• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

今日はワゴンRの車高を下げ下げ(*^_^*)

今日はワゴンRの車高を下げ下げ(*^_^*) こんばんは。

休みも残り少なくなってきたてつおっちです。

今日は朝から、桑名ハウジングセンターまで行ってきました。

家を見にではなく、息子が大好きなショベルカーの乗車体験にですが・・。


乗車体験をしようと並んだんですが順番が来ると息子は嫌だと(笑)

しょうがないので住宅見学を開始したら家を欲しがる
嫁(爆)

僕はフラット35の金利を聞いたり税制優遇の話に耳を傾けていました。

色々見たんですが一つの住宅会社の営業さんが非常に親切で色々丁寧に教えてくれました。

まだ、家は建てれないですがね・・。

建てる時がきたら、その住宅会社の今日の担当営業さんを指名するでしょう。

さて、今日は帰宅後嫁ワゴンRのフロント車高を1センチダウンしました。

以前からリア車高に比べてフロントのほうが高いのが気になってたんで・・。

ダウンと一緒にプリも緩めて、減衰も緩めました。

試走しましたがいい感じでしたので調整終了(*^_^*)

その後嫁は、ワゴンRで友達と出かけて行きましたがクレームは来てないので調整の方は問題ないかと(笑)

さて、明日は田んぼの田植えが終わったみたいなので手直ししないといけないみたいです・・。

めんどくさいですが頑張って終わらしますね。

ではでは(*^_^*)




ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/05/03 22:02:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

加賀百万石 2
バーバンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年5月3日 22:15
うちも家建てたいなぁ(;^_^A


コメントへの返答
2010年5月3日 23:21
僕も建てたいです(^-^)b

土地はあるけどやっかいな人がいるんでまだまだ先です(笑)
2010年5月3日 22:46
嫁車も車高調なの?(;゚;Д;゚;;)
コメントへの返答
2010年5月3日 23:22
嫁車も車高調ですよ(^-^)b

アルミはまだですが、エアロはついてます(笑)
2010年5月3日 23:08
いいなー(長音記号1)家も建てなおしたいなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)愛知牧場はラグくらいならはいれたよ手(チョキ)体験は予約が必要やできをつけてください
コメントへの返答
2010年5月5日 7:10
牧場楽しめそうですね(^^)d

今日から仕事頑張って下さい(^^)d
2010年5月4日 0:10
家族の車までいじってあるとは…(汗)

土地はあるけどそれ以外のものが何もないや(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月5日 19:15
僕もお金はありません。

2010年5月4日 0:20
まだネジ回せますよ??(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月5日 19:18
まだまだ下がりますね・・。

でもリアが下がらないからアクスルプレゼントしてください。
2010年5月4日 0:45
僕も嫁車に脚入れたい
コメントへの返答
2010年5月5日 19:18
フリードも脚いれましょう!!

今なら安いですし(*^_^*)
2010年5月4日 0:52
ワゴンR貸してください(笑)

コメントへの返答
2010年5月5日 19:19
オデッセイ貸してくれたら貸しますよ(笑)
2010年5月4日 9:59
お疲れ様でした☆
そんな体験コーナーがあるんですね!知らなかったです(汗)
あ~僕も車高イジイジしたいです(汗)
コメントへの返答
2010年5月5日 19:19
連休のイベントなんで普段はないみたいです。

車高下げちゃいましょうよ(*^_^*)
2010年5月4日 16:02
ミーも早く

『車高下げました♪』

ってブログ上げたいです(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 19:20
もうすぐ低くなりすぎましたってブログ上げてくれるんですよね??

プロフィール

はじめまして。みんカラ初心者の為皆さん宜しくお願いいたします。 私の車の基本は、走る、曲がる、止まるです。 以前あるショップを訪れた際、言われた言葉です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Voing 6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:42:25
新型オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:06:53
ELECOM LBT-AVWAR500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 20:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NBOXがマイナーチェンジしたので箱替えしました。 2RG→2LUへ。 買取価格が破格だ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカーです。(笑) 弄らないつもりががっつりやり始めました・・。 マイペー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ふらっとDに立ち寄り気づいたら契約書書いてました(笑)これで三重帰省時の家族旅行も快適に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1台目のオデッセイです。 そしてスポコン風メイクを施したワゴン車として各雑誌に掲載され ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation