• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

G6ジムカーナPleasureラウンド

G6ジムカーナPleasureラウンド 今回のG6ジムカーナPleasureラウンドはオフィシャルとして参加してきました。
奥伊吹名物のカレーといちごシェイクがお目当てです。

前日練習会は朝から☔️
オフィシャルも練習会は走らせてもらえるけれど、雨の中のタイヤ交換はやりたくないし、デフオイルの交換もしてないということで、タイヤも工具も持っていきませんでした。
翌日のG6本戦はエントリー135台を3回走らせるので、なかなか大変でした💦

一周1分を切るくらいのコースでも135台となるとだいたい2時間かかるので、午前は練習走行と1ヒート目が終わった時点ですでに13:30とか。
急いでお昼のカレーをいただき(これがまた美味しかったあ)、

念願のいちごシェイクをゲットしましたー。このままいちごシェイクを握りしめて2ヒート目のポストに付き、走行終了は16:00。
車検や車両保管はないので、走行を終えた方からどんどん撤収作業をはじめて、スタッフもパイロンや幟の片付け、表彰式、事務局の撤収などなど、全て終わった頃には真っ暗でした。

来年は出るぞ。
G6のどこかに。






ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 16:30:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

JMRC中部ジムカーナ選手権第3戦
ごえもん1965さん

「ぱんだら2023」への旅⑤
ViVa La F...さん

バトルエイト!
MOTO30M3さん

スポ走です。
kakky748さん

雨のシェークダウン
ちいポルさん

ドライブ(前編)
ゆっちぱぱさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 20:03
来年は、キョウセイ 奥伊吹 アローザ位ならご一緒しましょう。
コメントへの返答
2023年10月23日 20:10
ご飯が美味しいと噂のアローザに一度行ってみたいですね🍚
2023年10月28日 23:17
週末おつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです。
また何処かでご一緒しましょう。
コメントへの返答
2023年10月29日 18:31
お久しぶりでした‼️
来年早々のキョウセイでお会いできるといいですね。

プロフィール

「筑波ですよねー。
広場にパイロンが点々と置いてあるコースに慣れていなくてミスコースする自分に気づいてしまいました😨
ミスコースしないためにどうすればいいか、考えてみようと思います。」
何シテル?   11/27 14:21
ごえもん1965です。 五十路を過ぎてからうっかりパイロン競技を始めてしまった主婦のブログです(^^;; クルマ以外のこと(趣味の写真とか御朱印集め)につい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ATS ジムカーナ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 14:29:11
ゆる募 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 12:51:55
トト山さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:50:40

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新たな相棒がやってきました。 これまでのZC32Sと同じようにオートテストやジムカーナを ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
五十路にしてうっかりパイロン競技を始めてしまった主婦でも楽しく走れるクルマです。 購入当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation