• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

↓↓

間違えてしまいました。

第1回みんカラ@岐阜県新年会の
幹事をやらせてもらう事になったのですが、

いきなり最初のスレッドの題を

忘年会にしてしまいました。

新年会です。すみません


みなさんから注意をもらう内が華だという事で、

以後は十分気をつけます。

来期のスタート台の企画として、みんカラ@岐阜がより一層盛り上がるように
進めていこうと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/23 23:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第6報
giantc2さん

毎年のことですが自動車税がきました
モモコロンCX-30さん

珍しい!プジョーのスクーターだわ。
ベイサさん

令和7年・四川の壁 ・・・ ホンダ ...
P.N.「32乗り」さん

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 23:17
盛り上げ方が上手いですね!

上手い宣伝方法だと思いました。

コメントへの返答
2008年12月24日 23:10
ちょっぴり凹みましたが、

今後は慎重にならないといけませんね。
みんなに見られているって事を肝に銘じておきます!
2008年12月23日 23:19
了解~!!

お疲れさまです~。
セロン流って事でご愛嬌♪

新年会幹事幹事~お手伝いできることがあれば喜んで致しますヽ( ´ー`)ノ

なんなりと≧∇≦



コメントへの返答
2008年12月24日 23:15
ありがとうございます!

そういってもらえるだけでも
心強いですよ♪

でも今日はイブですので、
イブイブしててください!!
2008年12月23日 23:23
新年会なのに忘年会になってる謎が解けた人だけが参加できるってことですね!

私は謎が解けましたよ(^-^)

犯人は‥
コメントへの返答
2008年12月24日 23:18
そういう方向で解釈してもらえると、大変助かります

犯人は当日公開しましょうね(爆)

とっておいてください(^-^)
2008年12月24日 1:15
新年早々、何を忘れたいのでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

毒味プチなら何時でもどうぞ~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年12月24日 23:21
煙と、火花と、悪魔を?(*≧m≦*)ププッ

毒味プチ是非お願いします!
いっぱい盛り付けしますよ
2008年12月24日 2:15
犯人はヤス


新年会楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2008年12月24日 23:23
まあ、まあ。
落ち着いてください(汗。。)

新年会は、やすき節ですね!
2008年12月24日 21:01
狙って書いてるのかと思って「なんという孔明!ww」と関心してしまいました^^

時間によっては遅れるかもしれませんが、多分参加の方向です☆
コメントへの返答
2008年12月24日 23:26
貴重なスレを台無しにしてしまいました。

また詳細を決めたら掲示しますので、
よろしくお願いします~
2008年12月25日 1:36
早速セロン流炸裂しちゃいましたね(笑)

笑わせていただきました(*≧m≦*)ププッ

mamilia氏のコメのヤスというのが気になりますが、、、(*≧m≦*)ププッ

まぁ新年会も大成功に終われるように頑張りましょう♪♪
コメントへの返答
2008年12月27日 0:17
(*≧m≦*)ププッ

それは当日確認してください☆

新年会も忘年会に負けないくらい
楽しみましょうね♪

2008年12月26日 20:18
確信犯的な犯罪ですよ(*≧m≦*)ププッ

どうみても、狙ってやったとしか思えません(笑)

新年会、行けるかどうか微妙になってきましたが・・・
開催へ向けてのサポートなら呼んで下さいね!
コメントへの返答
2008年12月27日 0:20
やっぱりそうですかね!(*≧m≦*)ププッ (冗談です)

サポートしてもらえるなんて
心強いです!

是非是非参加してほしいところですが!


プロフィール

アコードワゴンに乗ってますセロンです。 車の知識はスズメの涙程ですが、 車の楽しみ800馬力くらいです 自分では、たいしていじれません。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あなたにもできるヘッドライトHID球交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 15:02:42

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
二台目の車です。 最近、走行距離10万㌔になり、部品交換やらが、 ちらほら出てきました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation