• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月01日

✨この気持ちをわかってDJ✨

✨この気持ちをわかってDJ✨ 皆さん🐲2月の始まり💝おはようございます♪



地域によっては早くも桜が咲いているようで🌸


気温が高くなったり急にまた冬に戻ったりして

気持ちと身体が追いついて行きませんね💧



最近まで長期の体調不良が続いていた私ですが

どうか皆さん!

体調を崩さないようにご注意くださいね 🙇




ゴト車と常駐アジトがある私の職場の拠点基地は

初詣で多くの人が参拝に訪れる地域にあります卍



今年も日本人・外人さんに関係なく大勢の人が

いらっしゃいました🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♂️ 🙏

『初詣号』がタイミングよく通過して行きました



街中や市内の商業施設も賑わっていました🚶‍♀️🚶

そんな中で…



1月によく遭遇した光景は

午前中と午後の早い時間帯に発生した



『初詣事故』の現場でした😱



えっ⁈ 何で渋滞気味にトロトロ走ってるの と

ゆっくり近づいて行くと 大概 真後ろから

追突しちゃってる車が多かったです⚡️🚗



2月も『安心・安全・安定』で走りましょうね💨




🚌   ⛽️ 🚎   ☕️ 🚕



       『悲しきRADIO』


佐野元春




パーキング・エリアで口笛吹いて

夜を感じてるあの娘

きのう買ったばかりの

レッド・ローヒール・パンプス



ポケットには今にも

こぼれ落ちそうなくらいのハート・ブレイク

こんな夜にぴったりのビートを探して

ムードもりあがれば





RADIO RADIO

この気持をわかってDJ

RADIO RADIO

いかしたミュージック 続けてもっと






ビルディングの壁に映るあの娘の

スウィンギン・ダンシン・シャドウ

ため息が出るほど

優し気にゆれている



幸せな気持で俺は

車のラジオに手をのばして

こんな夜にぴったりのビートを探して

ムードもりあがれば





RADIO RADIO

この気持をわかってDJ

RADIO RADIO

いかしたミュージック 続けてもっと





ジーン・ビンセント チャック・ベリー

リトル・リチャード バディ・ホリー

Any Ol' Rock&Roll

ビートに恋してるRadio kids

心はいつでもオーバー・ヒート




ダウンタウン 月に照らされて

今夜のアメリカン・ヒットパレード

どこにも逃げられずに君は踊っている

Yes she's dancin' dancin'

She's the transisor dancer

こんな夜にぴったりのビートを探して

ムードもりあがれば





RADIO RADIO

おしゃべりなDJもういいから

RADIO RADIO

いかしたミュージック

続けてもっと




RADIO RADIO

この気持をわかってDJ

RADIO RADIO

いかしたミュージック

続けてもっと






📻   🎤   🎸   🎺   📢


先輩が広島旅行から無事に帰ってきました ⛩️

お土産を頂きました🍁 嬉しかったよぉ〜



昨年 お世話になった業者の責任者さんが

どら焼を持って訪ねて来てくれました🤭

家族みんなで美味しく頂きました♪



嫁様が長野県・小布施堂のお菓子を

もらってきました☺️

私は食べた記憶がないのですが…

あれ⁈ 食べたっけ



ずっと体調不良だったのであまり食欲がなくて

でも何故だかチョコレートだけは食べました🍫



手頃なサイズ感とあまりの美味しさで



ついつい

2日間に分けてペロッと食べちゃいました💦



めちゃくちゃ美味しかったです😋




マイDから【定期点検】の案内が来ました📭

私と嫁様用の2台分のマイカー点検時期が重なり

予定を組むのも何だか面倒です🗓️

自分の身体も『定期検診』の日が来ました🏥

今回は目の痒みが酷いので点眼薬を先生に言って

処方箋に追加してもらいました👁️



東京スカイツリーの後方に富士山が見えます🗻

1月は空気も透き通って随分と見れましたよ♪



本日もお互い元気で安全に参りましょう👍

皆さん! 気をつけて行ってらっしゃい👋


2月も引き続き宜しくお願い致します🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/02/01 04:47:14

イイね!0件



タグ

関連記事

ザッツ・ハイエナジー
ハーロックfazaさん

CAT HAND訪問
スケール1/1さん

ビートソニックがブース出展
kenji(再)(再)さん

魅惑の八王子セレブレーション!
ROUSSILLONさん

【CR-Z】似た者親子【S660】
快傑!ズビートさん

BTF 2024 spring
ぐるぐる@BRTさん

この記事へのコメント

2024年2月1日 5:13
Team XC40 絆 さん
おはようございます。

お見かけしないなと思っていたら、体調不良でしたか(>_<)

もう復活されたんでしょうか…

みんカラも無理をしないでいきましょうね☺️

今月も宜しくお願いします🙇‍♂️

ご自愛くださいませ_(._.)_
コメントへの返答
2024年2月1日 6:20
nonpaさん🐲おはようございます♪

あっという間に2月に突入しましたね🥜

すっかりご無沙汰しておりました🙇
年末からずっと体調が悪かったのです

真っ赤だった右目の充血もほぼ無くなって
眼帯も取れて視界がスッキリしました👀
あとは桜の時期まで花粉症との闘いです😷

更にメンタル面も鍛えたいと思います👺

2月も引き続き宜しくお願い致します☺️


2024年2月1日 7:20
おはようございます☺️
長期の体調不良だったのですね。だいぶ回復されましたか?
どうか無理せずに2月もよろしくお願い致します😉
コメントへの返答
2024年2月1日 8:58
コッペパパさん🐲本日もお疲れ様です♪

久しぶりに長引いた体調不良でした💦
早くの花粉症に悩まされる結果になりました

年々 症状が軽減されてきたので
かなり安心していたのですが…

急に鼻👃 のど 頭重⚡️ 👁️‍🗨️片目充血に…

どうか体調の変化には気をつけてくださいね
2月も引き続き宜しくお願い致します🙇
2024年2月1日 7:24
おはようございます❗️
お身体の調子は如何でしょうか。
あまり無理せずにマイペースで❗️
寒さ厳しい日が続きますが今月もよろしくお願い致します😃
コメントへの返答
2024年2月1日 9:58
北国のおっさんさん🐲本日もお疲れ様です♪

ご無沙汰してました☺️

今年の花粉は…私の場合
鼻水や鼻詰まりより目の痒みと声枯れです💧

午前中は普通に声も出せるのですが
夕方になると目の痒みとともに声枯れします

暑くなったり急に冬らしさに戻ったり
お互い風邪などひかないようにしましょう😷

2月も引き続き宜しくお願い致します🙇

2024年2月1日 8:16
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

昨日と今日は気温が高くなる様で体調管理が非常に難しいですよね😓

明日以降はまた気温が下がる様ですので体調不良が続いて完全な状態ではないですから呉々も無理なさら体調など崩さない様にお互い気を付けて2月も頑張って行きましょうね〜👍🏻

それにしても昨夜遅くの雨は中途半端な雨でした☔

今月も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2024年2月1日 10:05
浜のムーヴさん🐲おはようございます♪

やっと次の巡回先に到着しました🚗💨
2月はプチ渋滞からのスタートになりました

月初なので各ドライバーさんは忙しそう💨

私も慌てず巡回先を廻りたいと思います🤭
気温の上がり下がりが激しくなりますが…
お互い風邪などひかないようにしましょうね

2月も引き続き宜しくお願い致します🙇
2024年2月1日 13:14
Team XC40 絆さん
こんにちは☀
体調は大丈夫ですか?
お忙しいようですが、気を付けて下さいね😅
あっという間に1月が過ぎ去った気がします😵
今月もよろしくお願い致します😄
コメントへの返答
2024年2月1日 14:11
シンノブスケさん🐲お久しぶりです💦

ご心配をおかけしてしまいました😅
お陰様でだいぶ良くなりましたよ💪

年末から調子が悪くなり…やっと戻る頃は
すっかり1月も終わりになりましたね💧

長かった…

花粉の症状もいつもより早かったです😷
今年は目の痒みと頭重と声枯れが酷いです

2月も引き続き宜しくお願い致します🙇

プロフィール

「@138タワー観光 さん☺️こんにちは♪

先程 本日最後の巡回地を出発しました💨
今から拠点基地までゆっくり戻ります🤗

月末締め日なので提出書類を確認しなくては💦
午後はもう少しだけバタバタしそうです⏳

この後も宜しくお願いします🙇」
何シテル?   04/30 13:55
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

✨制服✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:33:21

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ ブリッジスマボ XC40が納車されるまでの間 お世話なった愛車でした!
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation