• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

三重伊賀 伊賀食堂

三重伊賀  伊賀食堂 名阪国道の上柘植ICをおりてすぐに 伊賀食堂があります

この店は焼肉とホルモンの店です

僕的には この店は最強の店です!

写真は 牛バラ ホルモン と うどん です すべて 単品です!

値段は 700円代でした
定食にすると 御飯と味噌汁が つきます! 僕には量が多すぎて 食べきれないので 単品にしました!

安く 美味しい CP抜群の店です!
似た店は同じ三重の亀山の亀八食堂です!


味噌味のタレがしみこんで 美味い肉でした(@_@)


これを みんカラにUPするために携帯つかってます! ドコモのN05Bです! まったく つかえません 投稿途中にフリーズして 書き直ししてます!(@_@)

この携帯は つかえません!
買おうと検討してる人は はずした ほうが いいですよ! 欠陥品です!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/05 20:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 21:09
う、うまそ〜♪
一度行ってみようっと。
コメントへの返答
2011年5月5日 21:16
ここは おすすめですよ!
ホントに安くて美味い店です!

ハマルかも 知れませんよ!(@_@)

プロフィール

41歳の車好きオヤジです 週末に峠をかるく走ってます(まわりに迷惑かけないように)オヤジですが みなさん よろしくです! 蕎麦屋さんと温泉が大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
普段 メインで乗ってます!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ノーマルでこのレベル 乗ってみてわかりました 走りやすい 駆け抜ける喜びを知りました
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いままでの乗った車のなかで一番これが自分にあってましたexclamation×2最初はブーストアップして乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation