• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

伊予灘SA

伊予灘SA 今は 伊予灘にいますわーい(嬉しい顔)

大事な事を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)四国のみなさん、本日 白かっ15がそちらに数日の予定で滞在しますが、人畜無害で ドライバーは年寄りの へろへろ親父が70歳を越えた母親を乗せてお邪魔しますが、イジメナイでください冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/24 16:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年3月24日 17:19
お年寄り乗せてドリドリしたらダメだぉ♪(`∀´)

やんちゃなおじさまへ♪
ドリ好きギャルよりヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2008年3月24日 19:10
安全運転にて 5時過ぎには無事着きましたよー(長音記号1)(笑)

今夜は かわいか甥っ子姪っ子を 肴に焼酎いただきます(笑)
2008年3月24日 19:59
↑運転してる方もお年寄りですから~(笑)

帰りも気を付けて下さいね~♪
コメントへの返答
2008年3月25日 8:33
スカ嫁さんの所に返事してますf(^^;
2008年3月24日 23:11
シルビアで四国までドライブですか?いいですね!

スカ嫁も四国行った事あります。昔々の話ですけど、小学生の頃ファミリーカーがシルビアでした。昔々のシルビアなので、多分S12とかS11とかなんだろうけど。当時は狭くてボロいシルビアが大嫌いでした(笑)

へろさん、帰りも安全運転でヨロシク!
コメントへの返答
2008年3月25日 6:25
かもんさん、たしかに(笑)ありがとう 土産はナカどー(長音記号2)(笑)


スカ嫁さん、前のシルビアも素敵やったけど 車内は狭かったでしょうね(笑)今のも狭くてタイヤが乗らんとですf(^^; 帰りも安全運転で帰りまぁー(長音記号2)す!
2008年3月25日 7:13
お母さん孝行ですね。
シルビアの助手席でお母さん喜んでいますね。
さらに娘さんに会えてお母さん喜んでいますね。

私は一緒に行動することが一番の孝行と考えています。
老鈍も孝行息子にならないと♪
コメントへの返答
2008年3月25日 9:05
赤レカロのシートにフツーに座ってる母親は オイの外観はでな改造車は気にならないみたいでした(笑)

それよりは早く 孫の顔を見たい!そんな感じでしたね(笑)


親孝行は まぁ~元気にオイ達が生きてれば それが親孝行だと思いますf(^^;

プロフィール

「@@Take4@ ・・・なに色?(笑)」
何シテル?   11/14 19:39
ドリフトは九州熊本県にある 「DECセキアヒルズ」で走ってます。そこ以外では 山口県の「はだし天国」1日、福島県の「エビスサーキット」数日、大分県の「オートポリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大雪@45年ぶり~ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 07:32:23
南九州ドリコンせきあ☆動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 05:51:55
ガレージR3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/19 22:28:43
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
白号をオーバーホールに出そうとしてたある日に 仲間のべろ銀から子供が生まれるので 銀号買 ...
クボタ AR43 エアロスター 秋風号 (クボタ AR43 エアロスター)
○A職員と弟にクウキ入れられ最初は欲しくなかった機械やったが見事にはまり、怒涛のthe・ ...
クボタ トラクター クボタ トラクター
親父が元気な頃に無理して買ったトラクタ。 オイの住んどる集落では初のキャビン付きのトラク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトするためにヤフオクにて購入、今、出来るか言われたら答えは「NO」です(汗) でも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation