よっしー@ぐんまのブログ一覧

2020年10月25日 イイね!

インプでひとっ走り

今日も天気が良かったので、インプでひとっ走りしてきました。行った先は、浅間酒造観光センターです。

ここで、マグマカレーと言う激辛カレーを注文しました。これを20分以内に完食すると、お酒が貰えるそうです。

カレーが来ました。かなり赤いです。

必死で食べて、約11分で完食出来ました。と言うことで、お酒ゲットです。このあと、胃に優しそうなソフトドリンクを流し込んだのは言うまでもありません。余談ですが、普通に購入すると2640円します。

一週間前も行きましたが、八ッ場ダムにも寄りました。

走行距離はこんな感じです。暫くはカレーはいいかな、なんて思いました。
Posted at 2020/10/25 18:34:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年10月18日 イイね!

秋の味覚(その3)

今日は、自分の行っているバイク屋主催のツーリングに行ってきました。今回はアクシスで行きました。

全部で10人でした。リッターバイクから、モンキー125や自分のようなスクーターまで色々でした。道の駅八ッ場(やんば)ふるさと館でダムカレーパンを買い(ここだけらしい…です)…。

行った先はまたしても小布施です。

栗おこわを食べて…。

お土産を買いました。

帰りは八ッ場ダムに寄りました。

オドメーターの出発時と到着時です。

急な登り坂では、全開でもメーター読みで30キロ位しか出なくて大変でした。やはりもう少し大きい方がいいのかもしれません。ちなみにモンキー125は普通に坂を登ってましたね。燃費は登り坂では全開だったのに、リッター40キロ超えでした。
Posted at 2020/10/18 20:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年10月11日 イイね!

秋の味覚(その2)

秋の味覚(その2)今日はインプで、道の駅雷電くるみの里に行ってきました。
ここには驚異的な勝率を誇ったという、雷電関の銅像があります。

まずはくるみソフトを食べて…。

くるみだれ手打ちそばを食べました。美味しかったです。

お土産には、くるみ饅頭とくるみ餅を購入しました。

往復で、これくらい走りました。行きは上信越道で、帰りは一般道で戻ってきました。燃費はリッター10キロ位でした。
Posted at 2020/10/11 15:52:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「玉ねぎ→ミニトマト・ナス植え替え http://cvw.jp/b/3128974/47703700/
よっしー@ぐんまです。よろしくお願いします。 R1は激レア?なiグレードです。 今を遡る事4年半前、親戚から貰って乗っていたヴィヴィオ(KK3)がエンジンか...

<< 2020/10 >>

18192021222324

SUBARU EN07車系集結オフ(R1・R2・ステラ・サンバー)
2019/09/01 00:28:05

スバル R1 スバル R1
スバル R1アプライドD型に乗っています。 セカンドカーで使うなら最高ですね。いつの間に ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
最終型(GG-G型)です。如何に維持するかですね。