
コネ無し入社ですので 結構しんどい状況🤣

業務と要領に慣れるまではもう少し
時間が必要と思われます⏳
体力・睡眠勝負なので気をつけながら
頑張りますね✊若いつもりで…

8月も沢山有り難う御座いました🙇‍♂️
引き続き9月も宜しくお願いします🙏

お互い元気で安全に参りましょう♪
2022年8月31日 10:15
おはようございます😀
無理せず体を壊したら
意味ないですから

って
血圧低すぎです
体疲れるでしょ?

無理しないでくださいね🙏
コメントへの返答
2022年8月31日 10:21
おはようございます☀

正直なところ少しでも充分に仮眠が出来れば
助かりますが…コレがなかなか上手くいかず

身体を壊さないように仕事がOFFの時は
まるまる一日中 爆睡してます⏳💤

高血圧の薬 最近は逆に怖くて飲んでません
早く仕事にも慣れて行きたいです🤗

いつも有難う御座います🙇‍♂️
引き続き9月も宜しくお願いします🙏
2022年8月31日 13:11
へい!らっしゃい!∈( ⊙_________ ⊙)∋
中々景気が宜しいようで😆
少しは休んでくださいね!!

8月なので決算なんですが、こちらは火の車❤️‍🔥
小売は一部を除き大惨事です(^^;
コメントへの返答
2022年8月31日 18:08
8月も大変お疲れ様でした😅

昔 いらっしゃいませ〜と言おうとしたら…
いらっしゃいました〜 とか
いらっしゃいまほ〜とか言ってしまった事を
思い出しました🤣
自分で気付いちゃうと余計に恥ずかしい

9月は持ち直しに期待したい所ですね👌
また宜しくお願いします🙏
2022年8月31日 13:18
絆さん
こんにちは。

転職後も相変わらずお忙しそうですね😄
身体にきを付けて
無理をされないようにみんカラにも出没してくださいね😊
コメントへの返答
2022年8月31日 18:16
いつもいつも本当に有難う御座います🙇‍♂️

コネがあると年下の上司は気を使うので
やりにくいだろうと思い
全く知らない企業に移籍してみましたが…

やはり完全なコネ無しだと年齢的にも
教えてもらう部分では苦労しますネ😅
気力・体力・時の運 
とにかくヤレる所まで頑張りマッスル💪

慣れるまでもう少し時間がかかりそうです⏳
2022年8月31日 13:29
Team XC40 絆さん こんにちはー😊
過去を振り返りながら、今を生きる、素敵です。
そして転職後に9月中旬から日勤組になる、夜勤からの解放ですね。
お身体に気を付けて無理をされずにお仕事してくださいね😊
ゆっくりまったりみんカラのご出勤を🙆
コメントへの返答
2022年8月31日 18:23
いつも本当に有難う御座います🙇‍♂️
ものすごく励みになります😭

実は夜間の運転に少し戸惑っていました💨
全く見えない訳ではないのですが…
やはり安全面を考えると明るい昼間の運転が
理想的かなと考えていたところでした😅

仕事は少しづつキャリアアップして
徐々に慣れて行きたいと思います🚙
ゆっくりまた顔を出してみますね

9月も宜しくお願いします🙏
2022年8月31日 13:32
こんにちは~(*^_^*)
お元気そうで何よりです。
過去の車歴エエですね👍
時間も不規則、血圧低めですので、十分ご自愛くださいね。
馴染んで来たら復活してくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2022年8月31日 18:28
こんばんは😆
8月は暑い中!大変お疲れ様でした🙇‍♂️
お陰様でいつも頑張ってこれました✊

少しでも睡眠時間の確保と安全面を重視して
この先も頑張りたいと思います😉
幸いな事に夜型から昼型に変更の予定です♪

また時々顔を出しますので
宜しくお願いします🙏
お互い元気で安全に参りましょうネ👋
2022年8月31日 15:34
絆さ〜ん、こんにちは〜😄😄😄

あ〜やっぱりお仕事でしたか!
もう少しでメッセする所でしたよ〜😙
ご無理をなさらない様にボチボチやって下さいね😊
無理すると良い事有りませんからね😉

リトラクタブルのBA4カッコよかったですね〜!
フロント、リア、サイドと全方向から見てカッコイイと思ったのはBA4とS130の2×2です…個人的ですが😁

今度からの日勤も頑張って下さい💪
ボチボチですよ〜😆😆😆

コメントへの返答
2022年8月31日 18:37
お久しぶりです🙇‍♂️
いつも本当に有難う御座います♪

どっぷりと人生の波に…もまれてのまれて
少しだけスキルアップ出来ましたが まだ
ペーペーのおじさんです🤣

まぁ今度は夜型から昼型に変更になるので
少しは体調管理がしやすくなると思います😉

昔は夏に弱い車ばかり乗っていたので
それなりに大変でした😭懐かしいです

また時々顔を出しますのでお互い
元気に過ごしましょうね✊
いつの日かお会い出来る日を楽しみに👋
2022年8月31日 17:29
お疲れ〜です。仕事忙しそうですね。☺️

まだまだ暑いので,お気をつけて〜今日は,めっちゃ暑かったですよ。💦💦💦ぼちぼち無理せず頑張ってね。😚
コメントへの返答
2022年8月31日 18:40
かまっPさ〜ん😆お疲れ様です♪

いつも本当に有難う御座います🙇‍♂️

8月も暑い中!大変でしたが
何とか頑張ってこれました✊

少しづつ仕事に慣れて行きたいと思います
今度は夜型から昼型に変更ですが
9月も変わらず宜しくお願いします🙏

お互い元気で安全に参りましょうネ👋
2022年9月1日 9:37
おはようございます😃
お久しぶりでした。
お元気で何よりです。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ🙏
9月も宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2022年9月1日 10:13
おはようございます😊
ご無沙汰しておりました🙇‍♂️

新しい分野へのチャレンジ
なかなか上手くいかず💦
失敗してばかりですが…
慣れるまで頑張ります✊

次回は夜型から昼型シフトへ
お互い元気で安全に参りましょう♪

9月も引き続き宜しくお願いします🙏

プロフィール

「@kentac さん😊こんにちは♬

毎日暑い中!お疲れ様です🙇

✨お見事でしたねキリ番ゲット✨
🎉おめでとう㊗️ございます🎉🎉

次も安全にゲット出来ますように👍
この後も元気に過ごしましょう😉」
何シテル?   06/15 14:45
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation