• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月31日

2023.7.29テイレーナイト。

2023.7.29テイレーナイト。 ここんとこ毎日猛暑が続くなか、テイレーナイトでリフレッシュ&元気チャージ🎵

ポツーン

と思ったら奥に見えるのはT@keshi さん!負けた~😆



今回は皆忙しくされてる様で5RP 。


下界は暑かったけど、ここ屋上はわりと風あって快適⁉️

黄泉の国さん、
アイスご馳走様でした-


さー、ラーメンどうしようか-?なんて言ってると

お久のメンバーさん、ラーオフめがけて天使👼を連れて参戦✨

久しぶりの天使兄妹👼は大きくなってしっかりしててビックリ😍⤴️⤴️

じゃんけん✊✌️✋負けたけど
くれました

優しい❤️


で、恒例深夜のラーメンは
初突撃の

ラーメン大和さん。
もうすぐ日付変わるけど待ちました😆


これまた恒例の

あのマンガ風に(笑)



今回はライス🍚も抜きでキムチのみ?トックンさん(笑)



キムチ食べ放題に麺大盛も無料とは太っ腹❗
チャーシューも柔らかくて美味しかった🎵




帰りは師匠とランデブー♥️

でもあっという間に置いてけぼり😆


まだまだ暑さ続きますけど体調気をつけてまた遊んでくださいね-😉
(*^▽^)/★*☆♪

ブログ一覧
Posted at 2023/07/31 00:42:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夏案件
GON武内さん

高速なんて使わない夏。
アキRさん

ラーメンショップ
まさぴろん @2ndさん

2023大阪ブリーゼクリスマスピク ...
シロナガスクジラさん

麺屋 壱@松本市新村
kote-kotekoさん

新潟遠征…って話
bomazoさん

この記事へのコメント

2023年7月31日 9:07
お疲れ様でした♪

こちらは朝から晩まで仕事のように動いてましたが、帰ってからラーメンがどうしても食べたかったのは定例タイマーだったのでしょうか⁉️w
来月は参加しますよー‼️
コメントへの返答
2023年7月31日 12:30
暑い中お疲れさまでした-😉

ラーメン欲するのは間違いなく禁断症状タイマーですね(笑)
来月はコテコテコッテリにしないとダメかな😆

2023年7月31日 10:03
お疲れ様でした〜(^^)
これからのラーオフは、大盛り無料のラーメン屋さんにしましょ( ̄∇ ̄)♪マテ
ラーメン食べて、お腹いっぱいになると帰り道に睡魔が・・・ もちろん、舞洲フリマに寝坊したのはここだけの秘密で〜す( ̄∇ ̄)♪ヤッテシマッタ汗
コメントへの返答
2023年7月31日 12:32
連日お疲れさまでした~😆

大盛無料は太っ腹ですね☺️ライス要らず(笑)
フリマはいい物ゲット出来たのかブログ楽しみにしてますねー

また来月もよろしくお願いしまーす😉
2023年7月31日 14:20
お疲れ様でした。
子供は元気ですよね😳
僕も頑張らないと定例でリフレッシュしたけど、毎日暑い🥵もうダラダラです😅
早く8月末にならないかな?

コメントへの返答
2023年7月31日 19:23
お疲れさまでした-

そうそう、子供は元気ですね☺️元気分けてくれんかな?😆

まだまだ暑いの続くけどナントカ頑張りましょ✨あっという間に月末来ますよ😉

また遊んでくださいね~👍️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月26日 09:20 - 13:00、
51.36 Km 3 時間 40 分、
6ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   05/26 21:36
クルマ弄りが好きなオッさんです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:09:10
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:08:04
北米ホンダ純正 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 16:45:30

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホビ雄 (ホンダ バモスホビオ)
仕事の相棒です。 釣りやスノボにも付き合ってくれます。
ホンダ ステップワゴン モデュ雄 (ホンダ ステップワゴン)
15年乗ったモビリオから乗り換えました☺️以前RF1に乗ってた事もありやっぱりステップワ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
15年乗りました。
ホンダ ジョルノ   GIORNO ホンダ ジョルノ GIORNO
娘の初愛車♥️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation