• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

✨ありがとう ありがとう✨

✨ありがとう ありがとう✨ 今年もいろいろとお世話になりました🙇



27日に風邪をひいて体調を崩しました💧

調子が悪い年末を過ごすことになりました😷



幸いなことに同僚と接する場面が少ない

リスクの低い忍務で良かったと思います

ゴト車の運転は緊張しましたが…



とりあえず 30日と31日はお休みなので

さっきまで飲まず食わずで爆睡してました

お陰様で元気を取り戻す事が出来ました😆



明日からの4連勤 頑張れそうです🥷

皆さんも どうか体調を崩さないように

ご注意を👋



🐈   🦮   🧸   🐇   🦧



       『ありがとう』


SMAP




どうしようもない いつもしょうもない

事ばかりで盛り上がって



そんな僕らも大人になって

どんなときも僕に勇気をくれる



みんなが僕の言う希望 大切だから最高仲間

泣かせてきた人も沢山もう見たくない母の涙



こんな僕でも見捨てなかった

こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた



ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙)

ありがとう (僕の大好きな言葉僕の大切な人へ)



ありがとう(なくさないで笑顔)

ありがとう(忘れないで涙)

ありがとう(僕の大好きな言葉僕の大切な人へ)



小さな小さな幸せでいい

僕らにずっと続きますように…





どうしようもない いつもしょうもない

事ばかりで盛り上がって



そんな僕でも人を愛した

どんなときも愛のためにその思いが募るたびに



わかりあえずに離ればなれに泣かせてきた

人の心もう見たくない君の涙



こんな僕でも愛してくれた

何よりも君と出会える事が出来てよかった



あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)

あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)



あの人が(怖がらずに今を)

くれたもの(強く生きて行こう)

忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)



大きな大きな愛情だけで

僕らはきっと強くなれるんだ



訳もなく人は淋しくなるけど

一人ぼっちではないんだ

大きな存在がきっと救ってくれるから





ありがとう

ありがとう



ありがとう

ありがとう

ありがとう



小さな小さな幸せでいい

僕らにずっと続きますように…





あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)

あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)



あの人が(怖がらずに今を)

くれたもの(強く生きて行こう)

忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)



大きな大きな愛情だけで

僕らはきっと強くなれるんだ

愛する人へありがとう



🐅   🫏   🦒   🦍   🦌



まだ本調子ではないので 

あと半日ゆっくりします😪



数日間 ちゃんとした食事をしていないので

この後はしっかり食べたいと思います

とは言え…今夜は年越しそばがメインですね😊



2023年 最後まで有難う御座いました🙇

また年明けも宜しくお願いします🥺



それでは皆さん!

元気で安全に良い年をお迎えくださいね😉
ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 12:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ありがとう、テキサス・ブロンコ!
Akakageさん

感謝の言葉…
TAKU1223さん

今日は…
R.K 蟹江 龍三さん

仕返しをしなくて良いと同じ
靈さん

光射す方へ
ぼー#さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 12:42
絆さぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

今年も大変お世話になりました🙇

来年も引き続きお付き合いをして頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。それでは良いお年を(*^-^*)
コメントへの返答
2023年12月31日 13:20
福さ〜ん🐰午後のひととき☕️こんにちば♪

パッとしないお天気ですが☁️
今年も無事に終われそうです

今年も大変お世話になりました🙇

2024年も引き続き宜しくお願いします😉
良い年をお迎えくださいね🐉

2023年12月31日 12:48
Team XC40 絆さん
こんにちは☀
体調は大丈夫ですか?
明日から忍務頑張って下さいね💪
本年はありがとうございました🙇
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します🙏
良いお年をお迎え下さいね👋
コメントへの返答
2023年12月31日 13:42
シンノブスケ0928さん🐰こんにちは♪

最後の最後で風邪をひいてしまうとは😷
すっかり油断をしていました💧

明日からの4連勤忍務に備えて 今日中には
スッキリと完治したいところです🥷 ニン

今年も大変お世話になりました🙇
2024年も引き続き宜しくお願いします🥺

良いお年をお迎えくださいね👋
2023年12月31日 12:51
Team XC40 絆 さん
こんにちは〜😃

風邪を引かれてしまっていたんですね〜🤧

早く良くなると良いんですが今日1日無理する事なくゆっくりとお過ごし下さいね😴

今年1年大変お世話になり誠に有難う御座います🙇🏻‍♀️

また来年も何卒お付き合いの程を宜しくお願い致します
(#^.^#)

良い年をお迎え下さい🎍☀️🗻🦅🍆

元旦からのお仕事決して無理し過ぎず安全最優先で頑張って下さいね👍🏻
コメントへの返答
2023年12月31日 14:05
浜のムーヴさん🐰大晦日にこんにちは♪

年末に油断して風邪をひいてしまうとは😷
まさか最後の最後で…トホホホ💧

早く治して元旦スタートしたいですね

今年も大変お世話になりました🙇
2024年も引き続き宜しくお願いします🐉

良いお年をお迎えくださいね♪
2023年12月31日 12:59
こんにちは。🙇🏼‍♂️おつかれさまです。🙇🏼‍♂️体調はいかがでしょうか?。大晦日.本年も色々絡んで頂きありがとうございました。来る2024年も宜しくお願いしま〜す。

今日一日宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2023年12月31日 14:12
タワーさん🐰大晦日にこんにちは♪

今年も大変お世話になりましたね

年末最後にすっかり油断してしまいました😷
早く治して明日からの4連勤に備えたいと
思います💦

2024年も引き続き宜しくお願いします🙇

2023年12月31日 13:32
ありゃ、風邪ひいちまったですか?🤧
そりゃ、いかん!😧
幸い昨日と今日がお休みのようで良かったですが、年明け早々お仕事ですから少しでも体調が戻るように大人しくしてましょう!😅

今年もあと残り僅かとなりました😌
ホントに千葉へお邪魔する度にお世話になりっぱなしで感謝感謝感謝です😄
また来年もお邪魔するので元気な姿でお会いしましょうね!😉
コメントへの返答
2023年12月31日 14:34
ヒロユキさん🐰大晦日にこんにちは♪

まさか年末に寝たきりのおっさんになるとは
自分でも驚いています…💧

明日から4連勤なので早く治して
頑張りたいと思います💪

私の方こそ今年も大変お世話になりました🙇
毎回千葉に来てもらって感謝感謝です♪

暖かくなったらまた元気で会いましょう!
2024年も引き続き宜しくお願いします🥺
2023年12月31日 13:48
Team XC40 絆さん
こんにちは♪
お身体お大事なさってくださいね。
新年からお仕事!
頑張ってください💪
私は、年末は洗車のあと、のんびり♨️してます。
いつもありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2023年12月31日 15:00
カピまこさん🐰大晦日にこんにちは♪

楽しい年末のハズが…すっかり寝たきりに😱
家から出られないのは残念ですが
その分ゆっくりさせてもらっています🍵📺

明日から4連勤が始まります🥷
何とか今夜中に治して頑張りたいと思います

今年も大変お世話になりましたね🙇
2024年も引き続き宜しくお願いします👍

良いお年をお迎えくださいね♪
2023年12月31日 14:10
お疲れ様です。今年もお世話になりました。🙇🏻‍♂️風邪引いたらあかんやん!🤣良いお年をお迎え下さいね。また来年も宜しくお願い致します。🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2023年12月31日 15:15
かまっPさん🐰大晦日の午後にこんにちは♪

今年も大変お世話になりました🙇

まさか この年末に寝込んでしまうとは…😱
自分でもめちゃくちゃ驚いています💧

2024年も引き続き宜しくお願いします🥺
良いお年をお迎えくださいね🐉
2023年12月31日 14:53
こんにちわぁ🤗
お身体お大事にぃ…*_ _)ペコリ♡

今年も大変お世話になりました😘
来年も異ヤラシクお願ぃ致します🙇‍♀️🙇‍♀️
良ぃ🙆‍♀️お年をお迎え下さぃ(⁎•ᴗ‹。)ネッ❣️
コメントへの返答
2023年12月31日 15:30
クロリンパ@CHANSさん🐰こんにちは♪

いゃ〜年末に寝込んでしまうとは恥ずかし😅
明日からの4連勤に備え早く治したいです🥷

今年も大変お世話になりました🙇
2024年も引き続き宜しくお願いします🐉
良いお年をお迎えくださいネ👋
2023年12月31日 17:23
こんばんは~☺️
年末に体調崩されて散々でしたね😅
でも回復されてヨカタヨカタ🤗
今年一年大変お世話になりました。引続き来年もよろしくお願い致します😉
元旦からお仕事ですが、無理せずに頑張ってくださいね~👍
コメントへの返答
2023年12月31日 18:31
コッペパパさん🐰大晦日にこんばんは♪

昨日と今日でゆっくり休ませてもらったので
かなり回復する事が出来ました☺️

今年も大変お世話になりました🙇
2024年も引き続き宜しくお願いします🐉

元旦から頑張って来ますね👍

プロフィール

「@浜のムーヴ さん☺️おはようございます♪

いよいよGWに突入しますね🗓️
ほぼ仕事で渋滞の中を走るパターンになります
合計4回ほど休みがあるのでラッキー

次の嫁車の車庫証明を申請するため
後日 管轄の警察署に行って来ます📄

またボルボなんですね〜 と言われそう😅」
何シテル?   04/26 08:42
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
7 89 1011 1213
1415 1617 18 1920
21 222324 2526 27
282930    

リンク・クリップ

✨制服✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:33:21

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ ブリッジスマボ XC40が納車されるまでの間 お世話なった愛車でした!
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation