メーカー/モデル名 | スズキ / カルタス GT-I(3ドア_MT_1.3) (1988年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
・十分すぎるパワーがある ・その割に車内は静か ・屋根が低い ・エアコンがちゃんと効く |
不満な点 |
・車格に対して燃費がとても悪い ・部品が出ない |
総評 | 街乗りからサーキット迄カバーできるホットハッチ。現代車よりも低いアイポイントと、現代車と戦える快適性がウリです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
可もなく不可もなく。屋根が低く、車との一体感を感じられるのは高評価だが、嫌いな人は嫌いかも。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
素晴らしいの一言。高回転まで気持ちよく吹け上がるし、低速トルクも運転に支障があるほど細いわけではない。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アイドリング時の振動は若干大きいものの、気にするほどではない。足は固いので、そこそこ突き上げがある。車室内の騒音はかなり小さく、耳が疲れない。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
何も積めないフロンテと比べると格段の進歩がある。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイオクを要求する癖に街乗り燃費は約10km/L。お世辞にも良いとは言えない。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費以外は総じて上質な車だが、全く人気がなく、希少なくせに値段は安い。コスパはとてもいいと言える。
|
イイね!0件
静岡カーフェスティバル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/09/16 20:45:43 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!