• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

そば通

そば通 さくら舞い散る中に忘れた記憶とぉ~♪
キミの声が戻ってく~る♪
吹き止まない春の風 あのこ~ろのまぁ~まぁ~で♪♪

さくら満開、笑顔満開のスマイリー大仏★です(笑)

夜風がまだヒンヤリしますなぁ、服装選ぶの悩む季節ですね(爆)

さて、今回は大仏の食べて来たのは

『文楽』のそば食べ放題~♪
『やくみ』もオカワリ自由なのでツユの味が薄くなる事なく美味しく食べ続けれますよん。
でも食べ放題は期間限定だったのかな?

大仏、食べ始めると無言でズルズル・・・いつも食べるのが遅いのですが、食べやすく一皿一口のペース・・・だったらしいです(爆)
自分ではどう食べてたか良く覚えてなかったのですが(苦笑)
山芋がふんわりと、そばを包んで玉子の甘味を含みながら口の中へ(笑)
無言ですわ(爆)

結果22皿をペロリでしたね。
積み上げたお皿の横にお箸を立ててお箸を超えると『そば通』らしいですよ。
大仏は余裕のクリアでした(爆)


ここで御主人様から新たなる名言が発表されました。
お箸から一皿超えるたびに『1ブタ2ブタ・・・』


大仏、4ブタ超えておりました(爆)





















食べ放題、食べた分だけメタボリック(苦笑)
ブログ一覧 | 大仏、チャッピーな出来事 | グルメ/料理
Posted at 2008/04/07 23:52:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2008年4月8日 0:10
食べ放題の店は大好きですよぉ\^o^/

焼肉でも、イタリアンでも!!
このそばの店って、どこにあるんですかぁ??

メタボレンジャ~、いっ直線の僕も、気よ付けなければって思う気持ちはあるんですが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月8日 15:07
『文楽』って出石そばのお店だけど・・・コチラ辺だけのお店かなぁ?
まあり遠くでは見かけないよ~な?

そばがツルツル、ズルズル・・・ズッズッ!!ってな位に食がススムよ(笑)

これから暑くなってくると更に美味しく食べれるよ(笑)
2008年4月8日 1:08
これから蕎麦が美味しい季節になって来ますねムード

昔は頻繁に出石ソバを食べに行ってましたウッシッシ
美味いんですよね~うまい!食べ出すと止まりません(爆)

何気にソバが食べたくなってきましたたらーっ(汗)お腹空いたな…現在夜勤中です冷や汗
コメントへの返答
2008年4月8日 15:10
出石の名店、夕方の4時半にラストオーダー、5時半位には閉店準備でしょ~(涙)
早いっちゅ~ねん(爆)
『文楽』の普通のメニューも捨てがたいけど、やっぱり食べ放題があったら頼んでしまうね(笑)
2008年4月8日 1:54
こんばんは、@まろです。
食べれるときに食べておかないと!

そばはあんまりカロリー高くなさそうなイメージがあるので、大丈夫では?(笑)ちなみに自分はざるそばが好きです。あの素朴な味がたまりません。

というわけで、自分もそば食べ放題行きたいです(;゚¬゚)ジュルリ
コメントへの返答
2008年4月8日 15:12
へへへっ~、そば美味しいよ~。
ソチラは食べ放題とかあるのかな?

そうですなぁ、カロリー少なそ~だよね、もっと食べときゃよかった!?

でもあんまり食べると御主人様が白い目で見られそうで恐いです(爆)
2008年4月8日 6:06
おはようございます(^-^ ) ニコッ

蕎麦の食べ放題は良いですよね~(m~ー~)m

また出石に行きたくなりましたよ(^-^ ) ニコッ
コメントへの返答
2008年4月8日 15:14
ドライブして食べて・・・帰りの運転、満腹で眠たくなるかもよ~(笑)

これからの時期、と~っても美味しいで~(笑)
2008年4月8日 7:13
おはよう。

良く食べましたね。 パチパチパチ。。。。。

お酒は????
コメントへの返答
2008年4月8日 15:16
まだお腹に余裕ありましたけど、セーブしました。
でないと御主人様が白い目で・・・(爆)

大仏、運転手でしたのでお酒は無しで(笑)
そばオンリーで楽しみましたよ♪
2008年4月8日 11:28
食べ放題はいいですよね~(笑
私の地域では、焼肉やイタリアンは
あるのですが、そばか~・・・無い

しかしすごい量食べましたね~
コメントへの返答
2008年4月8日 15:41
そばの食べ放題は少ないのかなぁ?

22皿、多いようで量的にも・・・多いか(爆)
一皿が一口っていうか、ほうばっる位の量・・・分かります?(笑)
ツユに山芋と玉子が入ってるのが美味しく食べやすいポイントかな(笑)

兵庫県の『出石そば』、機会あればお試しあれ!!
2008年4月8日 22:57
最近、文楽には食べにいってないですねぇ。

久しぶりに食べに行ってみよっかなぁ♪
コメントへの返答
2008年4月9日 9:23
たまに食べるのが美味しい・・・っと、思うよ(笑)
特に食べ放題は。

大仏は22皿なんで、それ以上目指して下さいね、これノルマです(爆)
2008年4月11日 19:56
食べたぶんだけ太る…

僕は食べてなくても動かないから太りますわ(笑)
コメントへの返答
2008年4月11日 23:17
じゃあ・・・しばらく食べないでいて(笑)
そしたら太らないから。
もしくは、大仏が代わりに美味しく食べるから、代金ソチラもちで・・・(爆)

プロフィール

「築城基地、雲1つない青空です❢
今からブルー飛びまーす♡」
何シテル?   10/25 13:10
走りから遠のいてしまった気がする・・・(苦笑) またサーキット走りたいなぁ。 でもこれからはROOXとエルグランドでゆっくり・まったりとドライブしますか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

arise motor sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 18:21:11
 
I’s Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/10 03:26:57
 
DIG hall 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/09 20:35:38
 

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
S-MXでタクシーに当てられた事故修理で親子代々お世話になってる日産セールスマンと修理の ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
またもや突然の乗り換えになるとは・・・。 だんだんと遊ぶのに荷物を乗せるようになりS-M ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&1人ウロウロ用です。 旧規格の軽のため現行モデルの軽と比べると・・・狭い(涙) パ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
突然、ホントに突然の愛車チェンジとなりました(笑) 旧規格のLifeから新規格のアトレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation