• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

BMW Familie 2012 に、行って来ました‼

イベントには参加せず、
レーシングコースで行われていたレース観戦と、E36仲間との雑談で一日が終わりました。

年々、E36での参加が少なくなってきているみたいで、少し淋しいです (T . T)




本日お会い出来た方々、お疲れ様でした♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

気を付けてお帰り下さい‼
ブログ一覧 | BMWの集まり | 日記
Posted at 2012/11/04 18:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 20:28
お疲れ様でした。

少なくなったといっても36軍団目立ってましたね。
Familieにしては久しぶりに晴れましたね(笑)

年末までに箱根に行きますので、また機会があればお会いしましょう!

7時半頃、とりあえず無事に福井へ帰還しました。
コメントへの返答
2012年11月5日 7:12
昨日は、お疲れ様でした♪

例年の様な寒さではなくて良かったですね‼


次は、H根でお会い出来るのを楽しみにしてます♪


あの時間にFSWを出て、7時半頃に着いたんですか⁉ 意外と福井って近いんですね(汗)
2012年11月4日 21:22
お疲れさまでした。

36のリヤサス周り載せ換えが完全でなく動かせないので行けませんでした。
またの機会にお会いしましょう。
コメントへの返答
2012年11月5日 7:16
お会い出来なくて残念です(泣)

そのリア周りを取りに自分の地元の沼津までいらっしゃったみたいですね。

次にお会い出来る時は、進化したオレンジ号を見れるのを楽しみにしてます♪
2012年11月5日 1:49
お疲れ様でした!

お元気そうでよかったです(・∀・)

僕は、イベント参加ばかりでしたが、待ち時間、待機時間ばかりに縛られて動けず。
正直なところ、主催側にはもう少し工夫をして欲しいと感じました。
メインスタンド裏にも行きたかったのですが。

また箱根行く機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月5日 7:19
お疲れ様でした♪

あまり話も出来なかったけど、E36仲間が復活してくれて嬉しいです‼

また静岡に遊びに来る事があれば、連絡して下さい。
2012年11月5日 12:11
昨日は お疲れ様でしたp(^-^)q

初めての方 もありがとうございました

またお会い出来る時は よろしくです


コメントへの返答
2012年11月5日 17:23
お疲れ様でした♪

今度はH根でお会いしたいですね‼

来月、頑張って下さい。
2012年11月5日 12:37
さすがに2週続けてはいけません(^^;

来週晴れるといいな~
コメントへの返答
2012年11月5日 17:25
先週何かあったんですか?

来週はどちらに遠征?
2012年11月5日 18:25
昨日は お疲れ様でした 一年ぶりに エ○レッド 二台で嬉しかったデス(爆)

また どこかで会ったら エ○話で 盛り上がりましょうね(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 18:39
お疲れ様でした♪

何度も言いますが、自分はエ○レッドではありません(汗)
エ○話しもしてないし‼

またE36だけで集まりたいですね♪
2012年11月6日 22:37
遅コメすいません、先日はお疲れさまでした!

M3もいいけど318isもやっぱりいい車ですね、見る度にそう思います。

自分はM3も318isも降りてしまいますが今後も変わらずよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月7日 12:17
先日は、お疲れ様でした♪

E36を降りてしまうのは残念ですが、これからも今まで同様に宜しくお願いします‼

プロフィール

「H根に涼みに来たけど、すでに日差しが強くて暑いです(T_T)」
何シテル?   07/26 07:07
次は足のセッティングかな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バニーその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 14:36:12
(株)ドライブショップ井原  
カテゴリ:SHOP
2009/06/14 02:54:58
 
Fukazawa Modify  
カテゴリ:SHOP
2009/06/14 02:51:28
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
少しずつイジっていきたいです。 ご指導ヨロシクお願いします。 ●ホイール・タイヤ    ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation