• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

旭川に行って来ましたぁ!

旭川に行って来ましたぁ! 昨日の日曜日、前々から、行くよ行くよって言いながら、なかなか行けなかった旭川に行って来ました!







目的は・・・・・・・・・・・・・・・・・


























旭川の巨乳






































間違えた・・・・・・しかもお尻じゃないと恵庭の○ーツさんにガッカリされる|д゚)


























































で・・・・・巨乳じゃなく巨匠!

























































♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪







お決まり?でしたか?










前置きはこのくらいで・・・・・・・










この方の自宅へ(^^♪












ブリックさん♪
























出発する前日から洗車!








翌朝・・・・・・・・



























il||li▄█▀█●il||li









でも・・・・約束してたので出発・・・・・・・・






砂川で休憩してると、太陽が・・・・・・・(^◇^)








今度は・・・・・・虫だらけに・・・・・・|д゚)





雨と泥と虫にやられながら旭川に到着!








高速降りて、すぐに洗車場発見!












ブリック邸で洗車する予定でしたが水道がミネラルウォーターと言う噂だったので、水道代請求されそうなので、ここの100円で済ませることにしました!

(^_-)-☆

洗車していると、暇な旭川人が来襲!!!!!



ピロリンパパ




彼とは古いなぁ・・・・・前チーム【ア○ネ】からの付き合いだわ!

(^_-)-☆





暇人と別れて、いざ、ブリック邸へ
























メッチャおしゃれ~~~~~~~~~!


(^◇^)





犬達もお出迎え~~~~!






そして・・・・・・・・・











はい!終了!!!!



念願達成です!





実は・・・・・ブリック邸の前で写真を撮るって目的だけに来ましたぁ!



(^^♪(^^♪(^^♪



ピロリンパパには「アホだ|д゚)」っとも言われましたが(*‘∀‘)




でも、せっかく旭川来たのだからと、駅前でやっている「食のマルシェ」へ・・・・




その途中で撮影スポットで数枚!









イイネ~~~~ここ(^^♪




そして「食のマルシェ」へ




メッチャ凄い人・・・・・



ブリックさん、塩ラーメンが好きって事で、この暖簾の店へ・・・・







↑実は・・・・・写真撮るの忘れて、少し食べた後の画像です・・・・|д゚)

なので、少しレイアウトが汚くてすみません(+_+)


味は、まぁまぁ美味しかったですよ!


旭川の巨匠は、「もっと、塩~~~~~~~って感じでないとダメだなぁ」って厳しい意見を言ってました!




(^◇^)



最後の締めは、ブリックさんの奥様のお勧め、「おしるこ」



お勧めするだけあって、美味しかったです♪






最後にブリックさん!


せっかくの日曜日に時間を作ってくれてありがとうございました!

また、体調悪いのに奥様も食マルシェまで付き合ってくれてすみませんでした。(*_*;

お子様少し大きくなったら室蘭まで遊びに来てくださいね!

小さいお子さんには最適な室蘭水族館がありますんで(^^♪






PS

ヘッドライトを造り、LEDも少し巻いたので、もう「昼間通勤仕様」って言えなくなったので、来年1年間限定でイベント参加、嫁から許可が出ました!

来年は全部とはいきませんが、少しイベントに出てみようかと思いますので応援よろしくお願いします!

来年って言ったけど、ちょと今年のイベントも気になるので、今度の日曜日25日のイベントに出てみようかと思います!


暇な方見に来てくださいね♪

C-VFのオフ会の後にみんなで来ても良いですよ~~~!

買い物の帰りに来ても良いですよ~~~!

当日エントリーでも良いですよ~~~!


(^◇^)


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/09/19 10:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

でたっ⑧。
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 10:55
○っちさんにしては・・○○○写真少なすぎだぁーよ



旭川~豪邸視察旅行wwお疲れ様です。

食のマルシェ行きたかったなぁー!!

今週末の・・・MAGIC杯 楽しみにしてますねー

<(_ _)>
コメントへの返答
2016年9月19日 15:44
○○○少ないですかぁ?(+_+)


今度、ネタ探しにWEB行って来ます(*_*;


なかなかツーショット撮れないので、MAGIC杯の後に、少し暗くなるだろうから、会場で撮りましょう♪


6月以来だから、ちょっぴり楽しみです♪

(^_-)-☆
2016年9月19日 11:10
お尻の写真が、、、(●´ω`●)

素敵(*'▽'*)

でも、、ブリックさん宅はもっともっと

超素敵〜〜(*'▽'*)

お二人のツーショットは更に

メガ勃◯急のインパクト〜〜(*≧∀≦*)

イベント参加おめでとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡


コメントへの返答
2016年9月19日 15:49
お尻とブリック邸を比較するなんて、さすが麺さんです♪

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

しかも・・・・・下ネタまで・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




さすがです

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
2016年9月19日 11:16
さすがの行動力ですね♪

その勢いで北見のイベントも、もちろん参加ですよね??\(*ˊᗜˋ*)/♡
コメントへの返答
2016年9月19日 15:51
いえいえ、やっと重い腰を上げたんですよ~~!


北見、実は本当に行きたかったんですけど、家族旅行とぶつかってしまったんです・・・

( ;∀;)
2016年9月19日 11:46
それだけのために…
お疲れさまですwww

旭川もう何年も行ってないので今年行きたかったけど、結局行けずでしたぁ(^_^;)

室蘭オフよろしくです🎵
コメントへの返答
2016年9月19日 15:53
来年、ブリック邸をお勧めします!

オイラは来年は・・・・今度こそ道東行きたいなぁって思ってます!


室蘭オフ・・・・身内だけになりそうですね・・・

ちょっと寂しいけど、仕方ないですね( ;∀;)
2016年9月19日 11:47
お疲れ様でした٩(๑❛∀❛๑)۶

もの凄い二台のお車ですね!!

完璧すぎます❀(*´v`*)❀

食べマルシェ行きたかったなあ!!

人が多くて駐車場も混んでいそうですね(*゚O゚*)

おしるこ美味しそう!!!!!ラーメンも食べたいなあ(๑>؂<๑)
コメントへの返答
2016年9月19日 15:57
オイラは、まだこのブリック号を勝るアルファードを北海道で見かけておりません!

それほど凄いアルですから!

その車とツーショット!

しかも・・・・シャレオツなオウチの前で♪


(^_-)-☆


マルシェはその通り、駐車場が困りました(+_+)

仕方が無いので、待ちましたよ~!待った甲斐あって美味しいおしるこにありつけましたぁ!

(^_-)-☆



2016年9月19日 12:02
せっかく旭川に来て頂いたのにすみません(ノ_<)
ちょうど収穫作業がはじまって行けませんでした 泣
なので11月またお待ちしてますね♪
コメントへの返答
2016年9月19日 16:00
来てくれないので、寂しくて柱の陰で泣いていました・・・・


なので・・・・収穫したブツを貰います♪

(^◇^)
2016年9月19日 12:19
長旅お疲れ様でした~(^_^)

タイヤ大丈夫でしたか( ̄ー ̄)?
とうとうイベント参戦ですね✨
てっちさんが出るなら応援に行こうかなぁ~😁✨
コメントへの返答
2016年9月19日 16:02
30のタイヤにして初の長距離だったんで、少しビビりましたが、意外と乗り心地良かったです!


25日のイベントはギャラリー投票が無いけど、みんなで来てくれたら、テンション上がるかも(^_-)-☆

2016年9月19日 12:30
長旅お疲れ様でした~(^-^)/

ブリックワンコに目線は笑いました(((*≧艸≦)ププッ

イベント復活おめでとうございます🎵
コメントへの返答
2016年9月19日 16:03
そのこに反応してくれたモーリーさんに、座布団1枚!

(^_-)-☆


意外と解らない所ですよ~~!

(^_-)-☆
2016年9月19日 12:34
いよいよ参戦ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2016年9月19日 16:04
25位はお試しで。。。。。。


本格的には来年です(^_-)-☆

1つアイディア浮かんだのがあるので、来年作ります♪

2016年9月19日 12:46
もう一枚くらい、お尻画像が❗️
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2016年9月19日 16:05
あ!

オイラので良いですかぁ?


(#^^#)

2016年9月19日 12:47
25日は夜に千歳着なので
応援に行けません!
コメントへの返答
2016年9月19日 16:06
機構期の中で、ハチマキして応援していてください!

CAに注意されてる所、写メ撮っててくださいね♪

(^_-)-☆
2016年9月19日 12:59
オイラは昨年記念撮影済です(o´罒`o)イヒヒ♡

千歳かぁ〜
隊長がなんて言うかな〜(×∀×;💦

なっちさんも来るしどうなるかな〜
コメントへの返答
2016年9月19日 16:08
ですよね~~!

数人の蝦夷メンバーが撮っているのを羨ましく思ってました!

やっと撮れて良かったですわ!

隊長は........................................




食べ物があれば来るかもです!(^_-)-☆
2016年9月19日 13:10
さすがエッチさん
安定の雨男(笑)
コメントへの返答
2016年9月19日 16:09
いやいや、目的地は晴れてるんですから!

(*'▽')

2016年9月19日 14:05
さすが暇人‼️

千歳かぁ

遠いなぁ

忙しいし

どうしようかなぁ
コメントへの返答
2016年9月19日 16:12
札幌から千歳まで遠いって・・・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


送迎でも出しますか?



有名車両も来るらしいから、必見かもしれませんよ!

(^_-)-☆
2016年9月19日 16:23
昨日はありがとうございました*^ω^)ノ" ♪

室蘭焼き鳥は豚肉と言う……

あの旨さは反則ですね(笑)


実は今日もマルシェに行って

違う塩ラーメン食べて来ましたが

昨日の方が美味しかったです(*゚▽゚)ノ


また遊びに来て下さいねーლ(´∀`ლ) ♪
コメントへの返答
2016年9月19日 16:32
こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました!

室蘭やきとりは豚肉なんですよ~!

今度塩を食べさせてあげたいなぁ!

(^◇^)




またマルシェ行ったんですかぁ?

しかも塩ラーメンって最初迷った所ですか?

って事はオイラ的に昨日食ったので正解だったって筝ですね!


(^◇^)

ブリックさんも是非、室蘭へ・・・・・

(^_-)-☆
2016年9月19日 16:41
ブリックさんの豪邸の前での写真も絵になりますね‼

旭川は良い撮影スポットありますね(^-^)

ついにイベント参戦ですか‼

そこまで車完成させてイベント出ないのは逆に勿体ないですもね💦

来年はトロフィー総ナメですね

(*≧ω≦)キャハハ♪
コメントへの返答
2016年9月19日 18:47
ブリックさんに教えてもらったこのスポット最高でした♪

数台で並べて撮るのもアリかもです♪


イベントは、裏事情を知ってるだけに、引退しましたが、そんな裏事情も関係なく楽しめれば良いかなぁって思って、少しだけ復帰しようかと………

北見出るんですよね?オイラは、家族旅行の為に行けませんが、オイラの分まで頑張って下さいね♪

いつかイベントでコラボしましょ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016年9月19日 18:28
来年はなんぼかイベント行こうと思ってるんでよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年9月19日 18:48
お!それは、エントリーでですか?

ギャラリーでですか?

どっちにしても、宜しくねん♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016年9月19日 18:44
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

今年車検でちょいと悪さします(笑)

来年どこかの会場でお会いした時は

宜しくお願い致しますm(__)m

旭川の名所にも行ってみたいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2016年9月19日 18:51
(*^▽^)/★*☆♪アハハ

車検って、車の検査って意味なんで、悪さする時じゃありませんよぉ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

来年こそはイベント受賞狙いに来ますか?

(*^▽^)/★*☆♪

2016年9月19日 18:56
車検終わってからですよー(笑)
コメントへの返答
2016年9月19日 19:09
♪ヽ(´▽`)/プッ

そんなの解ってますがな♪v(*'-^*)^☆



何やるか期待してますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016年9月19日 19:26
○っちさん

σ(´・д・`)は暇人じゃないですよ!

隣町の稚内から寝ないで帰って来た忙しい者ですょ!

写真撮りにだけ来る様な暇人と一緒にしないで下さいね~♪( v^-゜)♪

初めて会ったのって10年以上前⁉!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016年9月19日 19:33
あ!暇人だ♪ヽ(´▽`)/

オイラは、忙しい合間を縫ってきた忙しい人です♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

10年以上経つんだぁ!

いわゆる、腐れ縁ですなぁ♪

♪ヽ(´▽`)/
2016年9月19日 20:00
お疲れ様でした(^_^)/

オイラも○川まで行きたいけど、なかなか行けてないなぁ~💦

あっ!?

オイラは巨乳の画像で大丈夫ですよぉ~♪
コメントへの返答
2016年9月19日 21:37
|д゚)え?

巨乳好きなんですかぁ?


オイラは・・・・巨乳はあまり好きじゃないんですよ~!

手の平サイズがベストですって・・・・・リアルな事を言ってみる(^^♪


(^◇^)(^◇^)(^◇^)
2016年9月19日 21:29
乙でした(笑)

みなさん暇人(笑)

仲間(・∀・)イイネ

道東なんか毎日必ず雨・・・(´;ω;`)ウゥゥ

来月旭川に行く予定なので、ハイドラあげずに

行くかなあ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

道東へおいでよ!!(・∀・)ニヤニヤ

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2016年9月19日 21:40
旭川行くんですかぁ?


ハイドラ上げてたら、ピロリンパパの餌食になりますね♪


(^_-)-☆

道東も暫く行ってないなぁ・・・・・

次は・・・・道東に行かないと、ボバさんに怒られそうだからなぁ。。。。。


次の遠出は、道東計画しておかないと・・・・

2016年9月19日 21:48
わても巨匠や尻より巨乳の方が
いいなぁ(〃▽〃)ポッ

ってか長旅お疲れっす❗️
わてもプリッツ御殿に行くと言って
口だけで行けてません(T_T)
いつかはお邪魔したいなぁ〜と思う
今日この頃です(笑)

いよいよ、イベ参加ですか。
応援に行きますね‼️
来週はちょっと自宅から遠いから
行けないなぁ
Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
コメントへの返答
2016年9月19日 21:54
巨乳好きってのは、蝦夷の中では有名ですよ!

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


1度公言した事は実行しなければ、なりませんね!

是非、お洒落なお家を堪能して来てください!

(^_-)-☆


来週は・・・・・・・


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


近いやないけ!


ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
2016年9月20日 5:50
マジックの代表には

言っときましたよ(*^o^*)

室◯から全裸で来ますって

((´∀`*)) アハハ♪
コメントへの返答
2016年9月20日 20:08
芸能人であるスター☆が言ったのなら、組織票覆せますかね?

(^◇^)

全裸は・・・・・・・・



スター☆お願いします(*^▽^*)
2016年9月20日 5:53

 ̄O ̄)ノオハー

土曜日、室蘭行ってきたよ〜

滞在時間2時間でしたがil||li_| ̄|○ il||li

日曜日は宜しくでーすm(_ _)m

コメントへの返答
2016年9月20日 20:11
|д゚)お?

2時間で、いっぱい室蘭にお金落としていきましたか?

で?何しに?




日曜日は天気が良いと良いですね~!

2016年9月20日 17:19
雨男健在ってことで…

お疲れ様でした(。ゝω・)ゞ笑

コメントへの返答
2016年9月20日 20:15
いやいや、目的地は降ってないから|д゚)


目的地を晴らす男って言いふらそうかなぁ!


(^◇^)
2016年9月20日 17:24
今晩わです♪

旭川に行ってたんですね〜(^^)
マルシェも色々あって美味しそう〜

なんとイベントに参加ですか?
千歳か〜遠いな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

多分帰宅するのが夕方に……(^^;;
コメントへの返答
2016年9月20日 20:17
こんばんわ!

あのぉ~~~~~~!


地元でわ?


|д゚)


帰宅を早めて、モーターランドへGO!

(^_-)-☆
2016年9月21日 5:57
おはようございます😃
行けなくてすいませんでした_| ̄|○
これからイベント沢山でるみたいですが、
沢山トロフィー取って来て下さい(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年9月21日 12:27
あのぉ~~~~

トロフィーは良いとして、鮭がまだ家に着いてませんが?

!Σ( ̄□ ̄;)


クロネコですか?日通ですか?("⌒∇⌒")
2016年9月21日 8:14

えっちさんお疲れ様です♡

ただそれだけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2016年9月21日 12:29
生きてたんですか?


てっきり、中折れ、性病で、入院してるのかと思いましたよ♪

♪ヽ(´▽`)/
2016年9月23日 17:04
いいっすね~楽しそう~(^^♪

しかし、ブリック邸は凄いΣ( ̄□ ̄|||)

ジェラート屋さんかと思いました(*´з`)

旭川は醤油でしたっけ?やっぱり塩には厳しーーーー!

コメントへの返答
2016年9月23日 18:30
こんばんわ?《*≧∀≦》

ホント、ブリック邸はお店屋さんにしか見えませんよね?

この住宅街でも飛び抜けて、お洒落なお家でしたよ♪


旭川は醤油が有名です♪

ちなみに、オイラの住んでる室蘭は、カレーラーメンなので、今度食べに来てくださいね♪


奢りますんで♪ヽ(´▽`)/
2016年9月23日 19:28
おー(^◇^)

それは是非食したいです。

室蘭と言えば豚の焼き鳥が有名ですよね~、それもいいな〜

やっぱり北海道は美味しいものばっかりですね☆彡

車高調なんでフェリー載れるか心配です(;´Д`)


そうそう、ブリックさん邸の蛇口からはミネラルウォーターが出るらしいですが、京都の宇治市の学校

では蛇口から宇治茶が、愛媛県の学校では蛇口からオレンジジュースがですそうです 笑
コメントへの返答
2016年9月23日 20:44
やっぱり既に車高調入れてましたか?

♪ヽ(´▽`)/


ノーマルだはのると思えないので、当たり前の事ですが(^o^)v

蛇口からお茶は、静岡の学校がそうだと聞いたことがあります♪(^^)


京都もあるんですね♪

ブリック邸も負けてられませんね(^_^)

プロフィール

「@☆優ヤン★ エアロ付いての皿抜き全下げは自殺行為だよ💦」
何シテル?   08/25 07:54
’08 VIPワゴン6月号 3ページちょっと掲載 ’08 VIPワゴン8月号 小さく名前無しで掲載 ’08 outo one 8月号  掲載 ’08 カー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

奥まで届くなんて…😂😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:41:40
YOU-TUBE動画保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 05:54:11
sexy custom 
カテゴリ:お気に入りSHOP
2008/07/18 06:26:40
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【メーカーオプション】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・3眼LEDヘッドライト ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装 *ROWEN フロントバンパースポイラー  ROWEN サイドパネルバージョン2 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中古で56万で買ったDS400にマジョーラカラーやその他で140万も掛けてしまった(^_ ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
1年しか乗らなかった(^_^;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation