• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月08日

楽しみですね~

ひろしゅうさんもブログに上げてましたが、全国オフの参加台数が85台にもなりました!\(^^)/

これはいつまでもテンション下げてるわけにはいきませんね!(苦笑)

取りあえず早めに名刺を作っておこうと思います。

それから皆さんも気になってると思ったので、色別の台数を調べてみました。

VOXY(59台)
・ブラック         25台
・ホワイトパール    19台
・ダークバイオレット   6台
・ダークレッドマイカ    4台
・シルバーメタ       3台
・ダークブルーマイカ   2台

NOAH(26台)
・ホワイトパール     13台
・ブラック           6台
・グレーメタ         4台
・シルバー          2台
・ライトブルーマイカ    1台

合計85台

※間違ってたら教えてください(^^;

ヴォクシーの黒が一番多いのは予想通りでしたね^^
ブログ一覧 | ヴォクシー | クルマ
Posted at 2008/11/08 22:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年11月8日 22:49
85台ですか!!
スゴイですね^^楽しみですね♪

ノアは、ホワイトパールが多いんですね(^^;)
コメントへの返答
2008年11月8日 23:09
すごいよね!
これは益々楽しみになってきました~

意外にもノアは白が一番でした。

両方とも黒が一番多いかと思ってたので(^^;
2008年11月8日 22:51
ホント凄い台数になりましたよね\(^o^)/
もう、楽しみで♪楽しみで♪
やっぱり、ヴォクシーは黒が多いですね~☆

tanyさ~ん♪元気いっぱいで全国オフを楽しみましょ~\(^o^)/
コメントへの返答
2008年11月8日 23:10
ね~楽しみになってきました^^
やっぱヴォクシー=ブラックってイメージが強いですね。

は~い!それまでに元のテンションに戻しておきますね(^^)
2008年11月8日 22:57
85台は凄いですね、本当に楽しみになってきました。

色別だとホワイトパールが一番だぁーー。

コメントへの返答
2008年11月8日 23:11
85台も並んだ姿を想像すると、今からワクワクしてきます。

ホントだ!白が1台多いや!!
2008年11月8日 22:58
やったーー!!!
オンリーワンだぁ!!
コメントへの返答
2008年11月8日 23:12
らんたろぉさん、やりましたね~

オンリーワン、目立ちますよ~(^^)
2008年11月8日 23:03
やはりブラック多いんですね^^
ほんと楽しみで仕方ありません^^
ほんと85台の台数の規模は初めてなのでかなり楽しみです☆
当日はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2008年11月8日 23:14
やっぱりですがブラック多いですね!

楽しみになってきました^^

当日はスタッフとして動くので、皆さんに喜んで頂けるオフ会にしたいです!
2008年11月8日 23:05
あっ!らんたろぉさんの
オンリーワンが判った♪

tanyさん、一緒に楽しみましょうね(^_^)
コメントへの返答
2008年11月8日 23:16
ね!1台だけでした。
意外にシルバーって少ないんだな~ってのも分かりました。

当日はよろしくお願いします。
お互いスタッフとして忙しいでしょうが、それでも楽しみましょうね~
2008年11月8日 23:05
集計お疲れ様です♪
白ヴォクも結構いるんですね\(^o^)/
19台並べて写真撮りたいですね!(^^)!
コメントへの返答
2008年11月8日 23:17
当日のスタッフとして気になっていた事だったので調べてみました。

白ヴォクも黒に結構迫る台数ですよね!
これ意外でした。もっと黒に大差開けられると思ってたので・・・

そうですね~こんな機会なかなかないですからね!
2008年11月8日 23:09
85台ですよ~♪
オフ会と言うか・・・
もうお祭りですねヽ(^o^)丿

名刺作るの大変だ~((+_+))
コメントへの返答
2008年11月8日 23:19
85台ともなると何がなんだか分からなくなる可能性がありますね。
ほんとお祭り状態です^^

名刺、大量に作って置く必要がありますね(^^;
2008年11月8日 23:32
割合報告ありがとうございます。
よくわかっていいですね。
だんだんテンション上がってきました。
名刺も新調しようかな。
ノアの白も13台 目立つのも至難の業かも・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月8日 23:37
どうしても知りたかったもので。
皆さんもきっと知りたいと思ってUpしてみました^^

名刺たくさん作っておかないとね!

同じ色がそれだけあると難しいですね。
らんたろぉさんは絶対目立ちますから(^^)
2008年11月8日 23:32
さすがtany.さん!
色別台数も調べていただいて,これで明日の打合せもバッチリですね。
あまりお力になれないかもしれませんがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月8日 23:39
はい!明日の打ち合わせのために調べておきました。
いえいえ、来て頂けるだけで助かります。
明日よろしくお願いします。
2008年11月9日 0:20
当日がとても楽しみです♪
名刺一杯印刷しなきゃダメだなぁd(^^)
ばぅもちょっくら集計してみました
コメントへの返答
2008年11月12日 0:41
名刺もたくさん要るよね。。。
がんばって印刷しなきゃ!

集計してくれました?間違いなかったかな?
2008年11月9日 0:28
ほんと凄い台数ですよね~。
オイラもテンション↑↑しなければ(^^
それにしてもこの台数でシルバー少なっ!なんか悲しい。。。
コメントへの返答
2008年11月12日 0:42
すごいですよね~
これだけ集まった所を見れるなんて、今からワクワクしてきます(^^)

シルバーが少ないのは意外でした。
2008年11月9日 1:05
85台って考えるだけでもすごい台数ですよね。

それにしても、やはりNOAHよりもVOXYが多いんですね。
う~ん(^-^;
コメントへの返答
2008年11月12日 0:44
すごいですよね!
これだけの台数が綺麗に並んだところを想像したら、、、たまらんですな(^^)

やっぱりVOXYの方が多かったですね。
2008年11月9日 1:23
知らぬ間に85台も集まったんですね~^-^

それにしてもVOXY多いなぁ。。。
VOXYのブラックがNOAHの総数と1台しか変わらへんしwww
コメントへの返答
2008年11月12日 0:45
そうですよ~
最終的に85台!
今からワクワクしてきますね~

VOXYの黒はやっぱりと言うか多いですね~
黒色はメンテが大変なので、僕は尊敬しちゃいますよ。
2008年11月9日 1:41
僕が飲んでるまに85台決定ですかぁ
o(^o^)o!

ヴォクシーの黒はほんと多いですね
でも、トラXはきっと1台だろう・・・
コメントへの返答
2008年11月12日 0:47
最終的に85台で決定です!

あっ、グレードの集計はしてなかった。。。

でもたぶんひろしゅうさんは集計してると思いますよ。
2008年11月9日 2:40
集計お疲れ様です。
すごい台数が集まるんですね~

やはり大半が白か黒ですね。

今から楽しみです~♪
コメントへの返答
2008年11月12日 0:48
圧倒的に白と黒ですね。
僕もその1人ですが(^^;

楽しみになってきました~
2008年11月9日 5:01
どっかのDが言ってましたが世の中の車の8割が白か銀だと。
ZRRの場合は8割が白か黒なんですね~。
85台って・・・名刺の準備も大変ですね^^;
コメントへの返答
2008年11月12日 0:49
白が多いのは分かりますが、シルバーが少ないのがなぜだか分かりません。
ZRRは変わってるんですかね(^^;
2008年11月9日 5:34
85台ですか。予想通り凄い数になりましたね。
スタッフの仕事が大変そうですがtany.さんも楽しんでくださいね^^

私は参加できないので、お手伝いできなくて申し訳ないですm(__)m
コメントへの返答
2008年11月12日 0:50
ここまで台数が伸びるとはね~
今から楽しみです。
スタッフの作業で楽しむ暇がないかもしれませんが頑張ります!

また別の機会にお会いできたら良いですね♪
2008年11月9日 7:15
凄い台数ですねぇグッド(上向き矢印)

行きたかったです…冷や汗
コメントへの返答
2008年11月12日 0:51
85台ってすごいよね~

今回は残念ですが、また別の機会にでも・・・
2008年11月9日 8:29
今日は楽しんできて下さいね。。

みぃ~~は
子供熱で流石に出れないや。。
コメントへの返答
2008年11月12日 0:52
お子さん熱出しちゃったんですね。

もう熱は下がったかな?

お大事に~
2008年11月9日 9:12
やっぱりVOXYの方が多いんですね♪
NOAH(ブラック)の7台目になる予定だったんですが・・・
全国オフ楽しんできてください(^^)/
コメントへの返答
2008年11月12日 0:53
ほんと今回は残念だね。
せっかくの地元開催なだけに・・・

でもまた次回お会いしましょうね~
2008年11月9日 10:06
色別集計お疲れ様です。

しかしすごい台数になりましたね!
ぼちぼち全国に向けて準備していかないと(^^;
コメントへの返答
2008年11月12日 0:54
すごい台数ですね!
そろそろ僕も用意していかないと・・・
プロフも名刺も名札も、何一つできてないや(^^;
2008年11月9日 10:29
こんなに集まっていただけるとは
ホント嬉しい限りですね~!

すごい1日になりそうだ(^^)
85台が並ぶ光景はどんなんでしょう。。。
コメントへの返答
2008年11月12日 0:56
ほんと嬉しいですよね~
スタッフとしてオフ会が盛り上がるよう頑張りますね!

お互い色々忙しくなると思いますが頑張りましょう~

並んだ光景を想像するだけでワクワクしてきません?^^
2008年11月9日 10:39
85台の色別集計ご苦労様です。

この集計だと、やはり、自分の車が希少色なんですね。

全国が楽しみになってきました。
コメントへの返答
2008年11月12日 0:57
そうですね、ダークブルーも少なかったですね。
その分目立ちますよ!

ほんと今から楽しみです。
2008年11月9日 14:14
今回は白が多いですね~^^

あ~目立たないな~^^;

当日が楽しみ!!
コメントへの返答
2008年11月12日 0:59
総合では白が一番多かったですね。
同じ色が多いと逆に目立たないってデメリットがありますよね^^;

でもほんと楽しみになってきました~
2008年11月9日 20:17
すげえすね☆
40台オーバーで喜んでますよ。。謎笑
コメントへの返答
2008年11月12日 1:00
でも以前僕が企画したSWAT全国オフは87台ですかね~

2台足りなかったです。。。
2008年11月9日 22:18
凄い♪
ステを上回る数なのでは?
コメントへの返答
2008年11月12日 1:01
↑に書いたとおり、SWAT全国オフでは87台でした。

あの時もすごかったもんな~

鳥肌立ったですから。

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 時間調整式間欠ワイパースイッチ https://minkara.carview.co.jp/userid/313580/car/2990201/6237522/note.aspx
何シテル?   02/23 11:37
13年目となったヴォクシー。 まだまだ乗り続けます。 最近新車のラパンが仲間入りしたので、少しだけいじってみたい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー クッションシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 22:24:41
スズキ スズキ純正 アルトワークス用ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 13:05:35
AdPower / 冨澤物産 AdPower(アドパワー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 17:34:48

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
13年ぶりに我が家に来た新車!娘が免許を取ったので買ってあげましたが、また私の「いじりた ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成19年8月26日に納車されました。 グレード:ZS MOP:デュアルパワースライドド ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車購入でちょうど10年乗りました。 何だかんだ一杯いじりました(^^; ドレスアップか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どうしてもFR車に乗りたくて中古で買いました。衝撃的なハンドリングとパワーに感動しました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation