• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

続・・・豆腐屋!!

続・・・豆腐屋!! 英才教育中です!!

もう少しキレ角が増えるように
【いぱ号】と同じくナックル加工予定です!?

あとやっぱり目線が・・・・・
毎回目が行くところが同じ!?



っとまぁ・・・・
そろそろこんな事をしている場合ではなく

本業に戻ります!?

不自由なお父さん卒業です!!
(ノ ̄∀ ̄)ノ(ノ ̄∀ ̄)ノ(ノ ̄∀ ̄)ノ



まずは来月に向けて
全快全開出来るように【いぱ号】を一旦全壊します!!
で、本チャン前に一度フリー走行に行く予定です。。
色々と練習しとかなイカンしNe★


で、  11月

さらに  燃えてます!!


ココ最近は歳喰ったのと家庭環境及び経済環境の変化で
走りが守りに入りがちでしたが、スペアも一式揃ったので
エンジンブローもタービンブローも箱ブローも何も恐れるものはありません!!
やかん色に悔いが残らないように、躊躇無く全力で攻め尽くします。。





ところで・・・・・
遂に○ートを卒業された【あるお方】より
○職祝いに皆様へ自らご馳走をさせて頂きたいと
嬉しい申し出を頂きました>>
皆様、遠慮なく彼のお言葉に甘えさせていただきましょ★★
( ̄∀ ̄)ノ( ̄∀ ̄)ノ








ブログ一覧 | 子育て日記 | 日記
Posted at 2008/09/19 22:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

虫爆弾の季節になりました
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2008年9月19日 22:26
脱ニートの彼ですね!今日電話で聞きました☆
就職祝いで何奢ってくれるんですかね!?ご予約はお早めにお願いしたいトコです"o(*´∇`*)o"ワクワク

因みにワタクシ。。。
来週の日曜日はアレですが…いつ練習するのか未だに謎です。つうか、ぶっつけ本番の勢いです。
ってか、フロントタイヤをRS-Rにいつ変えるのかも謎です。このままATRで走ってチュドーンしてネタ作るのもアリですか!?
コメントへの返答
2008年9月21日 19:44
スミマセン遅くなりまして・・・
ここ数日真面目に仕事してまして(泣)
なんなら今週水曜行きますか??
息子背負って行きますバイ。。
( ̄∀ ̄)ノ 

ネタは狙って作らんでよかですバイ。。
貴女の場合、普通に生活しているだけで
何かしら勝手にネタになるので!!
無理して作ると逆に
スベりそうな気がするバイ。。
普通に運転してもらってれば
ワタクシ達が外から邪魔して
チュドーンさせますのでご安心を(爆)
2008年9月19日 22:34
(・∀・)ほう♪そんな美味しいお話を脱ニート様がイっとるとデスね~♪

是非焼肉食べ放題くらい逝ってほしいッス(・∀・)ニヤニヤ


んで・・・視線の先にはエロDVDでもあるとデスか?ww
コメントへの返答
2008年9月21日 19:52
スミマセン遅くなりまして・・・
ERO兄様と違って
ここ数日真面目に仕事してまして(泣)

毎回↓↓ネタに結びつけるのが得意ですね!!
むしろもう↓↓ネタにもって行かないと生きていけない習性とでしょ??
兄様・・・・ 末期バイ(-人-)

で!?
焼肉はいつゴチってもらえるとですか??
何ならご希望のカワイイ子(注↑)を
同伴で行きますバイ!!
2008年9月19日 23:24
攻めのいぱ号漢の走りを楽しみにしてまス!

ちなみに、自分は、明日、赤さんにアドバイスをもらったブーコンとリアアッパーアーム装置予定♪

お互いイジくり倒しましょう(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 19:55
スミマセン遅くなりまして・・・
ここ数日真面目に仕事してまして(泣)

今回ばっかりは頑張ります!?
車の仕様なんて一切関係なく
気合と根性で走ってました昔を思えば
今は軟弱男になってますね(T∀T)
ほんとココ最近はアンパイ狙いでスピンも突っ込みもほとんどしてませんし!!

また特攻上等で走ります。
2008年9月19日 23:51
見納めを兼ねて土手横転でロールバーの安全性を実証して下さいm(_ _)m
でないと自分いつまでも付けない気がします。。
コメントへの返答
2008年9月21日 19:58
スミマセン遅くなりまして・・・
ここ数日真面目に仕事してまして(泣)

やかん色の最後の雄姿を見届けて下さい!!
で職が決まった貴方に次のハコの融資をお願いさせて頂きます!!
( ̄∀ ̄)ノ 

プロフィール

「9000回転」
何シテル?   02/10 21:24
ドリフトと熟女との触れ合いが日課です。 意外と真面目にドリフトしてます!! 【好きなもの】 人妻・熟女・180SX・派手なドリフト・ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
GT-RS 中置仕様 オリジナルナックル ドリフト仕様
日産 180SX 日産 180SX
【エンジン】 HKS GT-SSタービン HKS SSカム 東名タコ足 HKS アウト ...
日産 180SX 日産 180SX
いぱお商店デモカーです!? ドライバーはもちろんアノ人です。 ノーマルタービン、ノー ...
ヒョンデ ヒュンダイクーペ ヒョンデ ヒュンダイクーペ
街乗り兼ファミリーカー兼会社営業車です。 たぶん日本で数台しか乗られていない車です。 一 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation