• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月18日

先日の台風で?

先日の台風のせいか、はたまた自命だったのか右ヘッドライト(運転席の反対側)が突然点灯不能になりました。 HIDにしていた為、左右両方を交換することに!
かなりの出費です(泣)
本当であれば、BELLOFのスパークホワイトに変えたかったのですが、いかんせん高い! 突然の出費の為、某オークションにて格安品をゲット。
今週末はライトの交換で終わりそうだ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/18 18:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2007年9月18日 19:28
痛い出費ですね。これから日照時間が短くなるのでお世話になるそれですもんね。
なおドライビングシューズは決してレーシーなオタク的なその類いでは無く、街中でも違和感の無い類いが数多く出回っています。プーマ・フューチャーキャットロウ等は靴底はレース用と同等ですが、うわべはロウカットで普通のスニーカー同様なんです(1インチのワンサイズ大き目が良いです)。ネットで1万円弱くらいから買えます。
踏みつけ回数が特に多い3ペダルの場合は有効です。靴底がかなり硬くペダル操作が極めてダイレクトで驚きますよ。これもかなりの効果的なチューンでペダルの変更より全然効果的です。
カーグラミーティングは10年ほど前からの東京豊島園で開催の時代から毎年参加しています。CGでおなじみの顔ぶれが勢揃いです。大イベントなんですよ!
コメントへの返答
2007年9月19日 5:06
シューズは今後探してみます。(ご指導有難う御座います)
イベントの方は、ライト交換次第で参加してみるつもりです!
2007年9月19日 0:10
こんばんは。

予想していないと、尚更痛い出費に感じてしまいますよね(>_<)
週末の作業、ガンバってください~。
コメントへの返答
2007年9月19日 5:08
頑張ります(泣)
n.sさんも早くNEWマシンで復活して下さいね!

プロフィール

「H根に涼みに来たけど、すでに日差しが強くて暑いです(T_T)」
何シテル?   07/26 07:07
次は足のセッティングかな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バニーその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 14:36:12
(株)ドライブショップ井原  
カテゴリ:SHOP
2009/06/14 02:54:58
 
Fukazawa Modify  
カテゴリ:SHOP
2009/06/14 02:51:28
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
少しずつイジっていきたいです。 ご指導ヨロシクお願いします。 ●ホイール・タイヤ    ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation