• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

プチオフ・プチモディ。

こんばんは~。

本日も単発休みだった者ですw

やっぱり、休みは2日ぐらい欲しいですね><

しか~し、そんな贅沢は言っておれませぬ!

今日は予告通り、某所へ行ってきました^^

・・・・・っと、その前に朝のブログの流れから、ムムデーさんとランチをする予定で城下町へ集合。

先に着いたので携帯からみんカラを見ていると、mikuamiさんより

『テメェ、ウチのテリトリーに入っているのに挨拶なしか!!!しかも、昼メシだと?オレはシカトか???』

という世にも恐ろしいコメが><

即効でmikuami様をお誘いしようとTELしました・・・・・が、『あ、ゴメン。今起きたとこやから、ち●ぽ丸出しやねんwww』という返事^^;

そんなTELをしているとA5株が到着!!! 



今度はムムデーさんが再びmikuamiさんをお誘いされると、二つ返事でOKとのこと^^;

さすがはムムデーさんw

そして、一路そば屋へ・・・・・のはずが、着いてみると『本日は麺が終了いたしました。』の文字が><

え・・・・・、まだ12時半ぐらいなんですけど^^;

よほどの人気店なんですね。

というか、かなりレアな場所にあるオシャレなおそば屋さんだったので、次回は行ってみたいです!

場所を変更し、鰻を求めてA3を先頭に再度移動。 



マフラーの音もいいですが、『プシュン、プシュン』とブローオフバルブの音が心地いいです♪

ターボ車、裏山氏orz

そして、ここに到着。 



一度来たかった場所です^^

メニューはこんな感じです。 



ウマウマタイム♪ 

 



クルマや家庭やエロ(?)の話に花が咲きましたwww

ムムデーさん、ごちそうさまでしたm(_)m

そして、私は某所へ向かうために失礼させていただきました。

んで、これが今回の目的だった謎のパーツver.1 

 
 
何か気になります???^^



















『Office AZ オリジナル 純正iDrive NAVI・TV・DVDキャンセラー』です♪

な~んだ、と思ったそこのあなた!!!

プチモディですいません^^;

しかし、これが他社製と比べて激安なんです♪

なんと、¥39,800!!!

これだけですべてがキャンセルされるなら大満足です^^v

あえて言うなら、ウチの『みにこ』には地デジチューナーが付いていないので、アナログ放送しか見れないということ(爆

そこは、テレビなんて見ない!という強がりで解決ですwww

作業中も撮影に勤しむ西川社長(爆 



その後は謎のパーツver.2について話したり、エスの●●●●●について話したりして帰路につきました。

社長、キャンセラーはバッチリでした^^v

PS.近々、先日ブログの話題になっていたグルメの会について告知があるそうです♪ 
ブログ一覧 | 休日 | クルマ
Posted at 2010/12/08 19:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年12月8日 20:39
初めてコメントさせていただきます♪

今日4時頃に国道で派手なジムニーがすれ違ったのをお気付きだったでしょうか
仕事で運転中のトラックからも何度かお見掛けしたこともありますが、あの迫力とアーキュレーの咆哮はホントにカッコイイですね!

BEYは夜なのでなかなか嫁さんの許しが出ないでしょうが(^^;)、次回BEMを開催される時には是非見学だけでもお邪魔させていただきたいと思ってます

ジャンルが違う車乗りですが、ご縁いただければ幸いです(>_<)

ちなみにやだゆうさんとは若い頃の知り合いです(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 22:00
はじめまして^^
みやたくと申しますm(_)m

16時頃ですか?><
ボーッと運転していたのかもしれません^^;
気付きませんでした、すいません・・・。

BEYもBEMもぜひぜひお越しくださいませ♪
クルマ好きにジャンルなんて関係ありませんよ^^v

やだゆうさんとお知り合いとは・・・・・今度、やだゆうさんの過去を詳しくお聞きしたいです(爆
2010年12月8日 20:56
いっいつの間に・・・

地デジはなくても、DVDを楽しみませんか?

ちなみに私は完全DVD派です。

うなぎも裏山氏です。
地元なのに、まだ行けていないです…
コメントへの返答
2010年12月8日 22:02
今日の午後に逝っちゃいました^^

謎のパーツver.2も来週ぐらいには取り付けたいと思っています♪

帰りはDVD再生で快適ドライブでした^^v

鰻はウマウマでした^^

彦根は色んなお店があって裏山氏です><
2010年12月9日 4:43
誰がち●ぽ丸出しじゃ!!

半出しよ!!!そこ間違えないように!!!

ってか、みやたくなら迎えに来い!って言うとこやけど、ムム兄に言われたら。。。
今度はあの蕎麦屋行きたいね!マジで(^^)

ちょっとあの雰囲気はそそられるわ。。。
コメントへの返答
2010年12月9日 19:01
すいません><

丸出しと半出しでは、雲泥の差ですからねwww

あのそば屋さんは、レアでいい雰囲気でしたよね♪
2010年12月9日 10:52
次回は蕎麦ミーティングで( ̄^ ̄)ゞ

あの後、ついて行きたかったんやけど、野暮用でした…
アズさんは気になってるけど、アウディでは行きづらくて(・・;)

今度、蕎麦の後に、金魚のフンのように着いて逝きます。
あまりアクセル踏まないでください…裏山氏くなるんで_| ̄|○
コメントへの返答
2010年12月9日 19:05
昨日はありがとうございました!

あのそば屋さんはぜひ行ってみたいです^^

場所もかなりレアなトコですよね^^;

アズさんはアウディでも全然いいと思いますよ><

昨日もピットの中にあったのは、確かメルセデスとポルシェとボルボと日産と・・・・・みたいな感じでしたからw

ムムデーさんのマフラー妄想を膨らませますwww

プロフィール

「@ヨッシー7 さん
本当にそういうクルマ多いですよね!右左折でも多いです!」
何シテル?   08/10 08:18
☆2021.11.30更新☆ みやたくといいます。 G31 523dとYZF-R1(4C8)と暮らしています。 日々、ガレージライフに向けて情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
通勤号。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのディーゼル車だったので、正直不安いっぱいでした。 しかし、一度乗ってみるとトルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
New 通勤最速マシンです。 元某オフィスアズ社長のお買い物号です。 何気にチューン ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
久々に2stスクーター魂が燃え上がり、イキオイで購入。 少しずつ好みの仕様にしていく予 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation