• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

反応ナシ・・・

反応ナシ・・・ 押し入れを片付けてたらPS2が出て来た・・・



ソフトが無かったので、DVDとCDを入れてみたが・・・



ウンともスンとも言いません
(⌒~⌒;)




てか

コレ誰のだwww
ブログ一覧 | ブツ | モブログ
Posted at 2014/01/27 20:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 20:48
奇遇ですねぇ
( ̄∀ ̄)
うちも先日プレステ2を引っ張り出して戦国無双をしてます。
(≧∇≦)b
しかも子供が2人でしたいからと言いだしたので、某リサイクルショップでコントローラー買いました。
(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年1月27日 20:54
間違いなく修理するより買った方が安そうですねぇ
(^_^;)

ハマるとヤバいので買いませんが(笑)
2014年1月27日 21:48
私は、10日前に初代プレステでグラツーやって、妄想に浸りこんでました。
コメントへの返答
2014年1月27日 21:51
私も初代のグラツーで妄想してましたな~
(´⌒`*)


二代目でついて行けなくなりましたw
2014年1月27日 22:08
車のゲームってイラってしません?
真っ直ぐ走らんし、すぐスピンとかクラッシュしちゃうから、楽しくないんですよねぇ( ̄∇ ̄;)(笑)
 最近息子はプレステ2のサッカーゲームにハマってますよ~
コメントへの返答
2014年1月27日 22:22
えぇ
数秒でクラッシュしちゃうんで
即リスタートです(笑)

恋愛ゲームあってるかも(笑)
2014年1月28日 0:16
自分も友達からプレステを購入しましたが^^;

未使用のままなので…カビってそうです(笑)
コメントへの返答
2014年1月28日 0:21
趣味物はなんでもそうですが、その時は興味があって手に入れても、他に気になる物があるとすぐに興味が無くなっちゃいますよね(笑)

プロフィール

アホでまったく使えないダメ~なヤツです・・・ が! たまぁ~~~に凄く使えます v(^-^)v♪ たぶん・・・ きっと・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブボックスランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 14:32:42

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
主に通勤に使用
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
ガス代を節約しようと購入したが・・・ 無駄!?に走り回る為に一番の金食い虫になってるの ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
ヒャッハー♪
日産 シルビア 日産 シルビア
【仕様】 ★Fバンパ-/圭オフィス ★Sステップ/トラスト ★Rアンダ-/JUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation